(無題) 

2007年12月18日(火) 18時55分
さぁ〜ついに
やって来ましたね!
恋人達の季節が

マライヤが今年も頑張って歌ってますよ
あの名曲を
アーノーワニャライホー!クリスマス!
でも4
しんには関係ねぇ
もちろん関係ねぇ
日本の行事ぢゃねぇ
と。
強がりを言う人も多い季節で!す!が!
私は叫びたい
♪Merry Christmas♪と

ふん(-_ゝ-)早くサンタさん来ないかな?
今年は悪さしないで良い子にしてたぢゃない。。毎年良い子だけど!
そーぢゃない?

さぁーて、そろそろ大きな靴下でも買いにいこっと(`・∀・´)ゞ

(無題) 

2007年12月18日(火) 0時25分
しんです!!







いーぇケフィアです...。まぁ古いネタはさておき
帰ってきました

全然、更新していなかったのに遊びに来て下さった皆々様に感謝2ですm(__)m


じ・じつは株の取引が忙しくて




いやァ〜〜嘘です。
真っ赤な(・・;)>
先日、姫とぷりんとDisneyに行って来たのですが、ランドのチキンが美味しかったんですねぇ〜、ポップコーンに関しては10分も、かからず食べ終えい!
姫とぷりんに「食べるぅ?」とか聞いときながら食べるの早過ぎて姫とぷりんが食べる暇さえ無かったんですねぇ〜笑
そして、えみすがアフ6から来るのを心待ちにしていた、しんはえみすが病欠で来れなくなってしまい寂しかったです(;;)
寂しすぎたので、これからえみすをえびすと呼びます!!

くぅ〜ん(´∞`。) 

2007年12月05日(水) 19時49分
今日は
姫・ぷりん・なぇ・右陽と、お出かけする予定でした。

が。体調が優れない為しんは欠席(-д-)フン
また80行けないでやんの...私

でも姉様が、ご飯を食べさせてくれて、しかもズットしんが可愛いね(><)/って言っていたとあるものを買ってくれました!!
姉様、優しス(;;。)

しんのお姉様が姉様で良かった↑↑本当しんは幸せモノだなぁ☆

お返事日記 

2007年12月03日(月) 18時06分
ベリービジーな日々が続いていました!
コメントをいただいた皆様、返事が出来くてすみませんm(__)m
と、言う事で今日はお返事コーナーへ、ようこそ!

ちぃ〇〇へ
ヘコまないで(;;´д)っ"これからわ、間違えて消さないよーにするからね!それから寒くなって来たから風邪ひかないよーにね!!


ココ氏へ
こらこらぁ〜ココ氏居るかな?ってチャント上ものぞいたけん!でも居なかったから、茶房行ったんだよ(><)
チャント居なさいよ〜(;д;)しんも会いたかったよ↓↓


魔人さんへ
アララ〜ココ氏とめっちゃ近いんですね↑↑もぅココ氏の元へは遊びに行きましたかぁ?是非会いに行って元気な姿見せてあげて下さいなm(__)mアキバ遊びに行った時姫と友達と、その辺ウロチョロしまくってましたよ〜!!ビックリ!!

THE POSITIVE 

2007年11月29日(木) 22時33分
ポジティブは良い事です。勘違いとは違いますょ汗


しんの友達に、とってもポジティブな子がいるんだけど、その子の目わいつもキラキラしています☆
ポジティブちゃんと一緒にいると、なんだかコッチまで明るい気分になって(∪)/とってもHappyになるんです♪不思議♪

こんな素敵な友達がいてくれて、しんは本当幸せものですm(__)m

お詫び 

2007年11月29日(木) 21時04分
ジングルベル!!




どーも、しんです

間違えてコメント消してしまうという大失敗をしました(;;)せっかくコメくれたのに、ごめんね↓↓ち〇〇〇m(__)m
いつも2ありがとうだよ☆これからわ、うっかりミスを無くすよう頑張ります♪

26日の出来事 

2007年11月29日(木) 0時27分
姫と友人と秋葉原へ遊びに行って来ましたョ〜(∀)/
もちろんメイドカフェ巡りしちゃいました!!
何か、これでもか!って位メイドカフェを満喫出来て満足?(p●´∪`q)

写メは姫を待っている間に食べたキナコ餅味のパン☆
この日は温かくてパンを食べながら駅のホームのベンチに座りウト2寝てしまいました(U∀UZZ

池袋 

2007年11月25日(日) 22時34分
街にクリスマスSongが鳴り響いていました♪

何て空気の読めない選曲なんでしょう(-д-)これこそが!!KY!!



どーも、しんです

街はキャップルだらけ…
キャッキャッしとりました!!
しんは、しーん...これはギャグではない、しん実だ!チー(--;)-ン。
でも今日は大好きな、みっチュンに会えたから楽しかった(><)/
楽しい時間よ!止まれ!

お久しぶりです! 

2007年11月23日(金) 23時46分
いやァ〜最近少々忙しいです(;--;)でも日々、元気に過ごしています☆
しんの癒しは音楽♪
日々音楽づけ☆イェーぃ

皆様は、どうお過しですか??
そぃえばこの間ダーツに行って来ました(*´∀)っシュッ!!
いやぁ、ダーツって本当素晴らしいものですね。
勝負の結果は





orz
聞かないで...

19日 

2007年11月20日(火) 22時24分
19日はQueenSleepersのメイドの皆で六本木の「つるとんたん」に行って来ました!↓
そしてカラオケへ
右陽となぇの韓国Songの絶妙なハモりが最高で2回も唄ってもらいました(∀)/イェー↓
最終的に残ったメンバーなぇ右陽ぷりんと六本木ヒルズへ!
ガールズトークは止まりませ〜ん笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asciicode37564
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像魔人
» (無題) (2007年12月19日)
アイコン画像和希♪
» くぅ〜ん(´∞`。) (2007年12月06日)
アイコン画像(* ̄(エ) ̄*)ノシ
» くぅ〜ん(´∞`。) (2007年12月05日)
アイコン画像魔人
» お返事日記 (2007年12月03日)
アイコン画像ここ
» お返事日記 (2007年12月03日)
アイコン画像魔人
» 26日の出来事 (2007年12月02日)
アイコン画像魔人
» 26日の出来事 (2007年12月02日)
アイコン画像ここ
» 26日の出来事 (2007年12月01日)
アイコン画像ち〇〇〇
» THE POSITIVE (2007年11月30日)
アイコン画像ち〇〇♪
» お詫び (2007年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる