改装中です 

2006年01月31日(火) 1時37分

いっそのこと一回(仮)閉鎖でもしてしまおうかとすら思う
でもそれやるとねーウチに貼ってくださってるサイトさま方に失礼なんだよねー…
どうせすぐにでも復活するのにさ


まあ3月でお世話になってるGXサーチさまが閉鎖なさるというので(お疲れ様でした…)、
丁度その頃あたりを見計らって改装+ジャンル追加(+移転?)決行しようかと思います
ついでに日記も変える やっぱりこれ使いにくいよ…!涙


あっ 追加するジャンルはアビスです(やっぱり)
本館でもそもそやってるブログの収拾付かなくなって…きた、から、さ…ははは…(笑)
実はシンフォニアもやりたいなんて言ってn


一足早く受験から離脱できましたので、まあもそもそまったりとやっていきますです〜
改装終わるまでは更新停滞続行中ですがお許しくださいませ…!(平伏)

今週のGX 

2006年01月11日(水) 22時12分
いやあアニキの決闘久しぶりに見た気がする!(爽)
あっ DAの教頭先生がお好きな方居ましたら気をつけてください
ボロクソに言ってます

メルフォお返事 

2006年01月07日(土) 22時15分

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!(ヒー)


エスティント(TOA ガイルク) 

2006年01月04日(水) 5時14分
明けてしまってましたおめでとうございます(爆)
よりによって今年初文はTOAです。ええアビスですとも。
…と言うわけでガッツリネタバレです。
ええと。


アブソーブゲートに2回行ってない人は、見ちゃダメ
(その直前の話です)(多分ベルケンドかケテルブルク辺りの)
未プレイの人もまた然り。
…まあ見てもいいけどネタバレのダイレクトアタックなんで色々保障はしません よ(笑

イノセントドロップス (吹雪) 

2005年12月31日(土) 6時22分
私の中のヘルカイザー観を全部吹雪にぶっちゃけてもらった。
結局はヘルカイザー肯定派です。イロイロ美味しいしな(爆)
52話からずっと気になってはいたんだよね、亮の『完璧』って言葉さー
その疑問というか、懐疑に後々答えを出してくれそうです。


年末ですね。
百鬼はこれから2日夜まで留守にするのでちょっと新年のご挨拶が遅れそうです。
こんなアホまっしぐらのサイトでしたが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様良いお年を。


文章は続きからー

(暫定版)今週のGX 

2005年12月21日(水) 19時19分
…今日はもう、アレだ…
ED終わるまでは凄まじく翔十で剣十で翔剣だったなーとか
さらには何気に三十で不覚にもときめいてしまつたなーとか
ブッキーが大きなお姉さん方の喜びそうな台詞を堂々と吐きやがって軽くひいちゃったーとか
三明日なんてドマイナーカプにウッカリ転びそうになったりしたとか
「翔はマジギレすると怖い」とブッキーに語った(らしい)亮さんに鬼萌えしたとか
十代のアニキは愛されまくっていることが改めて証明されたこととか
そういえばホワイトサンダーがいなくて本当にホワイト寮に帰ったのかと一瞬思ったこととか
十代のアニキがいつ餓死するかハラハラして仕方が無いこととか
それでもやっぱり納豆が食べたいのね…とほんわか萌えてしまったこととか
こう、色々考えてたんですけど。




予想以上に予告に全部ぶっ飛ばされたわ。 




カイザー!!!





おまっ…!!!(戦慄)


ちょっ、今週のガッチャのみに飽きたらず…お前…!!(ブルブル!)
ああもう予想通りに萌え路線みたいで来週が非常に楽しみです……怖いけど。
翔の「こんなのお兄さんじゃない!」が気になるよね。これからの話にどう絡むのかしら。
まさかあの怪しいスポンサー共が白の結社の手先とか言うなよ…言うなよ…!
(鬼萌えするから止めて欲しい本気で)(そうなったらマジFUBUKIと決闘すればいい!)
(十代とでも萌えますけど)(萌え死ぬる)


…落ち着いたらきちんと感想書きに来ます…
いやもうこれ以上ないくらいに動揺した…!(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 


身長の話 

2005年12月20日(火) 23時23分


某所でGXキャラの身長について公開なさっていたのでその件について思ったこと。
ネタバレかどうかは知らんけど一応隠しておくよ…いや動揺した(笑)

更新停滞宣言+お返事と私信 

2005年12月18日(日) 7時55分

一旦全部記事打ち終わったのにパァになった…orz
止めて欲しいんだけどそういうやる気削がれることするの…(ガクリ)


と言うわけでいい加減アレなので(センター1ヶ月前)(笑)(えない)このブログ以外の更新を来年3月まで正式に停止することにしました…3月の上旬に再開できればいいな、って感じです(いいな、って)(お前)
あ、いや、3月の上旬に再開したらダメか。その時は引越しとかあるからやっぱ4月か…そうだ。
じゃあ4月で。(いい加減だなお前)


で、この際だからと言う事で大尊敬&日参サイトさまブクマを大量に追加しましたー
(例によってリンクフリーに甘えて全部無断)(すみませ…)
どこも素敵なサイトさまばかりです…!


以下メルフォお返事&私信(寧ろお詫び) です…(…)

メルフォお返事 

2005年12月12日(月) 23時34分

メルフォのお返事ですーありがとうございます☆


あと、メルフォ関係ないんですけどラブコール受け取ってくださってAさまSさま有難う御座いました…!
お二人の回答にウッハウハです(キモイ…!)(私信)

キャラバトン (またか) 

2005年12月11日(日) 20時15分
カイザーとか吹雪とかじょめとか三沢とかはいるのに肝心の十代が無いってどういうこと…!(笑)
と検索してみて思ったので自分で作ってみました。(笑!)十代スキーの同志の皆様是非…!!
特に勝手にお仲間だと思わせていただいている(迷惑)Hさまとかにラブコールを送ってみたい所存です!(こいつ最低!)

* * *

キャラバトン☆遊城十代 編

■貴方は遊城十代のことを何と呼んでますか。
■遊城十代の萌えポイントを挙げて下さい。
■遊城十代に惚れたきっかけと具体的なTURNを挙げて下さい。
■遊城十代の好きな台詞を5つ挙げて下さい。
■現在妄想中の遊城十代を教えてください。
■脳内の遊城十代設定を思う存分語ってください。(身長・体重・誕生日・家族構成等)
■今後アニメで遊城十代に是非やってもらいたいことを5つまで挙げて下さい。
■遊城十代役のKENNさんについて語ってください。
■相棒・ハネクリボーになったとしたら遊城十代にどう接しますか。
■次に回す方を5名まで。


* * *


と言うわけでおおっぴらにバトンばら撒くので宜しければ拾ってやってください…!(笑)
あっ下でちゃんと自分でも答えますー(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像百鬼
» 今回のGX (2005年11月17日)
アイコン画像ひょっこ
» シナプス (十万十) (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる