目指す物はあの帽子 

July 17 [Thu], 2008, 23:58
マートキャップを目指すということで見事に復活

2ヶ月の間プチ引退してましたが、

やはりまだFFはやめれない!

どうせやめるならなにか大きな事成し遂げてからということで

マートキャップ

をとることに決めました。

そしてどうせならということでその軌跡をここに記そうかと思います。

多分途中でブログは放置だろうけどね(>_<)

とりあえずがんばりますのでそっと見守ってくだしー

現在は黒上げてます 現在61まであがりましたよ!

朝帰り 

May 18 [Sun], 2008, 23:16

 暑くなったり、寒くなったりもう大変ですね!

 おかげでええ風邪をひきましたよ

 そんなことはさておき、

 今日はバイトのメンバーとのお遊びで朝帰り

 ということでFFにはお昼ごろ出勤

 あんまりやることがおもいつかず、白門待機

 護衛のシャウトがちょうどやってたのでのってみる

 なにかおもしろいことがあるわけもなく普通にクリア・・・

 報酬は黒様につかってみました! 

 現在56なので今年中には75になるといいなぁ(^。^)

 その後は、テレビみてまったりすごしたとさ・・!

 

はやくかえれたのに・・ 

May 13 [Tue], 2008, 17:53
早く仕事がおわったのにまったにFFがメンテナンスでログインできねぃ〜

こんな時は[どうすればいいですか?]

とまぁ嘆いていてもどうにもならないのですが・・・

今日は、裏の日なのでがんばるかな!

また裏の話は明日にでも(^。^)

では、また会いましょう! 

貯金[450000]

6周年! 

May 12 [Mon], 2008, 22:13
もうあれから1年ですか!

FF11ついに6周年記念でまたアニバーサリーリングもらっちゃいました

もぐに話しかけると今までのチャット回数やら戦闘不能回数を教えてもらえました!

戦闘不能回数467回

まわりと比較すると結構すくなめだったみたいです〜

来年はどんだけ戦闘不能になってるやら・・・・

さてと今夜は金策でも考えながらねるとしよう・・

GWがすぎて 

May 10 [Sat], 2008, 18:43
 
何ヶ月放置してただろう・・・

がんばりますっていってみたものの全く更新せず・・

ごめんなさい

そして現在、色々なコンテンツに参加中!
 
月曜 リンバス
火曜 裏
水曜 空
木曜 リンバス
金曜 ナイズル

こんな感じで平日はほとんどレベル上げできなくなりましたw

忍ナモ詩赤白学あるので困る事はないとおもうのですが、

おれとしてはマートキャップはあきらめずとりたいとおもってますw

仕事 

January 19 [Sat], 2008, 17:43
 仕事を変えて、新人として働く毎日

 全身筋肉痛+眠気MAX
 
 疲れ果ててる次第でありまーす!

 現場の仕事向いてないのかなー

 疲れてますがブログはがんばってかきますので応援よろしくです(^。^)

プレイボーイ忍人 

January 06 [Sun], 2008, 21:00
 こんばんわー忍人です(^。^)

 いやぁ寒い日が続きますね〜みなさん風邪にはきをつけてくださいね

 今日は朝は仕事を決めるために
 チラシをみたり、履歴書を書いたりしてました

 職探すのってけっこう大変だとおもいましたね〜

 そんな10月から12月の間仕事もせずにFF11をやってたわけですが

 あいかわらす要領が悪くてなかなかうまいこと予定のレベルが達成できなかったりですw

 まぁこんなこともしてましたし・・

 

 
 

 年末年始はこんな写真をとったりしたてました(*^_^*)

 おれっちモテモテ!

はじめまして! 

January 04 [Fri], 2008, 20:10
 どうもはじめまして!アッシュです〜

 芝鯖でヴァナ生活1年半になりました〜

 新年ということでが
 ゆきひでさん(FF11ネットの管理人で芸人でもあるこの鯖の有名人)が
 使ってるこのブログに移転してきました

 色々と画像を載せながら書いていこうとおもうので
 みなさんどうかよろしくおねがいしますね(^_^)

 
 

 はいこんな感じの忍者です〜
 装備ユニクロです
 将来欲しいのはスピードベルトと白虎パンツです(^_^)
 というわけでこれからよろしくおねがいします
Profile
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忍人
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 仕事 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 仕事 (2008年01月24日)
アイコン画像忍人
» はじめまして! (2008年01月05日)
アイコン画像あいり
» はじめまして! (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる