そういえば

November 12 [Wed], 2008, 21:02
なたりーの家にうちが自由に使えるような
パソコンなかったり日本語ツールなかったら
もうブログおしまいやし
メールとかも...できへんなるんかな(∵`)

明日\(^O^)/

November 12 [Wed], 2008, 20:45

えみりーが枕においててくれた(^ω^)
でもぱぱがネタバレしてしまい、
えみりーが自分で持ってきてくれた←

日本出た時よりよっぽど悲しいわ\(^O^)/
えみりー泣くし 泣くなよ
泣かれると泣きたくなるぜ(´;ω;`)

テイクばっかりでギブなかったな←
なたりーの家ではギブアンドテイクで
いけるように努力しよう(´・ω・`)

な...泣ける...!(´;ω;`)

OWE

November 11 [Tue], 2008, 12:41
最近写真全然とられへん(´・ω・`)

超さむい\(^O^)/
ニュース見たら34°やった
ニュース見てもいまいちわからんわ
34°てなんやねん

体育超楽しかったー久しぶりにはしゃいだ(^ω^)
バトミントンやったぜ
ばっんっんーてゆってた 先生が
自分うまくてびっくりした←
ダブルスで戦うってゆってたから
そんなけコートあるんかって思ったけど
あるところがやっぱすごいな リッチー!
ブルックまたしても...(◎ω◎)
スティーブンも!スティーヴンかな

MEXICO...

November 11 [Tue], 2008, 1:00
今日は夜メキシカン食べに行った(^O^)
グリルえびたのんだらスパイシーなんとかか
なんとかなんとかソースか選ばなあかんくて
スパイシー以外よくわからんくてスパイシーで
ってゆったらすごいスパイシーでびっくりした
スパイシーってゆうぐらいやから赤い感じの
あれを想像してたけどなぜかカニミソみたいな色
しててこれがスパイシーなん?って思って食べたら
激スパイシーやった 鼻水とか涙とかよだれ出しながら
がんばってたべた←

PARTY

November 09 [Sun], 2008, 23:01

granmaにもらった\(^O^)/
きゃほーい
シャワージェルとボディーパウダー
やさしいおばあちゃんやわ(^ω^)

パーティーすごかった
食べ物はなすの好きなのを
作ったわヨーってゆってくれて
見てみたら
マカロニチーズ
ピザ
シーザーサラダ
チキン
フランスパン
チョコアイスクリーム
Wow\(^O^)/
ほんまに好きなものばっかりだぜ

食べてたらなんか緊張して
もうばいばいと思ったらなんか
変な感じやった 

PARTY

November 08 [Sat], 2008, 20:21
なんかうちが来週で去るってことで
ディナーパーティ
してくれるみたいやねんけど
なんかみんな集まってきてて
上騒がしいねんけど
どのタイミングで出ればいいか
まったくわからん\(^O^;)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なすとぅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-オーストラリア行きたい(^ω^)
読者になる
D だるいし
M めんどくさいけど
Y やっぱり
G がんばってみよかな
最新コメント
アイコン画像しげるです。。。
» そういえば (2008年11月16日)
アイコン画像Yasuhi
» そういえば (2008年11月14日)
アイコン画像にかちん
» PARTY (2008年11月12日)
アイコン画像KONAN'S MAMA
» WATASHI (2008年11月02日)
アイコン画像しげる
» てきさす日記(∵) (2008年10月27日)
アイコン画像なす
» てきさす日記 (2008年10月27日)
アイコン画像Yasuhi
» てきさす日記 (2008年10月27日)
アイコン画像おぼの
» OWE(∵) (2008年10月26日)
アイコン画像しげる
» YEAH(∵) (2008年10月20日)
アイコン画像Yasuhi
» らすぼす(∵) (2008年10月20日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ