ほとんど 

December 05 [Wed], 2007, 23:25
ほとんどないのですが実家の母より電話がかかってきました。月に数回は話すためにかけてくるのですが、いつも世間話しかしないのですが。ひまなようで、世間話の相手を探しては電話しまくっている感じです。そう毎日ではないですしいいかな。

資格の勉強をしている最中に宅配がきたり集金の人が来たり落ち着かない日でしたが、かろうじて最後までしました。今からやらなければならないことをいくつか抱えていますので資格の学習は明日やります。はりきって根をつめて勉強だけをやるというようにはいかないのですが、自分のペースでやっていこうと思います。

さてさて、後は済んでいない仕事を片付けておこうかと思います。おやすみ前に体を動かすと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日資格の勉強に取り組んでいこうと思います。

近頃 

November 15 [Thu], 2007, 1:50
近頃無残なニュースがよくみられますね。毎日も暮らしにも心に落ち着きがないといけないと思います。資格の学習をするひとつの理由はやるべきことがあることによって気持ちに余裕が作れるという点もあります。

資格の学習をしていてそれほど困難でもないところでなんとなく考え込んでしまって、あまり先に進めることができませんでした。小さいことが気になってしまう性分ですのでこんなことが多々あります。完ぺき主義もいけませんね。資格の勉強だけではなく、どのようなことも考えすぎはよしたほうがよいということですがそう思いました。

さて、後は済んでいない仕事を処理してしまおうかと思います。布団に入る前にマッサージすると夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに資格の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

本屋さんに 

October 24 [Wed], 2007, 1:35
いつになく変なメールがよくきます。インターネット上にはアドレス関係は記載していないのにどのようにしてスパムメールを送りつけているのでしょうか。見当も付きません。十中八九怪しい業者が大半なのですがこんな稚拙なものに騙される人っていないと思います。とはいうもののいるんでしょうからやってるんだろうけど。

この日は資格の学習にいる書籍を購入するために本屋さんに向かいました。いろいろあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を購入しました。また資格の勉強に必要な本が加わりました。書籍は好きなので家に積み重なっています。教養が大事だと考えていますので書籍にはけちけちせずにお金をかけていってます。明日からさっそく資格の勉強に活用していきたいと計画しています。

そうしたら、まだ残っていることを済ませてしまおうかと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日もまた資格の勉強に取り組んでいこうと思います。

[PR]朝飯前に!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asayoruowari
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ほとんど (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほとんど (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほとんど (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ほとんど (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ほとんど (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ほとんど (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ほとんど (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ほとんど (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ほとんど (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ほとんど (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる