閉鎖 

2006年09月23日(土) 13時34分
すべてが有言実行できてなくてごめんなさい。
何日も何週間も放置してしまって、
そんな中でも足を運んでくださった方々、ほんとうにありがとうございます。
すごい見苦しい形になってしまいましたが、
今後ここを更新できる可能性がかなり低いので
このブログを閉鎖することにしました。
私実はもう1つサイトを持っているのですが(ジャンルは全然違います
そっちの方の更新やオフでの生活におわれて
最近ではほとんど毎日絵をかいてないです。
時間ができたら更新しよう、とも思っていたのですが
実際時間ができても他のことを優先している自分がいました。
たまに絵を描いても「楽しい」と思えないときがあったりもしました。

今まで交流してくださった方々、
ほんと何もかも中途半端に終わらせてしまってすいません!
リンク・ブクマなどは気が付いたときでいいのではずしてくださると助かります。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イチラン
アーカイブ
コメント
http://yaplog.jp/asd-43/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asd-43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる