模倣犯 

February 18 [Mon], 2008, 9:15
え〜〜〜。。。



父の看病に行くにあたり



バス往復80分の時間を与えられたワタクシです



滅多にこんなに長い時間



自分だけの時間を与えられるチャンスは無いので



これ幸いと



読みたかった本を買いに行きました



しかし。。。書店に行って



いざ店員さんに尋ねる段になり





『模倣犯』











('''もほうはん'''で良いんだよな。。。。?)
(いや。。。。。。'''もぞうはん'''。。。?)
(いやいや。。'''むほうはん'''。。。???)
('''もんぞはん'''?。。んなわけないか!?)




やっべ。。。(冷汗)




あれれれれ〜〜〜〜っ???◎◎◎。。。




でも、もう、目の前に店員さんが。。。




『あの!宮部みゆきの!'''も。'''じ。にょう。。。'''はんっ'''、ありますか?!』




『えっ?!』




『宮部みゆきなんですけど。。。?
    '''も'''。。ごにょ。。'''う'''、'''はん'''なんですけど』



『ああ!宮部みゆきの模倣犯ですね!!こちらです!』





。。。た。。。助かった。。。







いやはや。。。



いらない冷や汗をかきました。。。

SE7EN・・・BUN様 

February 13 [Wed], 2008, 16:47
ヨン様・タモ様・BUN様?・・・・・・





(↑期間限定:もうすぐ非公開になります)



SE7ENは'''「BUN様」'''デス!!
みなさんもSE7ENと道で出会ったらぜひ(笑)

 ■□■ 福島競馬【騎手】【成績】2002年〜2006年【秋】 □■□ 【5年間】 

January 31 [Thu], 2008, 7:58
 ■□■ 福島競馬【騎手】【成績】2002年〜2006年【秋】 □■□ 【5年間】


                               勝率   連対率  複勝率
 1  中舘英二  51−42−38−252/383  13.3% 24.3% 34.2%
 2  大西直宏  32−22−17−138/209  15.3% 25.8% 34.0%
 3  木幡初広  27−29−36−205/297   9.1% 18.9% 31.0%
 4  石橋脩    22−17− 9−132/180  12.2% 21.7% 26.7%
 5  柴山雄一  20−21−10− 93/144  13.9% 28.5% 35.4%

 6  北村宏司  18−16−11− 76/121  14.9% 28.1% 37.2%
 7  長谷川浩  13−12−13−110/148   8.8% 16.9% 25.7%
 8  二本柳壮  12−15−12−167/206   5.8% 13.1% 18.9%
 9  田辺裕信  12−10−14−120/156   7.7% 14.1% 23.1%
10  武士沢友  11−10−11−120/152   7.2% 13.8% 21.1%
11  赤木高太  11− 9−10− 98/128   8.6% 15.6% 23.4%
12  川島信二  11− 4− 6− 48/ 69  15.9% 21.7% 30.4% 

耳そうじゴッコ 

January 16 [Wed], 2008, 16:01
結婚して3ヶ月を迎えました☆
毎日毎日幸せイッパイです♪
なかなかブログの更新や訪問が出来ませんが
長く続けていきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします!



結婚って楽しいなぁ〜
新婚っていいなぁ〜

と毎日幸せイッパイのウララです♪

唐突ですが、先日、お互いの

「耳そうじ」

をしちゃいました☆

結婚する前にも一、二度したコトがあるのですが
コレが何とも言えない♪

まず、なぜ「ゴッコ」なのか。


【答え】
 本気で耳垢を取る訳ではナイから


耳そうじと言っても綿棒で入り口の辺りをコチョコチョとする程度。
(だって、怖いんだもん・・・)
相手のお膝に頭を乗せて、
目をつぶって耳を預ける。
その自体が何とも言えず甘い行為です。

昔母親にして貰った耳そうじを
体の一部や頭のどこかで覚えているからかも知れません。
だから、どこかとっても懐かしく、家族らしい行為に感じる。

「ハイ、今度はこっちね」
何て片耳が終わったら、反対向いて貰ったりして。

「気持ちいいなぁ〜」
何て呟いてみたりして。

耳そうじさえも楽しい新婚生活。
何をしても、楽しい、嬉しい☆
好き好き大好き、たまりません!

今度は何をしようかな??
何か素敵な「ゴッコ」があれば、是非とも教えて下さいね♪

ハロ−−−♪ 

January 05 [Sat], 2008, 17:20
☆★☆

渋谷区東 「オステリア・スプレンディッド」 

December 20 [Thu], 2007, 21:27
駒沢通り沿いにある「オステリア・スプレンディッド」で食事。

この近辺は学生時代に住んでいたのでとても懐かしい。

昔お世話になったパン屋さんも健在で、20年以上経ってもこの辺りはあまり変わってません。

1階がバーになっており、レストランは地下になります。

食事はアラカルトで前菜盛り・パスタ2品・お肉をオーダー。

僕はこのお店の味がとても好きでしてお値段もリーズナブル。

食後は1階のバー・スペースでいっぷく。

お隣では浅田美代子さんが静かにお食事しておりました。

亀田問題なかなか気分がスッキリしません。まるで、官僚の言い草・政治家の国会答弁でも聞いているみたいな 何とも言えぬストレスが溜まって仕方ありません。 

December 14 [Fri], 2007, 14:37
亀田問題なかなか気分がスッキリしません。まるで、官僚の言い草・政治家の国会答弁でも聞いているみたいな 何とも言えぬストレスが溜まって仕方ありません。

TBSは、何故 何も局として語らないのでしょうか。世間やTBS以外のマスコミからもその亀田親子への偏向報道を指摘されているのに、黙っているということは、非常に問題ありでしょう。偏向報道などしていないというなら、その旨をキチンと説明すべきでしょう。
どう考えても、亀田問題の根源というかその発生の元はTBSにあるのですから、公共の電波を預かる者として、説明責任があるはずでしょう。

それでなくとも、TBSには、オウムの坂本弁護士殺害事件などの大きな偏向報道があったのですから・・・・・つまり今回の亀田問題がTBSをその発生元としているということは、他局が亀田問題を起こした場合と明確に事情が異なるのです。
それだからこそ一層 TBSには、公共の電波を預かる者として、説明責任があるはずのです。
余談ですが、ニュース23の筑紫哲也がTBSのオウム偏向報道の時「ニュース23のキャスターを辞めようとした」と番組内で語り、識者の失笑をかっていたのを覚えています。
また、「花マル」が急遽始まったのも、TBSのオウム偏向報道が大きな社会問題となったため、報道番組から撤退した結果だったと記憶しておりますが・・・・・

そして亀田親子は何故公式の場所で会見しないのでしょう。亀田親子は反則などしていないというのですから、堂々とその主張をするべきだと思います。
昨日の父親史郎の「この反則行為に関しても深く反省している」とコメントもよく解りません。「この反則行為」とは何を指しているのでしょう。
日本ボクシングコミッションと亀田親子の間で「この反則行為」が何を指すのか合意に達しているのでしょうか。何か判然としません。

日本ボクシングコミッションも大相撲の理事会と同じように、当事者能力が無いのではないかと思ったりします。
日本ボクシングコミッションは、亀田親子に対する処分発表の時に、その後で亀田親子が公式の場所で会見するように指示すれば良かったんだと思います(あまりにも問題が大きくなってしまっているのですから)。
朝青龍問題のゴタゴタ。そして、結局公式会見をすること無く、精神疾患を口実にモンゴルに帰ったのを見ていたのですから・・・・・

金華山行って来た♡ 

December 07 [Fri], 2007, 9:36
おはょうございますO(≧∇≦)O



先週末は、季節はずれの台風の影響もあり



雨ばかりでしたよね〜・・・



みなさま、どんな週末を過ごしましたか?




 




金曜日、夜景スポット「金華山」の予定を止めると言ってたのですが…



結局、行って来ちゃいました♡。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+



もちろん、雨が降ったり止んだりの天候でしたが…



ザーザー降りではなかったのでとりあえず行って見よう(*`・ω・´)ノ”



・・・とゆー事になり行って来ました

“巨人”が巨人を救う!?2メートル超の規格外右腕来日 

December 03 [Mon], 2007, 14:58
 巨人の宮崎秋季キャンプにテスト参加するアンディ・シビーロ投手(31)=メキシコリーグ・ティファナ=が4日に来日、キャンプ地の宮崎に入った。身長はなんと2メートル01。入団が決まれば、1955−59年に巨人に在籍したジャイアント馬場(本名・馬場正平)に次ぐG長身右腕となる。

 まあ、デカイ。規格外だ。少年ファンが記念撮影をお願いしたが、シビーロは腰をかがめてもカメラのファインダーに収まらなかった。

 「ババ? 知らないな。オレが巨人で2番目に高いのか。実は巨人のこともよく知らないんだ」

 身長は2メートル01。巨人の右腕ではあのジャイアント馬場(プロ野球時は2メートル03)に次ぐ“巨人”だ。自己申告MAX100マイル(約161キロ)でチェンジアップ、スライダーも駆使し、オーバーハンドで投げ下ろす。

 もっとも、その実力は未知数。98年のプロ入り以来、10年間でいまだメジャーデビューを果たしていない。近年は所属チームでクローザーを務めており、本物と証明されれば先発復帰を望む上原に代わる「新守護神」に指名される可能性もあるが…。

 ビデオなどの資料がなく、尾花投手総合コーチは「テスト生でろくな選手がきたことはないよ。まあ、見てからのお楽しみだね」と笑いながらも、興味を示した。シビーロはさっそく5日に始動。キャンプ終盤に予定されている西武、ソフトバンクとの練習試合が最終試験となる。

 「ずいぶん実戦から遠ざかっているからシーズン中と同じとはいかないけれど、慣れればすぐにいいものが出せるよ」

 合格すればチーム史上4人目の2メートル超投手。謎の“巨人”がベールを脱ぐ。

行ってきました♪LOUD PARK大阪1日目 

November 28 [Wed], 2007, 14:23
LOUD PARK07大阪の1日目に行ってきました♪

開場が17時30分だったのに

リハがまだ終わらないみたいで(音が聴こえてました)

18時開場になりました〜☆

待ってる間、めちゃめちゃ寒かったです〜。


18時15分にはオープニングアクトがはじまったのでよかったです!

まぁオープニングアクトのファンが大暴れして大変なことになってましたけど★

巻き込まれなくてよかったです。あれは、危なすぎるよな〜。


アンドレ・マトスのハイトーンも良かったし♪

16歳のドラムの子もめちゃ良かったし♪

サクソンも良かったー!!

アンジェラ最高〜!!

詳細は今度書く予定です♪

首がめちゃめちゃイタイです★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaymu1847
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 模倣犯 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 模倣犯 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 模倣犯 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 模倣犯 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 模倣犯 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 模倣犯 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 模倣犯 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 模倣犯 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» SE7EN・・・BUN様 (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる