オッチョコピーナッツ 

November 13 [Sun], 2005, 1:47
わお!気がついたら後期始まって数ヶ月たってたのね!!
全然更新してなかったわ!授業が間断なく入ってて更新する暇なし!

オッレッハッダッレッダー?

…ゴーマーパイル?
いや、鬼門キモ助じゃ!!?

夏果て 

August 30 [Tue], 2005, 21:28
だめかも…。

大学後期始まったら再開かな。
英気と狂気を養うのぜ…!

馬鹿ですよ?馬鹿ですよ? 

August 08 [Mon], 2005, 12:51
    _ _
   ( ゚∀゚ ) 
   し  J
   |   |
   し ⌒J

   通常

 ----↓---- 

    _ _
   ( ゚∀゚ ) 
   し  J
    | ∩ |
    しωJ

  シヴァ神

判る奴居るのか…?

******
コマンドアンドコンカージェネラルズの音声ファイルを使って馬鹿なのを作ってみたり。
ほしい場合はメッセとかで。

ロケンロー?マケンロー!!?ノッペッポー!!? 

August 01 [Mon], 2005, 14:06
いやっほーぅ!

テンション空回りで宙に浮くぜ!

コンニチハ!
サヨウナラ!

誰かが俺の脳に指令を送ってくる…!
やめて電波
電波やめて
…電波?
いいえ、忍者が居ます!

俺が見てるこの状況は幻覚なのか?
網膜に映し出された幻想さ!

こんな気の触れた事書いてたら罰せられちゃうよ!
サイバー囚人だね!!?カッコイー!!?
囚人輸送列車に乗っていこう!
原動力は自身で賄うエコライフ!
環境にやさしい反逆者!
俺の事?ノー!!
さもあらん
…サムスアラン?
これが噂のゲーム脳!!?
盲目になってもゲー魔王!
ゲーッ!!?魔王!!?

「魔王って化石になれるん?」
『魔王に不可能はない!』
「じゃあ、なってみてよ」
『んー。それは正しい反応だ。実際自分もなってみたいと常々思ってる。
だが断る!
ところでお宅さん誰?』
「こんにちは、勇者です。」

『勇者って美味いン?』
「腿の辺りが」

「「にーく!にーく!」」
『五月蝿いぞ!外野の6人組ッッッ!!!』
「「僕たちはMI6さ!これは秘密だけどね!!」」

『MI6って美味いン?』
「「肩の辺りが」」

『『肩ロース!肩ロース!』』
『兄ちゃん…ちょっと五月蝿いよ』

魔王がそう言うと、兄と呼ばれた人物はルパンよろしく顔に手を当てて、その精巧に作られたマスクを剥いだ。

『誰だよ!』
『『俺だよ』』
そう言うと、誰だと言われた人物はルパンよろしく顔に手を当てて、その精巧に作られたマスクを剥いだ。

『誰だよ!それよりも、お宅さんは美味いン?』
『『全身が』』

「「「お・に・く!お・に・く!」」」
『誰だよ!』

おわらない。

かにかにどこかに? 

July 25 [Mon], 2005, 23:20
書いた文章どこかに?
ブラウザの内部エラーで消えたッ!!

なので、operaからの書き込み…。

リンク多用で頑張ったのに消えました。

なんで概要

yahoo検索で『超獣偽我』『アヒョーゥォ』どちらでも一番上にこのページが…ッ!

今回のルパンは糞。

数学的に計算した結果、怖い映画はシャイニング。

ここで、消滅。

遣る瀬無さ暴走網走超特急!
のぜー!!?

今度から全部、Opera任せな。
来週こそテンション上げてくぜ!

へっへっへっ…もう…無駄なんだよ… 

July 20 [Wed], 2005, 23:19
前回、レポ書きながらの更新しました。
出し(せ)ませんでしたッ!!
謝罪文でも書きますか?
いいやッ!駄目だね!!
文句言ってきたら戦車で突撃の後にこの楽譜どおりに演奏できるまでじわじわと踏み潰すぞッ!

こんとんじょのいこが来るぞ!何?パクリだって!!?聞き捨てならないな!
おらんげらんげだってパクリじゃないか!
パクリって言うなと主張しに行くと、あしらわれて返されるぞ!
しつこく来ても一致団結したVIPERにかかれば赤子も同然だぜ!!

って、そんな目でみないで。
まじで、ごめなさいん。
ホント勘弁してください。
こんな扱い
とか、もう、されたら

エレクチオーン!!

キタキタキタ!!
俺がッ!旧世界のッ!神になるッ!
え?あ、ごめ、旧世界じゃなかった…

いや、ホンマに、過去世界漂流とか駄目…。

ああ そんな

かゆ
  うま …

課題やってなかった!やりながらブログ更新!俺ヤバイ!!? 

July 11 [Mon], 2005, 13:47
切羽詰ってやっと動き出した。
にしても遅すぎた!今日提出の奴を今日作る。
『提出時間は?』
『この時間さっ!』
俺のどアホー!!

どアホといえばマジでヤバイね!
ホント、日本は地獄だぜ!フゥハハハーハァー!

この生き方は聊かやばいんじゃないの?
俺は譲らないねッ!この生き方はッ!
混沌としてるってか?
混沌としてるならば、それを切り開く救世主が必要だ!
私の救世主様
ヘルプミー!
あぁ!救世主様!
ン薙ぎ払えッ!
……ん?
こいつ、死んでらァ!

と思ったら死んでるのは俺だった!

ムネン
  アトヲ
   タノム…

あー!レポート提出するための記憶媒体が無い!!!!!


                 ‖
           ___  ‖
       /    `ヽ‖
      ,:'      、ゑ
     ,'    ;  i  八、
     |,! 、 ,! |  ,' ,〃ヽ!;、
      |!| l川 l リへ'==二二ト、
     リ川 !| i′  ゙、    ', ',
     lルl ||,レ′   ヽ   ,ノ ,〉
       |川'、  ,,.,.r'"    ,,ン゙
        `T"  ! ,/ '.ノ,/|
         /   ,!´ !゙ヾ{ |
          /   ,'   i ゙ ! ,l゙
      ,r‐'ヽ-、!   ',  l|
      {    `ヽ   !  「゙フ
      ,>┬―/   ;  i,`{
     / /リ川'        ', ゙、
    / ,/            ゙、 ゙、
   ノ  /           ', `、
   \_/   ;          ゙、ヽ、
    l__   !        ___〕 ,、l
       ̄`‐┬―r┬‐r'´ `'‐'′
           |  .! |  |
           |  | .|  |
          | j |  !
           |  Y  ,)
           !   〈   /
           |   ! /
          '、 /ー'
            `''"

「ドクター?」「ノォー!」 007より 

July 04 [Mon], 2005, 13:00
嘘だ!避けろ!
って事で今回も始まった呪いの文章 地獄変。
エニグマ × 根菜類大根で全てのセキュリティをなぎ払え!
うわ腐ってる!
大根が若すぎたか…この大根役者めッ!!!

しかしまぁ、死んじまったら可哀想だからゾンビ化じゃい!
♪不〜死身〜の兵〜隊〜
 元〜々〜
 死・ん・で・る!!?

んぎゃー
死者の書 死者の書 何処逝ったー!

死体が怖いよ!
現実逃避に中国行こう!
中国は偉大だ!共産主義だ!宗教無いから問題ナーイ!
んげー!!?
これ何てエロゲ?
しまくりシマクリヤリまくり!
ボーだフォンのネーミングセンスは凄いな!そこまでしてネタに成りたかったか!
堕ちたものだな…。だが、それがいい!!

堕ちたといえば、クロマティ
忘れ去られたからってそりゃないよ!
宇宙刑事に殺られちまいな!

赤射!
蒸着!
焼結!
焼け死ぬぞ!!?

じめじめしてて、焼けきらないよ!
死にきれないよ!

よし、ゾンビ大根エニグマに超獣進化だ!

***ごうせい に しっぱい しました***

こんにちは!ジェリードーナッツ風の豆です!以後宜しk
モンティパイソン「食わせろ!」
ゴーマーパイル「食わせろ!」

死にました。

おお、神をも恐れぬその所業…! 

June 27 [Mon], 2005, 13:30
…ついに

ついに

ついに!

ついにッ!

来たー!!

  だ!

感慨深いぜ!
脳の機能解明と、生命への飽くなき探究心!

…イタリア系の娘じゃないの?
…電子化された意識とかが絡むんじゃないの?
ぶっちゃけ、ガンスリ?
ぶっちゃけ、攻殻?

ぶっちゃけとか言うな自分!

うるせーよ俺、かますぞ!!?
うなれ!俺の屁ッ!
走れッ!俺の猫耳流法ッッッ!(ねこみみもーど)

疾走する俺の屁力!
ダレニモトメラレナイゼ!

腕を両側に499づつ足して千手観音…
オ・モ・シ・ロ・僧!
腕が…取れ…ちゃっ、た…。

ねこみみもーどでーす!
フルフルフルパワーッッッッ!
全力で行くぞッ!!
うおおぉぉぉぉおぉぉぉっっっ!
URYYYYYYYYYYYYY!!!

m9(・∀・)θm <経絡秘孔を押したッ!!俺の命は風前の灯だッッッ!!!



         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
                 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

                【 内臓噴出しの刑 】

そいつに触れる事は死を意味するッッッッツ! 

June 20 [Mon], 2005, 12:55
太陽暑い!
焼ける焼ける熱い熱い痛いってマジやばいって
羨ましい人だな!
この人は、是非、飢餓で苦しんでいる国に行って食と愛の伝道師になってほしいね。

ロシア凄ぇな。
新たなアタラクシアと成るか、ロシア!

前倒しッ!
前倒しッ!
前倒しッ!
前のめりッ!

テンション上げていこう
ブチ抜け成層圏!

********くうき の かべ で やけしんだ*******
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Wunderbar!
Wunderbar
最新コメント
アイコン画像
» 「ドクター?」「ノォー!」 007より (2005年07月04日)
アイコン画像麻汁
» おお、神をも恐れぬその所業…! (2005年06月28日)
アイコン画像
» おお、神をも恐れぬその所業…! (2005年06月27日)
アイコン画像麻汁
» ぐは (2005年06月06日)
アイコン画像
» ケツは孵化器じゃあ無いぞ…ッ! (2005年03月21日)
アイコン画像青葉
» ケツは孵化器じゃあ無いぞ…ッ! (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaziru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる