知らぬがほっとけ。

March 06 [Mon], 2006, 22:10
ある方とお話していたら、六星占術の話になった。
私は自分が何星人か知らない。
しいて言うなら、OPI星人か。
いや、YND(ワイシャツネクタイ男子)星人か。

「え〜、それなら調べてあげるわよ」と、彼女。
ちょちょっと計算して、「あら、asaさん、私と同じ金星人よ

キンセイジン?
何だかきらびやかで素敵っぽいではないかい

「どうりでね〜、asaさん、華やかな場所が好きでしょう」
「はあ、好きといえば好きですが・・・」

好きでないといえば、好きでない。
スピフェスも好きだが、家で地味に過ごすのも好きだ。

「去年は大殺界だったのよ」

ダイサッカイ??
あまりよくない運勢じゃなかったっけ?

でも去年はいいことばかりだった。
というか、アガリを克服してからの人生はいいことずくめだ。

「運の強い人はね、大殺界のときも強いエネルギーに変えてしまうのよ」

そんなこと言ったら何だってアリですな。

彼女は、「金星人の運勢」という本を貸してくれた。

申し訳ないが、読む気にならなかった。
何だかわからないがキンセイジンに違和感があったのだ。

試しに、巻頭の早見表で計算しなおしてみた。

・・・。。。

木星人。

”几帳面 保守的で軽はずみな行動はしない 地道で努力家 恋愛下手”

やっぱり地味っすねー

”社交性を求められる仕事より、デスクワークを選ぶこと”

やだー

キンセイジンと思い込んで生きていけばよかったかなぁ。

わかったのは、占いより自分の勘の方が当たるということだ。
  • URL:http://yaplog.jp/asayo-t/archive/303
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
asa
じゅは、こりん星でしょ?(じゅんこりん…)

じゅ先生もキヨさんと同じドセーなんだ。
じゃあ、ダイサッカイ?

でも、最近のじゅ、メジャーなお仕事続きで、いいことばっかじゃん?
March 07 [Tue], 2006, 22:32
asa
キヨさん
バリバリオピ星人ですよ〜
大きさより感…●※#$%(理性の伏字。)

表向きはスピ星人ですけど

見てますよ、検証日記。
41%って・・・低。
March 07 [Tue], 2006, 22:16
asa
いしやんさん
占いってどうとでもとれる内容だし、仮にカウントダウンをしっかりチェックしたとても、夜には忘れてません?(私だけ?)
March 07 [Tue], 2006, 22:08
じゅ
アハハ(≧∇≦) ぜんぜん違うがな〜
asa先生、木星のがあってるぅ こりん星でもないしね。私は土製 土星だよ。
 
ほんとどうでもいいや。あっ昨日本返すの忘れた。。。
March 07 [Tue], 2006, 21:57
キヨ
オピ星人ですと?
おやおや仲間ですね。
おいらもオピ好みの土星人なんですけどね。
いまねぇ、ダイサッカイ真っ盛り。
今年から3年間おとなしくひっそり暮らすんだ。( ̄∇ ̄;)
March 07 [Tue], 2006, 21:14
いしやん
自分の運命は自分で変えるのだ。
占いで一喜一憂するなんざぁ・・・
といいつつ、
今日の占いカウントダウンとか見て、初めのほうに出てないと慌ててチャンネルを変えるのでした。
March 07 [Tue], 2006, 12:51
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asayo-t
読者になる
中学の本読み以来、17年間悩み続けたあがり症を克服し、あがりに特化した話し方教室「あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾」http://agarishow.com/を開講。 NHK大阪、神戸、京都、名古屋など全国各地のカルチャースクールで多くの受講生を克服へと導くが、その熱心で丁寧な指導法が話題を呼び、現在は入会するのに半年〜1年待ちとも言われる人気カリスマ講師。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31