飴。。。 よくある話 

February 12 [Sun], 2006, 18:50
さっきの続きだけど
飴なめててもさ なんかたまにうすーく血みたいな味するんだな、あれって。(なんだそりゃ)
ホラ、飴で舌とか口の中切れたりしてさーぁ(どーいう食べ方してんだィよテメェ)
別に噛んでないんだけどネー

ゃ、なんか上手く言えんけど 皆一度位あるハズょ!
危ない奴じゃないから!勘違いしないでね!


やはー、しかしアイスはないだろぅ。
なんだったんだろーねぇー
ゃ、やっぱり・・・(なんちゃって)


mowのイチゴ味。。。 

February 12 [Sun], 2006, 17:46


mowのイチゴ味    マジうまぁー

(・ェ・*)~♪

〔完食後☆〕
・・・? な、なんだ?なんか・・・・口の中。。。(もごもご)
                         の味が・・・する??

Σ(゚ェ゚;)ムッ
まままさか・・・!コレハ・・・((((゚ω゚;)笑

お初。。。 

February 11 [Sat], 2006, 23:16
 
 はじめまして
 
 日記って
 
 何書けばいいのかなー・・・

なんかよく分かんないけど  ちょっとワクワクする


因みに文才力ゼロ。
まぁ 誰かに見せるのが目的のつもりでつくったわけではないし いっか

テンション上がったり下がったり  壊れたり  のろけたり・・・?

マイワールドにつっぱしって戻ってこなかったり   暴走したりぃぃぃ
とか

とにかく 見せられるものではありませんね、これは。

でもいいもんね 誰かに見られて 引かれても

何、 書こうかな
 
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asazakurasoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる