Oct 24, 2008 〜ボロボロ〜 

October 24 [Fri], 2008, 0:32
ども、あさやんです。

連日授業ばかりで肉体的にも精神的にもボロボロ。

相方さま裏切ってサボります。
んでヒロシさんの映画見ます。

相方さんみたく自分を追い込んで勉強できない。
とりあえず定期試験を通るだけ。

もう一つのブログ、盛況です。
ダイエットは順調なのになぁ…。


では、また。

Oct 6, 2008 〜若干焦ってます。〜 

October 06 [Mon], 2008, 14:00
こんちは、あさやんです。

図書館で勉強もせずネットサーフィンしとりました。

先日行われた模試の結果=94/240 orz
ちなみに賢い相方サマ=119/240

11月末に行われる模試では目標5割越えとします。
うん、あさやんってバカだもの。

参考書を買おうと購買に行ったら売ってなくて、
楽天ブックスで売ってたのでポイント使って俺様本と一緒に購入。
俺様本にはヒロシさんが載ってるらしいので楽しみ。

とりあえず模試の解説本と睨めっこなんですけど、
問題や解説に載っている用語がわかりましぇーん・・・。

バカなワタシでも10回は読めば理解できるだろうから、
しばらくは解説本と格闘したいと思います。

ではでは。

Oct 5, 2008 〜なんとか生きてますよ。〜 

October 05 [Sun], 2008, 16:49
こんにちは、あさやんです。

もう一個のブログに構いっきりで放置してました。
どうせアクセス数ゼロに近いからいいんだけど。

とりあえず生きています。それでは。

アメブロで倉/石/美/和/というHNでやってます。
左のサイドバーのブックマークトップから飛んでちょ。

ではでは。


+おまけ+

素敵なヒロシ様。

Sep 27, 2008 〜後期スタート〜 

September 27 [Sat], 2008, 16:25
ども、あさやんです。

えっと月曜から授業だぜ。
ぶっちゃけダルいけど頑張る。

残り5ヶ月か・・・。


キャプったの貼りっと。

@ライトインヨーハーの宣伝。左下のジャケ写はヒロシメインのA。


A関口氏の問題発言にヒロシ苦笑いwww


B自然に出た笑顔素敵でつ。


Cブラックな笑みwww


D観客に向かってガッツポーズ。観客裏山。


E緊張気味なヒロシ。


Fグッジョブ!


Gこの表情になんとなく萌えた。



ではでは。

Sep 20, 2008 〜放置スマソ〜 

September 20 [Sat], 2008, 16:51
ども、生きてましたー。あさやんです。
もう一つのブログに比べ皆無なアクセス数でございます。

いっそのことやめてしまいたいけど、
本音で書けるのがこのブログであって。
うーん、悩みどころ。

病院実習もうイヤなんすけど。
でもがんばる。
ヒロシだって頑張ってるし。

ってことでまた。

Sep 11, 2008 〜そろそろソロです〜 

September 11 [Thu], 2008, 20:48
こんばんみぃ、あさやんです。

衣装微妙なもののバリバリ踊っていてカッコよかった。
これからリピの旅へと。

でもレポートも仕上げないとダメだのらー。

ではでは。

らいといにょーはー【其ノ五】 

September 09 [Tue], 2008, 20:47
またまたビーム。









SHT(スーパーヒロシタイム)後、
センターヒロシ。


夫婦コンビ
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

らいといにょーはー【其ノ四】 

September 09 [Tue], 2008, 20:40
さっきの続き








らいといにょーはー【其ノ参】 

September 09 [Tue], 2008, 20:33
男前なヒロシさんまだまだ登場!!!










らいといにょーはー【其ノ弐】 

September 09 [Tue], 2008, 20:24
ダンスシーン(其の一)



(ノ▽ ^・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
ビームだしとります。



このヒロシさん、すげぇ男前っ!!!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさやん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アイコン画像 【担当】
鴇(長男)
武威(長男&次男&四男)

アイコン画像 仕事だけでなく、いかに楽してできるかを考えてやってみたら。 byトビー
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE