ふううう 

November 06 [Tue], 2007, 16:39
突然ですが、今まで生きてきたなかでいちばん恥ずかしい経験ってなんですか?
私はなんか漫画っぽい絵とかなんちゃって小説みたいのを描いていたノートを姉と母に見られたことでーっす。ほんとに死にたい・・・。
はい、こんにちは。誰に向って挨拶してるのかなあと思うと悲しいですが。ブログをはじめてから・・・2ヶ月??訪問者数40人なんですけど・・・!八割自分だし!悲しいよ!
そんなことにもめげずにやってきたいと思いまーす。よし! 
そういえば昨日は執事の分際(よしながふみ)を読みました。この前ジェラールとジャック再読したと書きましたが、今回も、久しぶりに。やっぱり下克上最高ですねー!最高!クロード相変わらずの不敵ぶりだしぼっちゃまどこまでも可愛らしいし時代背景がまたしっくりだし・・・!もえ!

ひさしぶりの 

November 04 [Sun], 2007, 10:25
昨日ひさしぶりにジェラールとジャック(よしながふみ)を読みました。いやあやっぱりあれはもえる!やっばいやっばい。叫びだしそうになるもん。最後の妻の墓でのジェラールのせりふがたまらなく好きです。
それにしても久しぶりの更新だなあ。しばらくパソコンをいじってなかったのでキーボード打つの楽しい楽しい。かったかたかったかたいわせてます。
パソコンでの日記なら続くかなあと思っていたのに予想外に続かなくてショック。
日記っぽいのも書いてみようかなあ。


本を借りに図書館に行った。図書館に行って、ここにある本はすべて無料で読めるのかと思うといつもすごい興奮する。だってあんなに沢山あるのに無料だって!すごい!
連日通っているので化粧の濃い白髪交じりの天パーで声がおそろしく高い司書さんとはもうなんかツーカーの仲っつーか阿吽の呼吸っつーか一心同体?以心伝心?
昨日もいつものようにスマートに本と図書カードをさしだして安倍公房の「他人の顔」「箱男」「密会」らへんを借りようと思った。思ったら・・・司書さん図書カードをみて一言、



「ああ・・・いもごさん。学生さんよねえ、こんないつも借りてきてテストとか平気なの?」




平気じゃないです。このまえの中間とか数学25点でした。


学校の図書室の司書さんにも同じことを言われたいもご14(フォーティーン)。
やっぱり学生は勉強しろってことなのかなあ。
とりあえず借りてきた本を読んでから考えたいとおもいまーす。




第一夜 

October 17 [Wed], 2007, 0:00



こんな夢をみた。
おそらく場所は学校である。ざわざわと周りで人のいる気配はするが、はっきりと人物を特定できるわけでも、しっかりと会話が聞こえるわけでもない。ただただ人がいる、話している気配だけである。
しかし、前の席のいもお君だけは、はっきりと認識できる。私といもお君は会話をしているが、それがどういう会話なのかはよくわからない。楽しそうな雰囲気だけは伝わってくる。
すると、だんだんとはっきり会話の意味が伝わってくるようになった。いもお君は、私のいいところについて話しているようだった。そうして、ぼやぼやとした、眠っている頭では意味を理解しきれないことを二言、三言言ったかと思うと、不意に明瞭な発音でこう言った。


「いもごさんのいいところは、家に人が来たらいらっしゃい、っていうところだよね。」


そのあといもお君は、自分が友達の家に行った時にいらっしゃいと言われずにどれほど気まずかったかということをつらつらと話し続けていた。
いもお君と私は、それほど親しくなかったはずだし、私は人が来てもいらっしゃいとは言わないよな、と思ったところで、目が覚めた。

これって 

October 09 [Tue], 2007, 20:40
サイドバーの位置どうやって変更するんですか・・・!

あー、テステス 

October 09 [Tue], 2007, 20:06
ブログをつくってみました。やり方がよくわかりません。
はじめまして、いもごです。
誰にも知られないままひっそりと始まりひっそりと終わる、そんなブログになりそうな予感です。
でもこの広いネット界、ひっそり終わるまでに一人くらいなら・・・来てくれないかなあ。来てくれるといいなあ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ふううう (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふううう (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ふううう (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ふううう (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ふううう (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ふううう (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふううう (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ふううう (2008年02月20日)