太る! 

2005年04月03日(日) 22時08分
昨日から親が姉ちゃんの引越しの手伝い行ってて
1泊2日居なかったんね!!
今日部活ないし、すごい好き勝手してたわけ 笑

んで、なんか食べ物あるかなーって想って
冷蔵庫とかお菓子がいっつも入ってるとこ見たら

ジュースもお菓子もいっぱいありすぎ!

やっぱり誘惑にまけて食べちゃったよ 汗

まあちょっとくらいなら食べても平気じゃんd(゜Д゜)? え
だけど量がはんぱない!

飲み物(ペットボトル500ml)
緑茶
ミルクティー
サイダー
ポカリ◎エット

食べ物
パイ◎実
でっかいパン1個半
すっ◎むーちょ


ほんとにやばいと想う!絶対太った!
もう怖くて体重計のれないから(´Д`;)

あとさー夜とか1人で起きてたら
変な音して、おじいちゃんかなって想ったけど
1階電気ついてないし…怖すぎ!


まじ布団かぶって冷や汗かいてた!!
眠れなくてずっと携帯いじってたらいつのまにか寝てたけど 笑

ってか
課題おわってない! 死

講習会 

2005年04月02日(土) 23時14分
今日は卓球の講習会に参加してきました!
コ、コーチは
日本女子ナショナルチーム監督
近藤欽司先生でええええっす!

こんな田舎に来るなんてほんとすごすぎ(´,_ゝ`)  え

他にも
にったく(卓球メーカー)の社長・羽住純子選手が来たんです(*´Д`*)
アドバイスもらえなかったんだけど2人と喋ったし
ボールにだけどサインをもらえたので満足!!

写メも撮ろうと想って携帯いじって
撮ろうとした瞬間に悲劇が!!

………充電切れ。 orz

なんでこんなに不幸なんだ゜・.・(PД`q)。・
でも、頑張って頑張ってなんとか1枚だけ撮れました え
ほんとは2ショットとか撮ってもらいたかったのにいいいいい(;´Д`A ```
まーこれなんだけど!サインしてるとこ!ってか字汚い!あたし  笑


あ!まな(同中の子)が市内にあるT中の男子とメールしてるらしいから
どんな人か見てきたんだけどボソ(´Д`)ボソ≪かっこよくなかったよ
まなみってなんで変な人に好かれるのかな  え

あたしなんてモテる気配すらないけどね orz

かーなり話ズレたけどすっごいいいい嬉しいこともあった!
あいつが!あいつが!
キタ−wヘ√レvv~(゚∀゚)−wヘ√レv~− !!



あいつって誰でしょう?

ももてーつ 

2005年04月01日(金) 22時07分
4月2日だけど1日の日記書いてまーす!
昨日&今日で3回もぱそバグって日記書けなんでまじイラつく 爆

1日は部活休みだったから
3月31日の夜から姉ちゃんと桃鉄11してたんよ(*´∀`*)


結局寝たの4時(;;゜_・・゜)

なんかもう最後らへん寝てたし  え
ってゆうか白目になってたんだって!  by姉ちゃん
さすがに4時はキツいよ(´Д`;)

でも桃鉄やってるときすごいこと起こった!

HIMA! 

2005年03月31日(木) 21時21分
こりゃやばい! 何
毎日暇すぎるんですけど(;´Д`A ```


部活だらけだしさー
携帯も鳴らないしさー

誰か遊ぼうよ  え

寂しい人生すぎる(´,_ゝ`)

あああああああああああああああ!
明日は部活休みじゃん(*´∀`*)  え
今日は夜更かしする!絶対!

そういえば昨日ごくせんの最終回ビデオで見たんだよ!
そしたらさー赤西仁くん

すすすす・すごすぎ!!!!!!
…何がすごいかっていうと

やぷろぐ! 

2005年03月30日(水) 16時14分
あああああああ!日記なんて作ってみた(*´∀`*)
読む人いないのにね 爆
まーその方が本音語れるし…
よし!これからいっぱい書こうと想いまーす
むやみに色とか使ってみたり 何

えっへへーやり方よくわかんなくて困る(;´Д`A ```
きかいうんち 違
機械音痴って辛いぞーう

まあまあそれはいいとして  いいのか
日記らしいことでも書こう(*´Д`*)
今日部活だったん!ってか4月1日以外部活で! 
今どき卓球部とかマイナーなんだけど
ちなみにこれ↓が卓球部のメンバーね!

んで!新しい台がかってもらえることになってbb
こんな貧乏学校なのに!!
そいで今日きた!6万の台があああ!
でも使い心地悪い…(゜,_・・゜)  皆から不評だった…
せっかく新しい台なのにさー  汗
新しすぎて使い方もよくわからんし

ってか部活くらいしか話題ないし!春休み!
しょぼいなー自分orz
恋とかしてみたいってゆー  きも

でも書き続けてやるうう! え
今日はこれでおっしまい$$
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asd-unkman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる