おさーるさーんだよー

March 03 [Thu], 2011, 20:34
っておとんが言いました←


一昨日無事高校を卒業しました!

昨日無事18歳になりました!


明日は新潟入り
明後日はライブに行きます←


あ、髪の毛切りました(^д^)





国家試験も
なんとかなりそうで
まあ謎ですが←





とりま、荷造りして
寝るぜ\(^O^)/






だっふんだ(・ε・)←

ばとむ

January 23 [Sun], 2011, 21:27
久々にやったぜやったぜ←

シドファンが答えるバトン
Q1 初めて見たシドを覚えてる?
夏恋のPVす\(^O^)/
Q2 それはいつ?何で?
えーあ、でも出た時期だよ←
Q3 マオさんの第一印象は?
かわいい人だなーと
Q4 しんぢさんの第一印象は?
あーっと…池さまw
Q5 明希さんの第一印象は?
ピアスすご←
Q6 ゆうやさんの第一印象は?
一般のかた←失礼
Q7 第一印象と今で一番印象変わった人は?
ゆうや\(^O^)/←
Q8 初めて聴いた曲は何?
夏恋
Q9 好きな歌詞を教えて。
今年もまた想う 君の不幸せ
Q10 ライブ行ったことある?
ありますよよよ\(^O^)/
Q11 初めて行ったシドライブはいつ?
TOUR hikari 代々木 final
Q12 一番最近行ったシドライブはいつ?
YEAR END CLIMAX 2010
Q13 印象に残ってるMCある?
ドームのゆうやの夢叶う的な←
Q14 いつの衣装が好き?
嘘のゆうや←は
Q15 一番好きなPVは何?
smile
Q16 メンバーのブログはよくチェックする?
しますよう(^д^)
Q17 シドに望むことはある?
ツアーで群馬に来てください←
Q18 一生シドファンでいる自信ある?
あります(^ω^)
Q19 最後に愛を叫んでねヽ(´▽`)/
ゆうやあいしてまー←
Q20 お疲れ様でした。これ回さなくていいよ笑。
うはww

上手に騙してね嘘は嫌いで好き

January 23 [Sun], 2011, 14:59
さっきまで
病院にいってきましたー


おばあちゃん入院で(/Д;)
まあ病気ではなくて←
ちょっとした手術するのです!



国試まで1週間…
頑張らねば



国試おわったら
ゆうやが待ってる←



あ、スキン変えました←
まさかのゆうやw←
すぐ変える気がしますがw




だっふんだ(・ε・)

おひさひさひさ←

January 18 [Tue], 2011, 15:56
どうもお(゚゚*

ともこでせ←
なんか1年と1ヶ月ぶり←

実は更新放置

ヤプログゆうやがやってるから
舞い戻ってみました←は



ともこのここ1年ですが
2010.1 ヘルパー2級取得
2010.4 3年生になる
2010.7 シド玉蟻
大事な人達に出会う
2010.9 大事な人達と原宿
2010.10 就職試験
2010.11 就職内定
2010.12 シド東京ドーム
大事な人達とコスプレ


みたいな←


これからは
2011.1 介護福祉士国試
2011.3 卒業式
シドライブ三昧←



みたいな←





また気が向いたら更新しましよ






だっふんだ(・ε・)

拝啓そちらを好むものです。

December 01 [Tue], 2009, 15:49
どうもどうもー。

テスト期間ってどうも勉強する気が
おきませんよねー。
あ、そこ、いつもしてないじゃんとか
ゆわないんだよー!!←

今日の教科…
生物なんとなかったっしょ!!
家庭科それなりだよねー。
現代文…漢字死亡かな…

明日はヘルパー!!
…やばいよやばいよ。
問題だよー。

保健なんて知らないんだから!!

でも…ちょっと勉強するよ。


んぢゃーね!

どぉも!!!

November 30 [Mon], 2009, 15:52
シドから離れられないww
ふっふーん♪

今日朝から先輩にお会いして
シドとJanneDaArcについて語りました
もう、楽しすぎた!!!
先輩曰く『やっさんいないと生きていけない』
あたしも『マオさんいないと生きていけない』
ほんとー楽しかったからww

あ、実はテスト期間です。
昨日は更新できる状態じゃなかったんだよ!
今日はできるw
あ、日本史終わったかも…(汗)

明日は生物・家庭科・現文だー!!

頑張っちゃうんだからw

おほっほほほほっほ!!

November 28 [Sat], 2009, 10:25
おはーよーーーw

jealkbとれちゃたーw(キャー)
2枚取れるとか初めてにしては
上出来だよねw←

嬉しすぎるぜー!!!

というわけで
jealkb LIVE HOUSE TOUR 
2009−2010 「異薔薇ノ未知」
3月22日 高崎 club FLEEZ
参戦けーってーい

嬉しすぎる(^ω^)

好きな色が変わる♪

November 27 [Fri], 2009, 20:07
こんばんわ。

今日は一段と疲れたさ。

あーまぢいつかのもえかじゃないけど。
あたし発狂しそうww
てか、こりゃ李徴だw

割り切ったんだけどな...
やだやだ。もう出てくるんじゃないよ。
って。そう思います。

いつでもいつでも近くに居るアナタw
とか言ってみる。

今日は一気にストレスが溜まった日。
でもトムさんに会えたのは本当に嬉しい。

てかてか今日先輩にお会いできたのが
一番嬉しい!!!頭撫でて貰いましたw
あ、ウチの部の元部長様様ですよw
先輩にお会いするといつも撫でてくれます(^ω^)
可愛がってくださると懐きますw←
ほんと、それだけが唯一の救い…

さ、明日はチケットの一般前売り。
電話とパソコンで戦います!!!!

頑張る。うん。頑張る。

最近この歌が無性に好き。

あなたが大嫌いです
ずっとずっと知っていると
思ってました
あなたが大嫌いです
そんなに
驚く事ないでしょう

ムック/大嫌い


じゃーねー!!!

ばとーん!

November 27 [Fri], 2009, 19:52
もえか様から回ってきましてw


最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...ふじかわまいこ
B...ことうしほ
C...とまるゆうか
D...つかだみほ
E...もろだみほ


お名前どうぞ・v・
*ともこですw

お友達からの呼び名は??
*ともことかともことかw

Aさんとは何処で
知り合ったん'v`?
*高校で知り合ったよw

Bさんとはタメゃと?
*タメですってw


Cさんと遊んだことぁる?
*去年あたりのボランティアのあとに
1回あるかなー。


Dさんの第一印象は??
*可愛いよw
でも話しかけづらかったなー!!


Eさんの誕生日知ってる?
*えー。知ってるよ。もちろん
先輩の誕生日と一緒だもの。


あなたの身長は
なんcmですか?
*165ありましたw

あなたの血液型は??
*とりまA型

あなたの携帯機種は?
*どこも SO905i 赤
今はパパの懐…。

さて、回す5人の方に
1週間以内にBaton
せんかった時の
罰ゲ-ム決めときまひょ☆★


A...ジュースおごってw
B...森崎に電話ね♪
C...あなたの旦那を略奪!笑
D...今度のカラオケで物まねで歌をw
E...クレープおごってw←



お疲れ様でした(∩∀・*)

SIDNAD Vol.4

November 26 [Thu], 2009, 19:51
きゃーw出る出るやっと日が決まったねーww

LIVE DVD 
『SIDNAD Vol.4〜TOUR 2009 hikari』
2010年2月10日 発売決定
価格 6800円(税込)
【初回仕様】特殊パッケージ仕様、封入特典予定

全国ツアー『TOUR 2009 hikari』の模様を、
代々木第一体育館、大阪城ホールを中心に収録。DVD二枚組。


買うっきゃない(^∀^)❤
ともこを知る旅!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともこ@茲音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド(ID-S会員)V盤
読者になる
高3*演劇部**最愛はシドで
こめンと
アイコン画像えり
» おひさひさひさ← (2011年01月22日)
アイコン画像あっちゃん
» おほっほほほほっほ!! (2009年12月16日)
アイコン画像みほ
» 拝啓そちらを好むものです。 (2009年12月01日)
アイコン画像みほ
» おほっほほほほっほ!! (2009年11月28日)
アイコン画像みほ
» ばとーん! (2009年11月27日)
アイコン画像みほ
» んがー!! (2009年11月25日)
アイコン画像
» 今日も眠れない!! (2009年11月22日)
アイコン画像みほ
» YouCanFly! (2009年11月21日)
アイコン画像みほ
» ひっさびさーww (2009年11月20日)
アイコン画像
» 最後の挨拶! (2009年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールしちャぇ!

TITLE


MESSAGE