おひさ☆ 

March 09 [Thu], 2006, 1:10
おねえちゃんです
今日は久々の日記になりました。
ゆうこちゃんおこってるかなー

ちゃんとするという約束してから、
お洋服だけはかわゆいかっこするよう心がけてます

今日はおねいさんぽく、
22ocotoberの春色ニットとgapのベージュパンツ、finの靴をはいてました
顔はスッピンでした...
こんなんもんでどーでしょ??

ひな祭り♪ 

March 03 [Fri], 2006, 20:00
今日はおひなさんですね女の子の日ですね!でも今日も私はお家の中にいました
今日からお姉ちゃんとちゃんとするって約束をしてました。「ちゃんと」とは出掛けるときにはお化粧して髪の毛も整えて、可愛いかっこしてねということです。
お姉ちゃんちゃんとしたら結構美人さんやのに、いつも髪の毛ボサボサでだらしない感じやので
お姉ちゃんは今日、お友達とごはんに行くってゆってたのでお化粧も私が少し手伝ってあげて服も選んであげました水色のアイシャドーを塗ったんやけど水色って色白に見えていいな〜と思いました。
私は青系は似合わなくて緑っぽい色が多かったのですが今日私も塗ってみたら結構いい感じでした
この春私も青系のアイシャドウ買おうかな。。。
あと髪を巻くのって難しいですねお姉ちゃんの髪の毛を巻こうと思ったら訳がわからなくなって。
私も髪が長いときに巻こうと思ってチャレンジしたのですが、雑誌のようにキレイに巻けなかった
結局パーマをかけて、髪がだいぶ痛んだので切りました。。。
でも巻き髪ってやっぱり可愛いから今度はのばして、デジタルパーマをかけようと思っています!
それなららくちんやも〜んやけど髪が伸びるのはだいぶ先。。。
はやく髪のびひんかな〜

ゆうこ

今日も寒い!! 

February 28 [Tue], 2006, 21:46
今日も京都は寒いです他県でも寒いのかなー?沖縄の先輩からメールが来て『真夏並みの暑さ』って言っていましたなぜ!?ジム帰りやったんかな〜?

大学の音楽学部の試験が終わって、私の後輩のうち1人は落ちてしまったそうですその子もとても頑張っていたのに残念です。一浪するのかな???浪人することはすごくつらいけどとても勉強になるし人間的に大きくなれる気がします何よりも本当に上手くなります!私も一浪してやっと大学に入ったしね

それにしてもさむ〜いでもこたつがあるしねこたつがあれば寒さはのりきれるよ〜今日もお家でごろごろしてました。本読んだり練習したり。
ごはんのときに見てた芸人の歌合戦面白かったな〜。芸人さんってコンパが多いからカラオケもよく行くのかなーとか思いながら見てました。私もカラオケ行きたくなったな〜

ゆうこ

おねいちゃんです
きょうはめちゃさむやった
こないだまで春めいてたのに一気に冬
早き春が来ると良いね。
ゆうちゃんチョッぴりご機嫌斜めなんですね
早くご機嫌なおるといいなあ。
今日は英会話のせんせと彼氏とお茶しました
帰り寒かった(>_<)
明日はあたたかいといいなあ
あさこ

今日もダラダラ。。。 

February 27 [Mon], 2006, 18:33
今日は少し早めに起きました昨日の夜は目が疲れすぎてなかなか眠れなかったのです
なぜならCanCam読んでたから。
普段雑誌は買わへんねんけど1ヶ月も実家にいたら暇するからと買いました〜。
かわゆい春服がいーぱい載ってて気分までウキウキに
やっぱり雑誌はCanCamが一番かも!モデルさんもかわいいキレイ系両方いるし〜
私もそうなりたいな〜とか思ってはもう少し痩せなと現実に帰っていました

あとのだめカンタービレも一冊買いました!
私とお姉ちゃんがハマっているマンガです!!私は某県立芸大の音楽科に通っているのですが音楽系関係なくおもしろいマンガです愛読者が増えてほしいな〜

ゆうこ

泡つる 

February 25 [Sat], 2006, 20:01
今日はゆうやんのゆってたあわあわネットで洗顔したよ
すっごいつるつるなったよー
このままでいけば私のお肌もきれいに戻るかなあ
たのしみー
おなかすいたー、お風呂の後っておなかすくよねー。
ごはんまだかなあ
あさこ

今日は京都はポカポカの天気でお母さんと一緒にお散歩がてらビーズとか
見に行きました
お母さんの欲しがってたネックレスはなかったんやけど
おうちにいるんじゃなくて外に出掛けられてよかったよ
明日はらしいので。。。
今日は私の通っている大学の入試試験で私の後輩が2人
受けているのですが受かってくれたら嬉しいな
明日は1次発表!多分2人とも受かってるはず
春はもうすぐ

私もおなかすいた〜
お母さんがお風呂からあがってみたいやからもうごはんです

ゆうこ

完成♪ 

February 25 [Sat], 2006, 2:16
かんせーい
いろいろなんか手間かかったけどやっと完成
これで今日から交換日記の始まりやねー
いつまで続くかなー。。。
あさこ

ゆうこです
こんなにかわゆいブログが作れて大満足です
あさこちゃんはhatenaで私はyahoo!でそれぞれブログを持っているんやけど
仲良し姉妹で協力しあってこのブログを続けて行けたらいいな〜
ゆうこ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのこ
» 今日もダラダラ。。。 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asayuusister
読者になる
Yapme!一覧
読者になる