自分に合ってる服装かいなかを凄く気にします

August 30 [Tue], 2016, 12:28
自分に合ってる服装かいなかを凄く気にします。
仮に凄く可愛い服があったとしても自分の化粧の仕方に合っているか
髪の毛の色はこれで大丈夫かなどを気にします
髪の毛はやはり茶色の方が何かと服は合わせやすいんじゃないかなと私は個人的には思います。
後はあまり明るい色は嫌いなのでダーク系の色が多いです。
ブラックとかの方がカバンとも合わせやすいですし
着た時にしっくりきます。

逆に白とかも可愛くて着たいとは思うのですがやはり汚れや洗濯時の色移りとかを気にして中々手を出す事が出来ません
着た時はいいのですがいくら気にしていても汚れてしまう時は汚れてしまいますし
それが取れない汚れならなおさらショックです。
シミみたいに大きく広がったりしてしまったらもう対処法がないので大変困ります。
ハイターを使い過ぎたりしてしまったら生地自体がバサバサになってしまい着心地が悪くなってしまったりするのも困ります。

その点ブラックやブラウンは洗濯時の他の洗濯物への色移りは気になりますが汚れはさほど気になりません。
洗濯する時もブラックばかりで洗うとかにしておけばなんの心配もありませんし
外にお出かけした際も白い汚れ以外はそこまで目立たないので心配する必要はありません。
後は体型とその服が合っているか気にします。
せっかく服は細く見えるのにいざ自分が着ると太って見てしまっては台無しになってしまいので
やはり一度試着をして全体のバランスを見て服は購入します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ascldcanuriasf/index1_0.rdf