ミンナズットイッショ 

April 28 [Sat], 2007, 11:07
お久しぶりですww


そして












ずっと更新できなくて

スンマセンでした_○/ ̄|_












予想以上に学校がキツい&電車通学が辛い&勉強が難しい
というかつて無い状況に立たされております(何




だってね、この前のテストの学年順位ね












240人中210位














うわぁぁぁぁ















笑うしかねぇ(ノ∀`*)vvオイ










ま、勉強しなかった僕が悪いんすけどねww


てか周りの人が頭良すぎるんですよ!!!!コラ


英語のテスト、満点が20人、平均が89点。


なんでこの学校をチョイスしたんだよ俺!!!!!!!!落ち着け



ってことでさらに突然ですが、このブログを新装開店させます!!!


ってことでもうしばらく更新が遅れたり途絶えたりすることがありますが


海晴は今日も地球の片隅で生きておりますので、必ず帰ってきましww



ってことで皆さん次の更新でお会いしましょうwwww

あたしがママであなたがパパ 

April 14 [Sat], 2007, 22:31
お久しぶりでさぁwww


ガッコの宿泊HRで滋賀県までお出かけしてますたぁ♪



まぁ宿泊HRを一言であらわしますと


















THE爆笑(*´∀`*)











始終爆笑の嵐だった宿泊HRは明日の更新よりお送りいたしやすw




〜予告編〜


朝の5時50分に起き、6時56分の電車に乗る少女。

どこにでもいる、もうすぐ16歳の高校生1年生海晴に待ち受けている運命は!!??


チューリップの恋模様♪

燃え尽きたさ・・・

ラァブソォスィィィト↑↑

ギンギラギン!?男なんてシャボン玉!?

カモン琵琶湖に『うち・・像に乗りたい!!』

おっ俺のほうがたくあん食えるし!!

スキ・・・焼き好き!?

わら人形でヘヘイヘイ!!センセー灰が目に入ります!!!


そしてじゃがりこぉぉぉぉ!!!!!!!何




ってことで皆様明日をお楽しみに♪オイ

あなたは進まなきゃ。 

April 09 [Mon], 2007, 22:05
お久しぶりですwww


今日から早速テストがありました(・д・lll)


朝から自分の下駄箱兼ロッカーの場所がわからなくなり


挙句の果てに迷ってしまった海晴でさぁ(。Å。涙)



学校広いよ!!!!(何


学校始まったばかりなのに、速攻友達に馬鹿にされました(●ノдx。)



高校でやっていけるかかなり不安ですなww







そして報告です!!!!!




私海晴は・・・








軽音楽部

入るかもしれないです







予想以上に軽音楽が楽しそうに見えて入ってみたくなったのですw





そしたら、新しく出来た友達2人も軽音楽部に目をつけているらしく


一緒に見学に行くことになりましたww



まだ慣れない電車通学&高校生活で

海晴も不安定な日々を送ってますが、なんし頑張ります♪



それでは皆さん次の更新でお会いしましょうwww

今すぐ行くよ 

April 03 [Tue], 2007, 23:41
宿題が笑っちゃうほど終わりませんww

そして9日にはもうテストがあります。

そして12〜13日に宿泊学習があります。

入学式は7日。



オイオイオイオイと。


入学してすぐに行事を詰め込みすぎだと。


しかし、2年生のときから行きたかったこの学校・・・


努力を知らなかった私が必死で努力して勝ち取ったこの学校・・・



よし!!頑張るしかない!!!


今までの苦労を水に流さないように、落ちこぼれないように

今日から海晴、頑張ります!!!!!













なんて私が言うと思うか?コラ








確かに努力はしたさ!!!何

絶望もしたし諦めもした。

高校受験ほど私自信必死になったものは無い。

普段努力しないし、積み重ねのよさも知らないし、試験前は

1週間くらい勉強してきただけ。

そして毎回寝不足で死にかけるのだ

そんな私が初めて真剣になれた受験。

死ぬ気で頑張れた受験。

とても成長できた受験。

ずっと憧れていた、知性と個性を磨けるあの学校。

あの学校へ行くために。必死になった。

そして受かった。








だがなぁぁ!!!










宿題わけわからんぞコラ!!!!! 落ち着け




何なんだよ!!!


数学の

()って何なんだよ!!!???
落ち着け


わけわかんねぇぞコラ!!!


理科の宿題で



中学生の間で経験した理科の実験で

一番面白かったこと、興味を持ったことについて200字以内で

書きなさい。




って







うちの中学の生徒に

実験させたら学校爆発するからって

実験させてもらえなかったんだよ!!




調理実習も、家庭科の先生に


『あなたたちにナイフなんて持たせたら死人がでるわ!』


って




私たち生徒自信が

危ないって事一番よくわかってるよ







あー今日私は一体何が言いたかったんだろう 笑



テンションのままに書き上げてみるのもなかなか面白いと感じましたw



これから宿題やらテストやらで忙しいので

更新頻度が下がるかもしれませんが

管理人はこの糞ブログに来てくださる皆さんのことを忘れたことはないので




あっ




誰や今嘘言うなって言った奴!!?? 落ち着け



これはホンマですw

普段よく嘘をつく私ですが コラ

皆様の事はいっつも海晴の心の中にありますww

だから、絶対このブログの存在を忘れませんので

必ずまた更新しにやってきますww



そりでは皆さん次の更新で逢いましょう!!!

さよならです

傘なんていらないよ 

April 02 [Mon], 2007, 13:34
キスしよっか 何


不思議な登場海晴だおwww



今朝突然人間の皮を借りた化け物ことMYマザーが

母『ちょ海晴顔変わったくない?』

と、言い出しました。

私『あ、美人になったとか?ありがとう♪』

『殴り飛ばすぞ。なんか変わってんなぁ。』

『・・・・・。』

『ちょっとだけ大人っぽくなったなw』

『・・・。完全無視やね。てか大人っぽくなった?』

『なったなったw少女から女になった♪』

『生々しいね奥さん。そういえば友達にも言われた!』

『・・・・・。・・・!!!!!!!!ッッ!!!!』

『何やねん。』



お前ヤッたやろ!?!?


朝からなんてこと聞くねん!!


キャアキャア♪♪

パパァwww海晴がぁ↑↑



お父さんを呼ぶな!!


父『ん?どーしたんや?』

『海晴がなぁwもぅキャア恥ずかしくてママ言ぇなぁいw』


頼むから黙って下さい!!

ヤッてませんから黙って下さい!!





くそぅ・・・


頼みますから





誰か助けて!!!!!


恐ろしいよあの人は。




悲劇のヒロインなんかじゃない 

March 29 [Thu], 2007, 11:06
お久しぶりですww

ガッコの宿題に追われて、只今崖っぷちに立っております(ぇ


まだ8割の宿題が俺を責めてきます(汗


それでもブログは更新するぜ!!!ハイハイ

悲劇のヒロインなんかじゃないよw海晴だよww


今回はヴァトォォォンやりますw

皆のブログにあったヴァトォォォン(強制ヴァトン)なのでやらしてもらいますw




≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない





すいませぇぇ〜〜〜ん










キャストオフしたい

場合はどうすr
強制終了






それではスタートww



●NARUTO→◎
●D.Gray-man→◎
●テニスの王子様→○
●BLEACH→◎
●ONE PIECE→○
●ガンダム→○
●ファイナルファンタジー→○
●新世紀エヴァンゲリオン→○
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→○
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→◎
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→△
●ボボボーボ・ボーボボ→○
●HUNTER×HUNTER→○
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→○
●少女革命ウテナ→△
●Dr.スランプ アラレちゃん→○
●パタリロ!→△
●地獄少女→△
●エウレカセブン→△
●ゼノサーガ→△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×
●ストリートファイター→△
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→△
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→〇 
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→△
●ローゼンメイデン→○
●I"s→△
●サクラ大戦→○
●どうぶつの森→○
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こち亀→◎
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→△
●アルプス伝説→× 
●帯をギュッとね!→△
●大相撲刑事!→× 
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→× 
●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→◎
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→○
●純情ロマンチカ→△
●MONSTER→×

続きは追記へww

独りにしないで 

March 25 [Sun], 2007, 11:39
お久しぶりですwww

ずっとNANAを読んでてブログ更新ができませんでした(オイコラ


あの漫画は女の子好きそうですなぁ♪


あたちも女の子だから大好きだおっ☆(氏ね



乙女になりたい海晴でさぁ↑↑





皆さん!!!



聞いてください!!







実は私・・・


深刻な悩みをかかえております。











それは・・・








それは・・・・・・・




・・・・・








・・・







・・・・・(早くしろ















彼氏がいるのに

ずっと腐女子のままだ!!!
しょーもね









頼むから誰かどーにかしてくださいぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・



やっぱり一応私も少女なわけで(ぇ

デートとかもしちゃうわけで

何故か行く先に本屋があるわけで

彼はほとんど漫画を読まないわけで

オタク系は苦手らしくて

腐女子とかも苦手らしくて



ってマジどうすんだYOオイ


バレたら終わりだYO!!汗


この前も、ふと本屋の前を通り過ぎたとき


彼『それでな、Tがよぉw』

私『相変わらずやなぁww』

『あ、ジャンプや。』

え、ちょっ何処何処!?

『・・・これやけど。』

ふあっww今週のやw

『・・・お前・・・ジャンプ読んでるん?

『えっ・・あっ・・いやあの



弟が読んでるの♪











危なかったぜ☆オイオイ



もうだって、彼氏とギンさんは別なんです!!!!(落ち着け

ほんまもうギンさんとヒバリさんと骸さんは、私の中ではもう

なんかもうすげぇ遠いけど大好きやよって存在でほんまに(オイ

彼等を忘れたら私は生きていけないよぅ!!!!!








・・・・・・・・







こんなん言うてるから駄目なんですよね(ハイハイ



このまま腐女子をつきとおして逝くつもりの海晴でしたw(何


もう少し、このままでいて。 

March 20 [Tue], 2007, 22:58
今日も高校の登校日ですたwww


友達出来たぜ☆

そして皆


微妙に標準語だぜ


頑張って標準語勉強中だよw(氏ね

1年1組海晴でさぁwww


今日はMYゴットマザーの話をしたいと思いMAX(何

某テレビ番組のリン○ーン(バレバレ で、マジンガーZを

歌ってたんです。

すると、アニソン大好き元祖腐女子女MYマザーの血が騒いだらしく



ゴット『おぉぉぉwww海晴見た?Z!ZZ!!』

私『はいはい。』


という感じでかなり興奮していました。


これからゴットの悪い癖が出始める。


『お母さぁん、ティッシュ取って』

ゼェェェット!!

弟『・・・・・・・。お母さん醤油とって』

ズェェェェェェット!!









なんでこの人が

母親なんだろう・・・・・





それからもずっと

『海晴ぅ?』

『はひ?』

『コーヒーゼェェット!!


うるせぇ!!


ゼェェット!!








もう冗談抜きで

止めてほしい







誰か1日母親とりかえっこして下さい。(マジで

届かないよ。どおして?後ちょっとなんだよ? 

March 17 [Sat], 2007, 12:11
必死にあがいて


もがいて


走って



それなのに




届かないよ。




どおして?





後ちょっとなんだよ?



ねぇ。




逢いたいよ・・・




想い出と人両方を、好きになってはいけないのでしょうか?

これって二股かけてることになるのでしょうか?




うぅん。。。





小難しいことを考えるのは苦手なので、

この気持ちに気づかなかった事にします。



1年1組22番海晴ですww(マジですよ


昨日高校の登校日でして、1年のクラスが発表されますたwww


私はなんと・・・・






1年1組!!さっき言ったよ




そして制服の採寸がありますた!!



改めて制服を見ると・・・







ウォッッ







地味ッッ







まぁ、私服校なんで気にしませんけどねw(何



採寸するところは人がイパーイイパーイイパーイハイハイ

だったので、私とゴットマザーはこそこそっと歩いていると

私は誰かにぶつかってしまったらしく


女の子『痛っ!!』


という声が聞こえてきました。

あわてて


私『ごめんなさいっ!!!大丈夫ですか??』


と言いますと


女の子『大丈夫だよっ♪』

といわれますた。

その時少し違和感を感じながらも、その女の子と喋ってみると・・・



『1組なんやぁwうちも1組だよっw』


・・・・


だよ?



すると女の子の友達らしき人が



友達『うちらもう仲良く喋ってるし友達だよねっw』


だよねっ♪



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・汗



だだだっ




だよねっ!?




ここはOSAKA!!!


OSAKAといえば関西弁!!!


今まで生きてた中で、自然なだよねを聞いたのは莉央ちゃん以来ではないか!!


『なぁっw海晴ちゃんもそお思うよね?』


『だっだだっだよねぇっw滝汗




駄目だぁぁぁぁ






高校で

生きていけねぇぇ!!!






高校生になりたくないよぉ(涙


こんな海晴に誰か標準語を教えてくださいw




美しき日々に 

March 14 [Wed], 2007, 22:29
今日は卒業式でしたw


泣いてしまった海晴でさぁ↑↑↑



皆さんの卒業式はどうだったでしょうか?

卒業式がまだの人も、もう終わった人もいると思いますが


私の卒業式はとても素晴らしかったと自信を持って言えます♪



本当に私は、3年4組で良かったと思いました。

素敵なクラスでした♪

いいえ・・・


素敵なクラスです!!!




でも。




もう4組の皆と勉強したり遊んだりすることはありません。




なんせ私たちはもう卒業してしまったのですから・・・




でもいつまでも





いつまでも





4組の友情は消えません!!!





皆大好き!!!




プライスレスッ♪

↑4組にしかわからないネタですんません(涙



卒業式の詳しい内容は追記をごらんあれwww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆お友達のお言葉☆
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ミンナズットイッショ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ミンナズットイッショ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ミンナズットイッショ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» ミンナズットイッショ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ミンナズットイッショ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ミンナズットイッショ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ミンナズットイッショ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ミンナズットイッショ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ミンナズットイッショ (2008年09月23日)
アイコン画像閑人
» ミンナズットイッショ (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる