久しぶりすぎてゴメンなさぁい 

2006年12月20日(水) 20時36分
久しぶりに書いたわ〜
最近PC開いてなかったからねヽ(`Д´)ノ
てヵこのブログ誰にも教えてなぃよぅな・・・
ま、いっか(・∀・)

自己満まんせ〜

とヵゆってみたり。

今日はなんか大樹に調子が悪いみたぃで
遊ぶ予定のチャラなった・・

遊ぶのとヵ全然どうでもいいねん!!
でもなんか入院するヵも・・
みたィな。

もし入院したらゥチ支える自信なぃ・・・・・・・。

大樹喘息持病やヵらなぁ・・・
めちゃ心配やねんヶど゚(゚ノД`゚)゚
ほんま無理せんといて下さいょ・・・?

しんどいときはちゃんとゆわないとゥチエスパーちゃうねんヵら
わからんよ・・・?

お願いやから元気なって(´Д`)・・・・・

げへへ 

2006年12月07日(木) 14時09分
体調崩してたマイコちゃん(・ω・)
もぅすっかり回復だぁよーーーー(ノ∀`)

昨日はばりしんどくてすっぴんで学校行ってん!
やばかったで―ヽ(・∀・)ノ

テスト科学やってんヶど、全くワカラン(´,_ゝ`)ップ
あれ多分伝説の1点やと思うわア ワラス

んで帰って即行倒れましたとサ☆+。

Harmony of december 

2006年12月05日(火) 15時40分
なんでうまくいかんねんやろ〜?

てヵ最近ほんまに不眠ヽ(`Д´)ノ
寝れないってホンマ辛いねんでー・・・
爆睡している皆さん。
睡眠に感謝して下さいワラ
ほんまにも〜ばkばkばkばkば  ぇ
で、今日は学校休んだ〜
まじカラダが変になってっきた(´,_ゝ`)

大樹ともうまくいかへんしさ〜
ホンマ・・・o

ゥチが不眠になったのは
確かにゥチのせいかもしれへん
自業自得かもしれへんo
けどさ、相談してんのに
『自分が悪いんやろ?』
みたいな事言われたら
相談する気なくなるし・・・

しかも不眠の事相談してんのに
来年の意味不明な目標言われても・・
て感じなんですヶど?ワラス

毎回毎回大樹に相談しては公開すんねんなー・・・

ヶど一番頼りたいのは彼氏。
あんたなんやで?
なんでこんな時にカラオヶ行けんのかなー
とも思うわぁー・・・
ま、そこは大樹の気持ちやねんやろけどね。
もぉ4時やわー・・・
そろそろカラダ休めないと明日が辛いな・・・
_| ̄|○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
まじおばか(´゚∀゚`)
な、まいちゃんのりあるや☆+。


過去は振り返らないの
今が見えなくなるから


Byディズニー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる