「イケてない彼氏&旦那」を改善しない女の言い分6選

November 07 [Thu], 2013, 12:42
直接指摘をすることはありませんが「ちょっともっさりしてるなぁ」「少し変えたらいい感じになるのに」「何か残念」というような男子と付き合っている、または結婚している女子っていませんか?



「んー、でもこのままの彼がいいの!」なんていう女子たち。本当のところは、一体どう考えているのでしょうか。彼女たちがイケてない彼を変えようとしないホンネを探りました。



イケてない彼を改善しない女の本音




「ちょっと変えればよくなるのに……」という彼氏、旦那さんを持っている女子に本当のところはいったいどう思っているの? というホンネを聞いてみました。





●その1:シチュエーション萌え



「個人的な嗜好ですが『美女と野獣カップル』扱いされるのが快感の男性用媚薬なんです。『○○さんほど美人ならもっとイケメンと付き合ってそう』『もっと釣り合う人がいそうなのに』とか言われるんですが、それが最高に気持ちいい! あるときからブサメンと付き合い始めるようになって、その傾向が強くなりましたね。私がそこそこ美人に分類されるタイプなので、彼はイケてない人でないと、美女と野獣シチュエーションがそもそも成り立たないんですよね」(32歳/コンサル)





●その2:よその女対策



「元彼が超ダサい人でした。オタク系というか……。そんな彼をイケてる男に改善したら、モテ始めて他の女に取られたことがあり、今でもそれはトラウマになっていますね。それ以来、恋人を改善しようとも思わなくなったし、イケメンとも付き合わなくなりました。旦那に選んだのは、真面目を絵に描いたような、いかにもモテなそうな人。結婚後はなおさら周りの女に目をつけられないように、このまま旦那にはイケてないままでいてほしいと願っています」(31歳/広告)





●その3:恋は盲目



「彼の写真を見せるとみんな『ふーん』とか『へえー』とか無関心なんですよね。『イケメンだね』って誰も言ってくれません。彼のチャームポイントはたくましい眉毛と口ヒゲ。出会った時から山田孝之そっくりのイケメンだと思っているんですけど。誰も共感してくれないのが不思議でたまりませんね」(29歳/IT)





●その4:美に厳しくない



「イケてる人と付き合ったことがありますが、自分がイケてる分、女子に対しても厳しいんですよ。2キロ太っただけで毎日目の前で体重計に乗せられたり、おやつを取り上げられたり、腹筋させられたりとイヤな思い出しかありません。一方、イケてない今の彼は、全然厳しくないので付き合っていてすごく楽。このまま優しくて、外見などに文句を言わない彼でいてほしい」(27歳/エンジニア)





●その5:自分の評価が上がる



「付き合う男性は外見がイケてない人に限ります。周りからは『中身で選んでるのね』『顔で選ばないのね』『あなたには見る目がある』と判断してもらえて、好印象を残せるのがポイントです」(27歳/エンジニア)





●その6:チヤホヤしてくれる



「あまりイケてない男性って、自分がちょっと残念な分、女子に対するハードルが低いんですよね。平凡な外見をしていて、適度にメークして、普通に女子を意識したファッションをしているだけで、『かわいい』と毎日褒めまくってくれる。女子のテンションをアゲてくれるのは、やはりイケてない男性に限ります」(30歳/編集)





イケてなくても性格イケメンなら問題なし




女子のさまざまな思惑から、やたらと人気の「イケてない男子」。ただし、中身はイケメンな「性格イケメン男子」を選ぶことがポイントです。



イケてないのに性格もひねくれていたら大変……。イケてない男子選びにも注意が必要であることは間違いありません。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ED・勃起不全・インポ治療!克服改善ランキング|治療薬 処方 解消 治し ...
読者になる
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asbbhf/index1_0.rdf