おいしいよ!たらこバター。 

November 07 [Mon], 2011, 13:43
じゃがりこ。

ってかめちゃくちゃブログご無沙汰してますね。
たらこバター美味。

あと、あれだ。不二家のホームパイのロイヤルミルクティーも美味。

InRedに載ってたんだよ。SAPPOROのポテかるっ 

June 09 [Thu], 2011, 12:18
すんごい軽い感じ。

芋の味はちゃんとしてる。

じゃがりこ。 

April 19 [Tue], 2011, 13:19
せヴん先行発売だと

アイコンチキンスナック 

February 05 [Sat], 2011, 14:51
もも肉が良いね!

じゃがりこ うめぇ梅 

February 01 [Tue], 2011, 20:37
お食い初め

チキン。 

October 13 [Wed], 2010, 18:04
第‥1弾なのか?

チーズフォンデュです。

初月見(チーズ) 

September 12 [Sun], 2010, 17:15
大月見も気になったんだがな!

じゃがりこバーベキュー。 

June 30 [Wed], 2010, 12:23
ファミマで山積んでた。

夏。 

June 29 [Tue], 2010, 12:48
アイスの季節すなぁ。

チロル以外。 

June 13 [Sun], 2010, 18:40
なんやかんやでチロルばっか食べてますが、
とりあえずモスのざくざくラー油バーガー買ってみました!
写真撮ってないんですが‥

チーズ入りとチーズなしと。食べたのはチーズ入りの方。

なんか最近食べ過ぎてんますが、まぁいっか!来週にもモス行く予定あるから、
その時にゆっくり食べます。今日はお持ち帰りだから、
できたてを即食べるってのが無理なので(T_T)

トマトとチーズで辛さが少しマイルドになってたかなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asbn
読者になる
毎度ご覧頂き
誠にありがとうございます。
早いもんで6年目突入ですか・・・。
さっき間違えて、5年目とか書いてましたが
よく考えたら6年目でした。

相変わらずのんびり更新の
食生活記ですが、今後ともなにとぞ
よろしくお願いいたします
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる