ふむ。 

2007年12月23日(日) 20時33分
なんか、メンドイです。
取り敢えず冬休み入っちゃいました。
んで、ブログ移転?

某アメーバで検索したら出てくるかも?

あ、推奨。 

2007年12月06日(木) 14時28分

先輩は谷殿と希谷、推奨。
谷藤にはドコまでもバイオレンスな関係であって欲しいですねー。

あぁー
これ見られて、次会ったら殺れちゃうかも。

??? 

2007年12月06日(木) 14時26分

ありゃりゃな日々。

書くことは無い!!!
ってさっき書いたんだけどなぁ?

投稿されてないー

……あ゛ー! 

2007年12月01日(土) 17時06分

忘れてた。
完全に忘れていた。
…このブログの存在をっ!

ごめんねぇ、書くよう催促したバンギャちゃん。


ちょっと学校付近でのフラフラ遊びを自重しようと、最近思っちゃったりなんかしちゃって、早く帰ってます。

ヒマなので、半年ちょい放置しっぱなしだったHPをどうにかします。
はー…。
長編小説も完結させなきゃだよ…。


んで、金曜日はガチャガチャをしてきましたよ。
某日朝八時のあれのサウンドロップです。
金ちゃんと浦らと金ちゃんが当たりました。
…金ちゃん、大好きで愛してますが…カブった…。
龍ちゃんが龍ちゃんが欲しい…。



あー今日は長い。
でも次書くのは1ヶ月後だ…きっと。


朝早ー 

2007年11月10日(土) 8時10分

修学旅行ももう3日目!
朝は6時起床の後、7時半から遊戯王を見てました…途中まで。うん。

これから讃岐うどんを作りに向かうよー。

そのあとは鳴門だってね。

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ 

2007年11月09日(金) 9時07分

一言、ヒマ。


本日5時10分起き。

バスー
これからミカン狩りだ。
眠っ…

そして、今から日曜のことを考えると涙がでそうな私です。

だって修学旅行だよっ!!?

キンちゃんとかキンちゃんとかキンちゃんとかキンちゃんとかキンちゃんとか…
見れないんだよ!?
………握手、したかった。

くそぉ、野原ちゃんもしょこたんも寝てるしっ!!!

修学旅行っ!!! 

2007年11月08日(木) 23時06分

今日は宮島でお泊まりー。
御母様とかと七並べとかしたよ。
もみじ饅頭のミックス買ったー。
お土産はどうしよう…

シカーーーーー!!!!!

今日の報告 

2007年11月06日(火) 17時56分

谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿谷殿。

Happyハロウィーン! …過ぎた。 

2007年11月01日(木) 16時42分

昨日は学校前の公園で変な集団がハロウィンパーティーをしていました。

帰宅。
タコ焼き喰った。

ゲーセンでにくきゅうの変なの取ったけど、全然ふにふにふにふにしてなくて死ぬほどガッカリした。


今日の絵日記。

今日の活動報告。 

2007年10月30日(火) 21時19分

取り敢えずいつもどうりダベる。

TさんとA氏は今日もBLだかGLだか紙一重なBLを繰り広げていた。

んでTさん、菓子を大量に抱えて上履きを買うためのお使いから帰還。
私はチュパを頂く。
因みにグリーンアップル味。

そしてまたBL?戦争。

殿ちゃんは今日も可愛くバタバタパタパタ。

明日はネコミミパーティー。
…これだけ見ると妖しいパーティーだよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暦。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» あ、推奨。 (2007年12月07日)
アイコン画像みらい
» あ、推奨。 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる