びびびーーーっく 

July 21 [Tue], 2009, 22:11
これぞ!ひょうめんちょうりょく!

びびびーーーっく 

July 21 [Tue], 2009, 21:44
おっ?これは?!なんかいいかも!

祝(^_^)/~ 

April 14 [Tue], 2009, 20:15
達成!いやーけっこう走ったなぁ!でも、目標・22万キロ!まだまだいくぜ!うおおおおおおおおおお!

アニキ! 

March 12 [Thu], 2009, 18:59
何でお前こんなとこいるんだよ?いろんなとこで仕事してんだねぇ。あいかわらず挙動不振だな。それにしても奇遇だなぁ。よっぽど縁があるのか?いやぁぁぁぁー!

きのうはしっぱい 

February 25 [Wed], 2009, 20:37
だんだんうまくなってきた(^_^)/~

しわしわだけど… 

February 24 [Tue], 2009, 20:08
我が家にはじめてカーテンがつきました。上京して二十数年、はじめてのカーテン文化です。うっ、うっ。決して縫い目をみてはいけません。うっ、うっ。

えっ?! 

January 08 [Thu], 2009, 11:27
新年早々、しかも、厄除け参拝の翌日にこんな目にあうとは…。強ぇ…ヤツは相当強ぇ…。最終アルテマウェポンをもあっさりぽっきりと…おっ、おええええぇぇぇ…

明けましてにゅー俺! 

January 07 [Wed], 2009, 18:07
このお札の後光をみよー!悪霊退散!貧乏神退散!
これでヤツもひとたまりもあるまい!
これよりにゅー俺、修羅に入る!今年こそ負けーん!うおおおおおおおおおお!

万馬券! 

October 26 [Sun], 2008, 18:21
京都10R
100円が12340円になりました!

しかもワイドでですから(^-^)v

おろろん… 

October 19 [Sun], 2008, 20:59
久々の更新なのになんでこんなのやってんだぁ〜?
長老「やるべし!」
俺「うっせー!」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asazy777
読者になる

街には『三百六十五歩のマーチ』や『星影のワルツ』が流れていた大学紛争と三億円事件の年に、父(ごきちゃん・享年70歳)と母(たかちゃん)の間に長男として誕生。当時の流行語は 「指圧の心、母ごころ。押せば命の泉わく」。
ちなみに姉はゆみこ。

お餅とあんこが苦手で、ギャンブル(競馬&パチンコ)とビール(発泡酒で可)をこよなく愛する、と言うよりも「生き様そのものがパチンコ」な、近所(主に小学生にw)でも評判の名物オヤジ。

自宅は郊外の庭付き一戸建て。(夜しか帰りませんw)

愛車はポインター
(Suzuki-Evrey)。

それにしても最近のパチンコはさっぱり出せませんな(T_T)

→【HP
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 祝(^_^)/~ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 祝(^_^)/~ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 祝(^_^)/~ (2009年05月07日)
アイコン画像長老
» 万馬券! (2008年10月26日)
アイコン画像角田信朗
» うっ、うそー… (2008年02月17日)
アイコン画像おふう
» うっ、うそー… (2008年02月17日)
アイコン画像アスカ
» いやーたすかった〓 (2008年02月01日)
アイコン画像シンジ
» いやーたすかった〓 (2008年02月01日)
アイコン画像ソーラー
» 二時間まって… (2007年12月04日)
アイコン画像マーズ
» 二時間まって… (2007年12月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる