疲れた... 

January 23 [Mon], 2006, 0:23
バトンって疲れる!笑

Q 01:最近ときめいてますか?
エエ、まあ。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
結構冷めてるょ(´∀`;)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
つい最近まで思ってた!笑

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
絶対所有欲!本当に愛してて、信頼していたら束縛する必要ないじゃん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ないでしょ。気持ち悪い!

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から!待ってたってこないでしょ.....
まあわかってても何もしてないけどアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
逆はよく考えるう━(・n・`≡´・n・)━ん…

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
付き合う前の過去のこととか!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
普通の友達としないようなことをしたら!

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
背が高い
おしゃれ
筋肉質
思いやりがある
包容力がある
面白い


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されたい!!!!

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
HI-D ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Q 26:自分の時間がほしいですか?
結構一人好きだからないと辛い(。´Д⊂)

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
苦痛です!ほんとダルイ!

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
それは無理〜

Q 30:今までの恋愛で得たものと失ったものがあれば挙げてください。
        人を見る目              純粋な心

Q 34:浮気されたら?
さよなら〜(。・ω・。)ノシ *.。**.:。.:*:.バイビー*.。**.:。.:*:

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
冷めちゃうかも!笑

Q 38:見せる/見せない自分がありますか?
ある ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!

Q 40: 次に回す人は?
ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!
ピマっ子のみなたん

暇だから〜 

January 17 [Tue], 2006, 14:19
☆Q1 あなたは何フェチ?

  筋肉...て美保と同じだけど!
☆Q2 異性を見るときまずどこを見る?

   顔

☆Q3 最近プッシュできる部位は?

    ね〜
 
☆Q4 異性の好きな部位を5つ

   1.広い背中
   2.ごつい手
   3.鍛えられた腹筋
   4.鍛えられた上腕二頭筋
   5.ひげ

  ☆Q5 フェチを感じる衣装は?

 スーツこうじのッッワラ

☆Q6 バトンをわたす人6人
youだcanできるならdoしちゃいなよ!!!!

またA仁君からぁ〜 

January 14 [Sat], 2006, 19:38
バトンゎ暇っ子の味方だね☆ワラ

でゎさっそくいってみよう!!


●現在使用中の機種は?

au w21caU
●現在使用中のメアドの意味は?
 センター南v(。`・∀・。)vィェィ♪

●現在の着信音は?
 
ほとんどバイブ
●待ち受け画面は?
 こーじのスーツ変がお

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ 彩音  自分かよ!ワラ
い いきてえ  逝け!!
う うちら   どちら?
え ぇ    えッ!?
お オケ

か カラ
き キラィ
く くて
け 喧嘩
こ こぉ
さ サラダ
す 好き   |壁|д・`)v

せ センター   南!?
そ そっちで    どっちだ?

た だし
ち ちゃい   ッちゃい!!ワラ
つ ってた
て 天気
と どした   は!?

な ならないから
に に
ぬ 抜いてる   なにを!?
ね ねッ   ...oゝ∀・
の の

は バレなッかった   誰に!?
ひ 暇         マアねマアね.........
ふ 太って    ますがなにか!?
へ 返事
ほ ☆

ま 前
み みたいな    
む むしろ
め メンバー
も もらった〜       よかったじゃん!

や ゃだね
ゆ ゆっくり
よ よろしく

ら られない
り 理想
る るの
れ 練
ろ 六月

わ 悪くて
を をはじめとして     ........。
ん んだよ  



●次回す5人は・・・
暇な人〜

仁君から〜 

January 10 [Tue], 2006, 20:37
またまたバト〜ン(○´□`○)ノww

■告白する・・・
 チキンだから自分じゃめったに言えない.......
フラレルの怖いじゃ〜〜ん……(((; ゚д゚)))ブルブル
■告白される・・・
 アタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ

■同性に告白される・・・
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)嫌ァー

■片思いで告白して振られる・・・
 ある━―━[ JR ショボン駅 |●´・エ・`| ]━―━

■キス・・・
 ぁたいキス魔かもォ〜((((((*っ`з´)っ ブチュチュチュ

■駅のホームでキス・・・
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

■公園でキス・・・
 してぇッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

■同性とキス・・
 ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエナリカス゛キ

■恋人と手をつないで街を歩く・・・
 絶対つなぐッッルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

■年上が好き・・・
 好きィヾ(>∀<。)ノダァー☆

■外見重視・・・
 ではないけどダサい人ゎヤア
( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

■ダメな人を好きになりやすい・・・
 そうかも....今ゎ違うけどイヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*'艸).:∞:+。☆━━

■恋人とのメールは欠かさず・・・
(*´ェ`*)ポッ

■嫉妬深い・・・
人キラ〜ィ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
■手作りマフラーをもらう・・・
 あたしの手作りマフラ〜欲しい人手挙げてッッ(〃∀〃)デヘ

■ペアルック・・・
林家。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

■5歳以上年上と付き合う・・・
 今(ノω`*)ノ" テレテレ

■好きな人がいる・・・
 (〃′Д`(*′ω`*)q。o○『DДI★∫ЦκI 』

■ほれやすい・・・
そうでもない!

■腕枕すき・・・
好きだけどあれ実際寝にくい..

■歯ブラシを2(´ε`;;) 本並べて過ごす・・・
 すごした〜ィ

■抱きしめ好き・・・
 抱きしめられ好き(* ´ I`)ノぁぃ

■赤い糸を信じている・・・
ドラァ━━━━((≡゚Д゚≡))━━━━!!!!!

■バトンタッチ
またまたみた人強制ら〜(o・(エ)・)ノ '`-

誰もコメントくれないけど負けずに... 

January 09 [Mon], 2006, 0:48
またバト〜ン!!

こういう時どうするバトン

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

階段トカ高い所から突き落とす(●σ゚益゚)σYO!!


2.歩いていたらサインを求められた

快くサインします(。→∀←。)キャハ♡

3.引き出しからドラえもんが出て来た

拝む☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 
......ゆ〜じゅ〜ダカラきめてもらう

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

6.初対面で「B型?」と聞かれた

どッカラどぉみてもA型じゃぁぁんil||li(つω-`。)il||liショボーン

7.預金残高が増えていた

どらえも〜ん( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ヨシヨシ

8.カモシカの様な脚にされた

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

背後から耳にフッと息をかける  ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

10.「犯人はあなたです!」と言われた

そうです私が変なおじさんです ハッ Σ【゚Д゚】


11.尻の割れ目が消えた

便秘になるぅ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン

12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

14.モナリザがこっちを見ている気がする

え!?鼻毛でてる!?|ェ・`)見ンナヤ

15.バトンを回す方

みちゃった人は強制でヾ(*`Д´*)ノ

やっちゃった(●^皿^●) 

January 08 [Sun], 2006, 10:17
◆Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

賑やかぶってるけど本当ゎ根暗....



◆Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてくだい。

・単純
・ゆ〜じゅ〜
・短気
・欝
・うざい


◆Q3:好きな友達のタイプは?
気がきく子 言いたいことハッキリ言う子 落ち着く癒し系の子


◆Q4:嫌いな友達のタイプは?

礼儀がなってない 自己中 うるさい わがまま ダサい


◆Q5:立ち直りは早い方?


遅〜いッ!!ズルズルと 墓場まで....ワロチ

◆Q6:恋人にしたいタイプは?

包容力があって頼れる人。☆..。.:*(人´ω`*):*


◆Q7:バトンを廻す人を選んでください

ぐみ
あいちゃん
トカぁやってみたらぁ!?w

やっと買えたぁ♪ 

January 04 [Wed], 2006, 22:54
今日ゎみほとずっと欲しかったRMKのファンデを買いに行きましたぁ
スエットで買いにいってイササカ気まづい点もございましたが...ワラ
明日使うのが楽しみっっ

誰かオススメの下地しらない!?もしオススメがあったら一報ください
まってますぅ

最後の出勤!!! 

December 30 [Fri], 2005, 16:09
ついに今日で最後です(。→∀←。)キャハ ♡
あ〜四日連続で働くのはさすがに辛い....
ってか次のバイト決めてないし(╬☉д⊙) どおしよ〜ピンチ!!
とりあえず...2005年終わっちゃうし...なんかあせってキタア...
でも明日楽しみっっ♬
みなさんよいおとしを〜*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*
行ってきます♡→ܫ←♡

ここで働いてる〜ワラ

終わらない〜 

December 19 [Mon], 2005, 1:29


やっとスタイル画が終わったぁ!!!今日ずっっとヒキコモリ.....
いっぱい遊びたいのに遊べないいらいらしてタバコすいすぎてのどが痛い死ぬ〜
冬休みになったらいぱ〜い遊ぼうねみなさんとりま今週学校と仕事がんばって、
ファッキンクリスマスをのりこえるぞ〜

(無題) 

December 16 [Fri], 2005, 1:17
最近学校忙しすぎでヤバイ電車では倒れるし....ね〜かとちえワラ

これ学校でつくったコラージュホントゎ横向きね〜




今日ゎ久々にセンター北行って一個下の子と遊んだの〜うつで病んでたけど彼の若さと汚ギャル男パヮ〜で若返れたきがするょ
そしたらマームとみほがイチャイチャしてたからビックリワラ
マーム誕生日おめれと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 疲れた... (2006年01月30日)
アイコン画像しポ
» 疲れた... (2006年01月24日)
アイコン画像彩音
» 暇だから〜 (2006年01月21日)
アイコン画像みほ
» 暇だから〜 (2006年01月20日)
アイコン画像ayane
» 暇だから〜 (2006年01月18日)
アイコン画像白木
» 暇だから〜 (2006年01月18日)
アイコン画像彩音
» 暇だから〜 (2006年01月17日)
アイコン画像オチレキ
» 暇だから〜 (2006年01月17日)
アイコン画像彩音
» またA仁君からぁ〜 (2006年01月15日)
アイコン画像matsui
» またA仁君からぁ〜 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asc-ayane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる