ど、どうも・・・。 

July 19 [Tue], 2005, 12:23
覚えてもらってますう?
漁師っす

最近は野外活動が忙しくなり
パソコンの前に座ることがめっきりなくなってしまいました

何回か投稿しようとしたのよ、、、
でも、途中で文章が消えたりして、イライラしたので止めてしまった・・・。

そして、わたくし、この夏もすでに真っ黒です
お客さんに、本気で黒人と間違えられます・・・
ばかやろー、ばりばりのニッポンピープルじゃ〜

こないだ久し振りにサーフィンに行ってきました。
でも、やっぱサーフィンは嫌だ
あたし波乗りは超・超・初心者なのに、
この見た目で、上手い人と勘違いされるから・・・

&、夏はダメだねえ。。。漁がないと集中力なくなるから
緊張感がないっつうか、何をやってもヌルい

最近は贅肉もタルタルしてきたしよお
やばい

るるる〜♪ 

July 11 [Mon], 2005, 7:52
ワレェ、一体いつになったら投稿しよんねんっ
ブリちゃんの投稿待ってからにしようと思ってたけど
いつまでたってもないんでワタシもう待てない

土曜日、例のメンバーで飲みに行った。
ワタシを見るなりF崎氏が「何か若く見える若返った?」って言うたの。
子供みたいな格好だったからやと思うんやけどね
そしたらSちゃんが「え〜っ、ってかすずちゃん太ったよね?」
ってみんなに同意を求めたの。
いえ、ワタシ太ってません。。。
むしろ旅行でやつれてますから。。。
他のメンバーが「えー、太ってはなくない?」ってフォロー入れてくれて
「あらそう」で片付けられた
ワタシが褒められると必ず落とそうとする。
何で

メンバーのJちゃんが結婚するんやけど、
相手の人がちょっと癖のある人らしくってー、
始まりは二股で、元カノは旦那サンの会社(自営)で事務員してたらしくって、
なかなか別れられなくて、やっと切り出したら仕事を無断欠勤しはじめて、
連絡もとれないままなので退職という形にしたら不当解雇やと訴えられて、
元カノに呼び出されて「あんたみたいな人は納得できない」って言われて、
元カノが逆上したら何されるかわからないから入籍は延期になって。。。

で、Sちゃんが「そんな男とは別れるべき!」と言ってるわけですよ。
確かにね、ロクでもない男であることはわかる。
友達ならそんな男と結婚しようとしてるのを止めるのが本当なのかなぁ?
ワタシはちょっと違うと思ったのよねー。
付き合ってる時ならそれもアリかもしれん。
でも結納も済ませて式場も決まってって、もうそんな段階じゃないと思うの。
世間体うんぬんじゃなくてね。
そんな男ってわかっててそこまで決めてるんだから、
今さら何を言っても無駄っていうか。。。
友達でもそこに踏み込むべきじゃないような。。。
ワタシ間違ってる?
「今は好きって気持ちが先行してるけど、愛はいずれ冷めるから」って言ったんやって。
そんなこと結婚前の友達に言うべきことかな?
Jちゃんの幸せはその人と結婚することなんだから、
その幸せな気持ちを曇らせるようなこと言っていいもの?
まぁ、結婚してから後悔させたくないんだと思うけど。。。
難しいよねぇ。
人の気持ちはその人にしかわからないもん。

あ゛〜〜〜 

June 27 [Mon], 2005, 13:28
明日から旅行というのに旦那がろくに家にいない。
そして私は準備が出来ない。
仕事して、子守りして(家事は手抜きしてる)どうすりゃいいの
昨日はで今日はゴルフ。
私には時間がないの。
子供の送り迎え(2人分)に子供の病院。
た〜す〜け〜て〜
ほんとに行きたくない。
もう行きたくない。。。
そしてあなたのはまた・・・。

@シナモン 

June 24 [Fri], 2005, 9:21
ブリちゃんこのブログ今日チェックするかなぁ?
またまた届きました@シナモン
って頼んでたんやけどね
昨日の夜仕事帰りにでも取って帰ってもらおうと思って
したんやけど。。。
えーと、今日は週末やしお仕事よね??
ヤクルトの箱の中に入れとくから帰りにでも取って帰って
・・・って、もしブログ見んかったら困る。
今から入れよっと

あのね 

June 23 [Thu], 2005, 0:41
お気に入りの服がなくなったの
一昨日、洗濯してベランダに干してたの。
夕方帰ったらなかったの・・・。
風もない日だったのに飛んだのかな?
でも飛んだとしてもそんな遠くまで飛ばんよね?
辺りを探してもないの。
うちのベランダって避難用のハシゴがあるのね。
もしかしたら泥棒にあった
何年も大事に着てたからすご〜くショック
タローに八つ当たりしてしまった。。。
これからはお気に入りは外に干しませんっ

はい、ど〜も!! 

June 21 [Tue], 2005, 13:09
久々、漁師の登場ざんす
世間じゃ、梅雨なのに雨が少ないだとか、
双子山部屋がどうだとか、騒がしい様子ですねえ

勝手にやってなさいな他人の事には興味ねえよ

そう、あたしは仕事の事で最近イライラしっぱなしです
やっぱ頭の悪い女の下では、働きたくないわ・・・。

でも、夏は昼間は働きたくないんだから、
しゃあないかなあ、って諦めモード
早く冬になって、漁師したいわ

ねえねえ『トラックバック』ってナンダ
ブックマークみたいなもんなの

ちなみに、妊娠ネタ・ち○こネタ、
あたしにタブーはないわ。なんでもござれよ
何を今更!!何年の付き合いだと思ってんのよ

まあ、新しいネタを提供できないのが、
悲しいとこだけどね・・・

いちゃもん 

June 20 [Mon], 2005, 9:31
とある方のブログで
「昨日は全国的に父の日でした」
って書いてあった。

おかしくない?
だってよ〜、全国的は当たり前でしょ??
お天気じゃないんだからさー、
「昨日、北海道では父の日、沖縄では通常の日曜日でした」
な〜んてことはありえない。

ん〜、日本語って難しいのねん

初オモチャ 

June 17 [Fri], 2005, 15:06
うちにオモチャらしいオモチャがないのはご存知よね?
それが何と
旦那サンがオモチャを買ってきたのよ〜
そりゃぁもうタローは大喜びよ

そんなタローがソファーに座り、頭に両手を廻し、オモチャを眺めながら
こう言ったそうな〜
「こんなのが欲しかったがよ
お前はおっさんか

結婚ですか? 

June 16 [Thu], 2005, 0:41
「ワタシ結婚するの
ってブリちゃんがカンニングの竹山さんを紹介してくれた。

え!?ブリちゃんえらく趣味変わったね〜・・・

と内心思いながら「おめでと〜」ってワタシ言ったよ。

今朝の夢のハナシね。

今おなか痛くて目が覚めた。
今朝起きた時も下腹部が重かったの
生理始まるかな?って期待(?)したんだけど違ったみたい。
産後1年と1ヶ月。
もうそろそろ再開してもよさそうなんだけどなー。
でも月末からの旅行中に始まられても困るからなー・・・。

あ、ズバリ聞くわよ?
妊娠の話題とかってブリちゃんにはタブー?

お〜っほほほほ 

June 14 [Tue], 2005, 13:22
仮にもワタクシ成金ですのよ
河原でキャンプじゃありませんわ。
L.Aでキャンプですわ

フム〜シャネルか。
昔Kさんに言われたの。
「あんたがおろし天そばを食べるってどういうことかわかってる?」
その蕎麦屋で一番高いメニューがおろし天そばやったの。
「??どういうこと?」
「あんたがベンツに乗るに等しいこと」
「・・・?」まだちょっと意味がわからずに黙ってる私に
「あんたがフェラガモの靴はくに等しいこと」←その頃流行ってたから
「・・・」ちょっとバカにされてるのがわかってきた。
それでも黙ってる私に
「あんたがシャネルのバッグを持つに等しいってこと」
「・・・」
「要するに分不相応ってこと
「・・・
原因となったおろし天そばも食べずに即行帰ったし。

未だに雑誌でシャネルとか見てたら
「あんたにシャネルは似合わんろー」って言われる。
だからワタシは"メッ○"で上等

アドバイザーさんの助言通り、
帽子に合わせて耳にしっかりひっかかるサングラスを選んでみるね。
ありがとー

てかトラックバックしてくれた人がおるよー
ありがたいねぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ascompany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる