いいお天気になりました♪ 

February 17 [Sun], 2008, 22:14
このまま連休はお天気良さそうですね。月曜日は雨らしいですけど。
土日はまたちょっと出かけてきます。那須方面に行くんですが、まだ紅葉は
早いんですが、シーズンになると混みますからね。
昨年は紅葉シーズンに日光に出かけて、朝4時に出たにも関わらず、目的地には
行けずに行き先変更した経緯があるので・・・目的は温泉なんでいいんですけどね。
この前の登山に気を良くしてダンナさんはまたここでも登山を計画してるようです。
そうだ、昨日新米が届きました。毎年ダンナさんの田舎に頼んで魚沼産コシヒカリを
送ってもらうんです。一応魚沼産エリアなんで毎年の楽しみです。
一緒にお世話になった親戚やお友達にも送るんですが、結構好評なんですよ(^_-)-☆
美味しいおコメで秋の味覚を堪能してもらいたいです♪
今日は洗濯物が気持ちよく乾きそう〜〜(^_^)v

昨夜のメニュー
鶏ウィングスティックのオイスター煮込み:鶏がらスープ、オイスターソース、酒、ニンニクを入れて煮                    込む
たことキュウリの酢の物
クレソンのお浸し
揚げだし豆腐風:絹揚げ(生揚げ)をオーブントースターで焼いてあんをかける。
枝豆
漬物

友情画☆+゜ 

February 14 [Thu], 2008, 8:12
もらう時、転載するときゎ、コメ残してね(x>∪<x)

傑作ポチしてくれると嬉しい(P>□<。q)

もみじ回廊ライトアップ 

February 01 [Fri], 2008, 22:34
河口湖もみじ回廊。
紅葉まつり期間中はライトアップがあります。
今年は10/26〜11/18です。
紅葉の最近の様子は未確認です。

在庫から。

2004/11/06撮影

精神的 

January 19 [Sat], 2008, 7:51
きのうの第1関門の試験が終わってから、
精神的に参って、かえってすぐ寝ました。
そしてさっき起きました。

いろんな意味で精神的に参っています。
それでも火曜日の第2関門はやってくるのです。

新規出品は出来ない精神状況なので、再出品を3つしました。


*業務連絡です。
「いいとも」の方、ご連絡を待っております。

もう特攻隊! 

January 11 [Fri], 2008, 12:04
就職情報雑誌を買って色々と見た・・・。

あった〜!

よさげな所!

以前行ったことがあるカイロプラクティック♪

しかも新宿だしぃ〜!

早速電話・・・。

よっしゃ〜明日面接でぃっ♪

もう面接の嵐・・・。

履歴書のプロになってきた(笑)

コレガエン 

December 29 [Sat], 2007, 3:09
コレガエン



おもうまことも
そでからそでに
えんのつながる
     どようぼし




お土産でいただいた「ハトマメ」に入っていたおみくじ。





このお菓子は何年も変わることなく,みんなに愛されてきたお菓子なんですって。
初めていただきました。ぽりぽり かりりんっ 美味しかったです。


食べながら,おみくじの意味を考える。
深い意味を感じました。






こうやって,バーチャルで知り合うことも何かの縁だと強く感じています。

疲れましたァ↓↓ 

December 15 [Sat], 2007, 12:07
理科の時間イナカーンメンドカッタァァァァ!!!!!!!!!
掃除の時間●●●が手伝ってくれたァ☆☆☆
緊張してェあんまァ話せれなかったァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓
またァ手伝ってェってお願いしたァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日かなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもォ席替えしたらァ会えんヵも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最悪ゥゥゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一緒になれたらァ奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カモネ^0^

今日はァ4時〜6時まで塾。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
疲れた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
英語オモロカッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうダメ・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 5:58
ついにダウンです。

完璧に風邪ひきました。

こうやってPCの前に座ってるのも辛いです。

ノド&頭痛いし・・・

鼻はブーブー言うてるし。

食欲も無く・・・

あ〜寝ます。オヤシュ!

11.4 

December 05 [Wed], 2007, 8:00
京都9R

トウカイアワード

人気を集めそうなバンブーウエファだが、すんなりハナを切ればしぶといが大崩があり、切れでは劣るタイプ。この頭数のわりに先行馬が揃った今回はトウカイの大外一気に賭けてみたい。

東京9R

ヒカルベガ

少頭数ですんなり先行できそう。瞬発力比べでセプターレインだけが敵。

ふふふ〜このチョコ知ってる? 

December 01 [Sat], 2007, 2:35
は〜い!
いいもの見つけて買っちゃいました。
雑貨屋さんでかったんだけど知ってる人?

そう『チャーリーとチョコレート工場』のチョコですわ!
どんな味かって?
これがまた美味しいんです。

勿論探しましたよ〜
残念ながら金のチケットは出て来ませんでした・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aschfi705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いいお天気になりました♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いいお天気になりました♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いいお天気になりました♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いいお天気になりました♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» いいお天気になりました♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いいお天気になりました♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» いいお天気になりました♪ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» いいお天気になりました♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» いいお天気になりました♪ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» いいお天気になりました♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる