よふかーし 

February 22 [Fri], 2008, 2:37
今日は早めに寝るつもりだったのにww
また夜更かしだよww
ミ●シィ書いたけどこっちも更新してやる☆

今すごぃ「閃光少女」にハマってます♪東京事変いいねぇww
ステラのCMでハマったのさ〜♪
この前の6組ズのカラオケでさよこが歌ってくれたの嬉しかったww
ぁ、ブリグリがアルバム出したっぽい。
すっごぃ欲しいんですが。
どーしよ。。借りるべきかな、やっぱ。お金無いし…
欲しいなぁ〜〜

最近出費が痛いです。
3月は稼ぐぞーーー!!!!
恐ろしいくらいシフト入ってるしね〜

はー

昨日は美容院行ったんだけど途中でワークの人たちにめっちゃ会いました。
ね〜快眠さんww笑
何人に会ったっけ?6人か!
そのうち2組カップル〜
ぁ、快眠ちゃん、もう1組はノブさんだよ。笑
ワーク率高っ!て思いつつー
皆遊んでていいね〜と。
私も遊びたくなったから連絡したのにつながらんで諦めた。
寝てたんだと。ばーか。笑
2月後半から3月にかけて私はバイト忙しくなるしあっちは外国行くから2週間くらい居なくなるし〜
なのでヒマな人!遊んでやって下さい!!笑

面倒 

February 08 [Fri], 2008, 11:32
めんどーーーぅwww

あ、お久しぶり。笑
どーしてもこっちは放置してまう。
ごめんなさいねぇ、2つブログもっててちゃんとどっちも更新してる人尊敬〜

そんなこたどーでもいい。
レポートめっちゃ面倒ww
すっごぃ簡単なんだけど。たぶん集中してやれば2時間もかからん。
内容興味あるやし楽しいんだけどね〜
パソコンに向き合うのが面倒でなりません。
おーぅ
もう昼じゃーんww
とりあえず17:00までには提出しなきゃー
てか明日の勉強何一つしてないwww
政治過程論…(´;ω;`)
法律はもうレジュメ流し見るだけでいいや☆
問題は政治過程論なんすよ。
この先生優しいから単位落とすことはないと思うけど…
やらなきゃ何も書けないからなぁ。レジュメ多いから面倒極まりないww
てゆか講義ノート無駄に多いからなww
70ページって何だ^^
パワーポイント系のだから仕方ないけど。
範囲のページ探し出すの面倒だな〜

はー
でも明日ですべてが終わる…☆
春休みはやる事いっぱいだぁ
とりあえずこのうっとおしい髪の毛どーにかしたい。切らないけど縮毛かけたーい
ごわごわもさもさ〜
あと肌荒れもどーにかして下さい
何すればいいんですかー規則正しい生活?なんかいい薬とかサプリメントとかないのか。

さ、レポート仕上げなきゃ(´ω`)

さよからバトン 

January 06 [Sun], 2008, 20:00
ごめん、かなり前の、しかもmi●iでもらったバトン…笑
あっちじゃすごくやりづらかったので。ぃゃ、あっちでやっても別にぃぃんですけどね。うん、何かね、うん。(?)何人かは分かってくれるんじゃないだろうか。笑


◆外見タイプ
小奇麗でスラッとしててあっさりした人。イメージ桜井さん。笑
まぁ結局は理想にしかすぎませんよねww笑

◆内面タイプ
面白くってしっかりしてて他人の話が聞ける人。

◆対象年齢はいくつから?
付き合うならってことなら同い年から。年下嫌いじゃないけどね、私が大学1年なんでね。高校生は無いだろ。笑

◆無口な人と喋る人どッちがいい?
喋る人。
無口な度合いにもよるけど、やっぱいっぱぃしゃべりたいしね♪

◆異性の『こうゆうのに弱い!』ッてとこは?
さりげない気遣いは良いよね。
これって行動の話じゃない?ま、いっか。笑

◆異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
異性でも同姓でも、自分の考え押し付けられるのは嫌。

◆好きな人が出来たらどうゆう行動を取る?
普段と変わりないはず。
こうゆう話あんまする方じゃないしね〜たまに話するとかなり女の子になってるらしいです。
…きもひ。笑

◆あなたは積極的?消極的?
何に対して?恋愛に関して?かなり消極的ですよww

◆告白したい?されたい?
されたい。
自分からとか考えられん><
そこまで強く誰かと付き合いたいと思ったことがないのが問題なのか。笑

◆このバトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?
ごめん、アンカーで。
やりたい人はどぉぞww


はぃ。まぁこんなもんさ。
あんまり深く聞かないでちょうだぃww笑

6組ズ−さよみろやなぎ 

January 05 [Sat], 2008, 11:04
昨日は6組ズで遊びに行きましたww

うちとおおやまが5時からバイトだったんで早めに集合。
さっそくこば以外の全員遅刻。笑
さすがだよ。それでこそ6組ズだよ。申し訳ないこばやん…笑

わきたさんはお昼の後合流てことになり〜
いよこばおおやまと共にアミュうろうろ〜伊勢丹うろうろ〜♪

懐かしのボンゴへww
ランチ安っバイキングで¥880はなかなかwww
たらふく食べてたなかと合流ww
遊べて良かったww^^

その後みんなでリバへ♪わきたと合流ww
服買いましたwwうへへww
そしたらなかゃむと再会!!!
6組ーズ!!!!
やっぱ皆地元っこだねぇww

さんざん店まわった後は座る場所を求めて小倉さまよいましたがどの店にも入れず。
結局レストランへ。皆パフェ食べてた。私はボンゴでたらふく食べてたんで注文せず。
ぃゃぁ〜ボンゴいいわぁ。また行こうかなぁ。
そんでバイトのおおやまとさよなら〜
私も皆とさよなら〜

バイトまで10分くらい余裕あったんでアミュで服購入。レジにお客さん並んでて結構焦ったけど。買ってしまったwwSALEって怖いね。

で、バイト。
何か最近バイト楽しくなってきた。なんで。
店長とかバイスに会ってないからか?笑
最近マネージャーのが多いしねぇ。楽やわぁ^^
あとあの後輩くんと入ることも多いし面白い♪
ぁ、わきた。やっぱりにしやまさん化粧しとるよ。バリバリだよ。
めっちゃ至近距離でちょっと上から(身長さでね)見たもん。アイライナーばっちしだったけどなぁ。
私アイライナー使わないから分かるもん。絶対してるって〜
昨日は珍しく10時までやったんやが結局11時近くまで居ました。笑
いっつもダウンやっとるとしなくてぃぃのが変な感じ。
マネージャーとひろせさんに引きとめられたのもあって色々細かい仕事しよったら時間経ってた。まぁお金欲しいので良いけどww
しまいにはマネージャーに「帰っていいよ?ホントありがと。」「ぃゃ、帰って下さい(笑)」と言われしぶしぶ退店しました。粘ってみた。笑
まぁ往復まではいかずとも片道の交通費くらいは稼いだはず☆^^

今日はこれからサークルの友達の誕生日会があります。
昼に集まってケーキ作るのさ。
夜から食べて飲んではしゃぎます♪へへへww
今日からバイト4連休だしww
飲むぞーーーっ☆☆

ふと 

January 02 [Wed], 2008, 21:24
こっちのブログの存在を思い出しまして…
久々更新ww

…いつぶり?
たしか前の日記はわきたの誕生日お祝い日記。笑

もぅ年越しちゃったよ。放置しすぎだろ。笑

mi●iばっかしてました。ヤプログさんごめんねww←

それはさておき。

今日は久々に何にも無い一日でした。びっくり。
こんなに何も無い日いつぶり〜
とにかく一日TV見てた。
でもやっぱつまんないです。暇すぎ。
…まぁやる事なんていっぱいあるんですけどね^^
TOEICの勉強とか試験勉強とか、ね。うん。あと他にも色々あった気がするけど考えたくないので知らないww

ふー

とにかく暇なわけです。
明日からバイト開始だがね。
知らんわぃ。

ぁ、4日はコバいよたに大山わきたが捕まりました。他の皆バイトだった…(;ω;)
タナカは来れるようになったら連絡くれるとか。
遊びたいなぁ…
やっぱ皆忙しいのね。なのに何だあの鍋パーティーの集まりようは。笑
ちぇー
まぁ遊べる人はよろしくww
ごめんね、皆と遊びたくて仕方なかったのよ。
まだ何するか決めてないけど。←
美味しいランチでも食べ行くか。ゆっくり話したいわww

は〜
何かこの2日間食べまくりなんやが。
てか甘い物食べすぎな感じが。
この2日間でケーキ3個ドーナツ5個は食べちゃった。
うげぇ。餅めっちゃ食ってるしご飯もしっかり食べてるし〜
それに加えて、ですよ。やばww
おばあちゃんち行った時のケーキ1個は仕方ないとして〜
家帰った後思いがけずミスドの福袋もらったんだよね。
そんで今日はボケたおじいちゃん(一緒に住んでる方の)がおんなじケーキめっちゃ買って来ちゃって。へへ、2個も食べましたよ。おじいちゃーん、美味しいからぃぃけどさ。時々ものすごぃ買い物してくるんですよね。
さすがにロールケーキ4本くらい買って来た時は引いたな。
限度があるよおじいちゃん^^

まぁぃぃけどさ。
うちの体重計壊れてるから良かった…かな。笑

さぁ今から何しよう〜〜

わちたおめっとー!!! 

October 04 [Thu], 2007, 20:05
わちたさんわちたさん。
お誕生日おめでとうございますvvv
今日会えなかったからここで♪
お互い19−っ!!!
大切に生きようねvvv^^
プレゼントは少し待ってて下さい><
明後日はバイト頑張ってねvv
シフトかぶるの楽しみにしてますvv

夏が終わる〜 

September 30 [Sun], 2007, 19:57
夏休みも終わりですねーっ
明日からとうとう学校ですねーっ
もぅすでに始まってる子も居るわけだけど。
もぅ10月…早いっっ
私ももう19ですよっっ!ぅゎぁ。
この夏はホント色々あったー(´ε`)しみじみ思う。
いろいろありすぎだろってくらい色々あった。ホント色々。笑
もー楽しいことも面倒なことも色々〜っ
楽しいことのが多かったけど♪
大学生ってヤバィねーっこんなに遊んでていいのかと。こんなに楽しんでていいのかと。
でも明日からちょっと現実に戻ります。
2限。動物のみかた!とるか分かんないけど、時間ちょうどいいし、先生も面白いらしいんで受けてみる♪気に入れば共生の作法やめてこっちとります♪
で、4限は英語…先生変わるんだよねーやだなぁ。女の先生って何か怖いイメージが…簡単には単位もらえない感じがするから怖いぃ
てか仲良い子居るのかな?一人だったらどーしよ〜
初めましてからやるの面倒だぁぁ
がんばろ。
そんで5限は福祉国家論!!これがやりたくてこの学校学部学科を選択したよーなもんなんでめっちゃ楽しみvvv
ぁ、でも教室がC-402からA-101になってたからちょっと残念…
A-101あんまり好きじゃないのに…
机?小さいし暗いし。やる気ある教科だったらもっと集中できる教室のがいいです。
まぁともかく明日は久々に皆に会える感じで♪♪楽しみーvvv

どよう 

September 29 [Sat], 2007, 11:37
気付けばもぅ土曜日?早くないですか?
やばいね、どうしよう。もう学校始まるんだね〜
変な感じ。

ぁ、1日から修正申告始まるんだよね。
1つだけ修正しようかと検討中です。M田先生の政治過程論?土曜の5限という微妙な時間にあるがためにとってなかったんだけど、あの先生の授業好きだし〜政治学は何だかんだでSくれてたし〜
とろうかな、と。
とってしまうと、土曜は2・5限という面倒臭い時間割になっちゃうんだけど。
まぁ仕方なか。

そぅ、やっとこっちのブログとあっちのブログの使い分けが出来てきた気がします。
あっちはサークルの人とも交流し始めたんで、こっちのブログはあっちじゃ書きにくいことを書いていこうと思います。

ぁ、不眠。何か決定打出たっぽぃですよ。私の中でだけだけど。
もぅ何か、これはさすがにそうなのかな、と思わざるを得ないですね。
さすがにねー私でももぅ「ぃゃ分からんよ〜」とか言えないよ。否定要素が…
映画ならまだしもーっこれは…もぅ、ねぇ。笑
不眠の笑いこらえてる顔が目に浮かぶ…。←
どうしたもんか。
んー

おめでとー!!! 

September 28 [Fri], 2007, 19:37
ごめんなさい一日遅れだけど、タナカ誕生日おめでとー!!!
ハピバースデー☆☆
19歳ーっ!!!
メールでってあんまり好きじゃないんだょね…けど会えないからね(´Д`、)
ブログでごめんけど…
持ってるかもしらんがコレを捧げるょvv


何か会えないといかんねぇ;;
サヨコもごめんょ(´Δ`、)忘れてたわけじゃないんだ。
ホントは会っておめでとー言いたかったんだけど…
プレゼントも買って渡せたら良かったんだけど…
また皆で遊べたらぃぃねぇ…vv
そしたらそん時おめでと言うょvv
とりあえずはココでごめんなさい。
2人ともおめでとー!!!

スッキリ☆ 

September 26 [Wed], 2007, 1:30
前の記事のやつ、何とか解決しました☆
良かった良かった♪♪
…ホント良かった。←
とにかく頑張ったさ、無い頭働かせてガマンにガマンを重ねっ!
はー。疲れた。
でもしっかりストレスは発散して来たんでスッキリです♪
やっぱワーク大好きvvv
またカラオケ行きたいなぁ〜♪

今日は昼からまた大祭ので用事が。早く寝てちゃんと起きなきゃっ
がんばろー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children、レミオロメン、Cocco、YUI etc
    ・映画-パッチ・アダムス、アルマゲドン、グリーンマイル、オーロラの彼方へ、ユー・ガット・メール、ジャック etc
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像キョウ
» よふかーし (2008年04月24日)
アイコン画像康之
» よふかーし (2008年02月23日)
アイコン画像osa
» よふかーし (2008年02月23日)
アイコン画像快眠
» よふかーし (2008年02月23日)
アイコン画像osa
» 面倒 (2008年02月12日)
アイコン画像みぽこ
» 面倒 (2008年02月08日)
アイコン画像osa
» 面倒 (2008年02月08日)
アイコン画像ゆきな
» 面倒 (2008年02月08日)
アイコン画像osa
» さよからバトン (2008年01月07日)
アイコン画像快眠
» さよからバトン (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる