釈 由美子 

February 17 [Sun], 2008, 20:55
魅力的な 釈 由美子

渋谷ハチ公前 井の頭線エスカレーター前のちっちゃい人 

February 14 [Thu], 2008, 3:45
相棒のモモコフ改めモモチと待ち合わせ


ちっちゃい人が近づいてくる


「○○○☆☆☆×××」


何言ってるかわからない


「え?なに?」


「に に 新潟の ひ ひ 被災地の ひひ 人が。。。」


「うん」


署名活動をしてるらしい 名簿を差し出してくる


「あー書けばいいのね」


名前と住所の番地抜きを書いた


「あ あ あ ありがとうございいいいまます」


「どうも」


「そそそそれと」


何かのチケットを出してくる


「あー あたし そういうの興味ないから」


「ででででは。。。」


募金箱


10円。。。


いや 100円


「あああ ありがとととうございます」


「いえいえ がんばってね」


「おおおお おねえさんも ががが がんばってね さささ 寒いから かかか。。。」


「あなたも風邪ひかないでね」


何度も頭を下げる



あ モモチ 来たる


「○○○☆☆☆×××」


ちっちゃい人 モモチに近づく

モモチ しかと して 曰く

「行こ」


「マリリン もしかして相手にしちゃった?」

「うん 100円 入れてあげた」

「あんなの やーさんのパシリじゃん」

「たぶんね」

「情けは人のためならず っていうけど 返ってくるのとこないのがあるよ」

「イエス あなたは正しい」

「イエス わたしは正しい」

「時間大丈夫?」

「ギリだね 急いだふりしよう」

「じゃ これダッシュで登ろう」


歩道橋を駆け上がった

登りきっても 

全然 すっきりしなかった

振り返ろうと思ったけどやめた

ちっちゃい人が 

もっと ちっちゃくなっているのだろう




誰でもいいから 

この底が抜けた世界を補修してくれないだろうか

ボッケと硫黄山 

February 01 [Fri], 2008, 5:21
おはようございます。。。
ここも「キンムトー」の近くにありました
硫黄の臭いに誘われて向かいますと標識がありその奥に発見!

「第二硫黄山とボッケです」
硫黄山といいましてもご覧の通りこじんまりとしています
ボッケもひと頃から見ると小さくなったとか?

いずれにしても始めて見る僕にとっては新鮮でしたよ(笑

この標識に誘われてGO〜...


林の中に現れた第二硫黄山です


噴煙も可愛いでしょ・・・地面は暖かく冬でも雪が積もらないとか






ボッケです


地下から吹き上げるガスが沼の水にぶくぶくと。。。

初日の夜 

January 17 [Thu], 2008, 13:55
なんでこんなに人が恐いんだろう

人がいる空間が恐いんだろう

嫌になってくる

別に今だって怖がる場面なんてないのにココロはガクガク

不合理だ

実に不合理だ

なんでこんなに不安が津余韻だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

寝るぽ

連続小学生に声かけ不審者。 

January 10 [Thu], 2008, 21:02
10月30日(火)午後3時30分頃から40分頃にかけて、鴨居3丁目で2件連続と思われる小学生に対する声かけ事案が発生しました。
【不審者の特徴】
男、30歳くらい、身長170〓くらい、太めの体格、白いTシャツ
【現在の対応】
警察官が現場周辺を警戒中です。
【お願い】
各ご家庭におかれても十分ご注意ください。

とりあえず更新 

December 30 [Sun], 2007, 1:30
風邪気味で更新がかなり遅れるます

早描き2 

December 15 [Sat], 2007, 22:58
にまいめ。




あれ?コレ紳士なんだよな…?




あぁ眼鏡が反射してないから柳生らしくないんだ(爆)

……o 

December 10 [Mon], 2007, 22:50
やったあ-(b''d★)!!塾おあリましたっ(ω)嬉し-!!
明日わ学校で理科の実験ガある-いややし

リ ア デ ィ ゾ ン の過激な過去の映像アメリカよりついに発掘!! 

December 06 [Thu], 2007, 4:37
亀田大毅 亀田一家 松坂大輔 松井秀樹 不倫 




リアディゾンのハメ撮り3P動画!乳首ポロリはもう古い!アメリカよりついに発掘!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aschwa1434
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 釈 由美子 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 釈 由美子 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 釈 由美子 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 釈 由美子 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 釈 由美子 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 釈 由美子 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 釈 由美子 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 釈 由美子 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 釈 由美子 (2008年02月20日)
アイコン画像康之
» 釈 由美子 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる