NEW!

July 11 [Wed], 2012, 23:25







こないだの日曜日?


いつもの担当のいとーさんにやっていただいた


画像と、私の無理なリクエストに快く応じてくれて


尚且つ イメージ通りの仕上がり。





さすが名字が同じなだけある!
関係ないかな!



今週の日曜日は違うところでフット…




不安。笑

曲がり角

December 28 [Wed], 2011, 22:38


脚がむくんで仕方ない
う〜む、水分をよく摂らねば




お久しぶりにこちらでの更新です
もうAmebaは限界です



ほいっ

仕事から帰ったら妹がカラーしに行ったみたいですよ









ローライトとハイライト混ぜ混ぜしたらしー(^O^)ほくほく




髮は私が切りましたよっと〜






カット上手くいったかも(。-_-。)

お爪?

October 31 [Mon], 2011, 23:56
金曜の朝はときめきメモリアル〜
日曜日はお爪のメンテ〜


次は12月頭かい〜
長いです(>_<)
店長さんと話したい(>_<)


オススメの美容室教えてもらったから行くんだ〜
技を盗みます(??? ?∀ ???) ??????????




明日はときめきメモリアルかなぁ〜
人生なにがあるかわからん



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:as
読者になる
すべて完全ハンドメイドアクセサリーです。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる