逞しくなれるまで〜 

2005年10月17日(月) 20時27分
携帯から送るとタイトルがたまに文字化けしちゃってるのが心配です。
果たしてこれは大丈夫でしょうか。

更新できましたー。
確か昨日か一昨日に(曖昧だな
暇があったら色もつけてみようかと思いますが
今はとりあえず目先の試験勉強をしなければ…!
現実逃避したい。
昨日は習い事を休んで勉強しました。
来週も休まなきゃいけないので頑張って皆さんに追い付かなければいけません…!
来週からオスローだそうです。
結局ハムレットのテストは受けられず。
頑張ったのになぁ…。
テストさえこの世から無くなれば…!(馬鹿

私たちはどこから来て、どこへ行くのか 

2005年10月14日(金) 16時36分
なんだか最近日記がおろそかになり気味で申し訳ないです…。
この間のお茶会の時にお借りしたCDを聞いていたんですが、斉賀みつきさんって本当にすごいですよね!
きっとそこいらの男性声優さん顔負けのカッコいい男声で…!
皆川純子さんも!
しかも皆川さんに至っては、大人の女の人(それも大分高い声)まで!
さすがプロですね!うん。
…こんなことやってるうちにとうとう中間試験一週間前になってしまいました…。
更新出来るといいなぁ…!

いつだって信じていれる 

2005年10月09日(日) 14時44分
恒例タイトルは今聞いている曲名で。
朴さん、釘宮さん、豊口さんで『鋼のこころ』。
無事終わりました。
どうやら先週よりかは進化出来たみたいです。
頑張って覚えたので途切れる事はなかったです。
なんたって、お金かかってますし。
1音につき100円。
初めて声高いよね、って言われました。
自分じゃそんなの分からないんですが、発表中はどうしても感情が高ぶってしまうのでそのせいかもしれません…!
今週一杯はとりあえず比較的近いかと思われるルキアちゃんのしゃべり方を研究します。
来週からの課題が…なんというか女の子女の子してて、非常にやりにくい。
普段、〜だわ、とか言わないんで。
てか言ってる人のが少ないですよね、最近は。
誰を参考にしたらいいんだろうか…!

そしてやっとサイトについて。
落書きを近い内に更新したいと思います。
明日は休みなのでできるかと。
実はこの間の更新の時眼帯無能大佐を載せ忘れました;
神崎さんへの斬り番絵もなかなか進行せず…。
待たせまくってすみません!

さあこのままどこまでも自由に進 =?ISO-2022-JP?B?GyRCMj0kNyQ/JCQhIxsoQg= =?= 

2005年10月09日(日) 9時32分
タイトルはうえきの法則キャラクターソング植木耕介『エボリューション』より。
本当は英語ですが曲名のスペルが分からないのでカタカナで(滅
昨日はしゃぎすぎて酷く眠い…!
だって本当にびっくりしたんだもん。
まさか生であの方にお会いできるとは!
しかも話しかけてもらえるとは!
私はもう絶対に希望の職業について見せます!
あなたの痩せた右手の感触を忘れません!(ちょっと危ない響き
折角後押し(?)してもらったんだから、有言実行!!←世の中をなめてる
昨日教えていただいた事を今日は発揮できるよう頑張ってきます。

昨日、エドのコスプレしてるかたが一人いました。
髪型まで三編みで可愛らしかったです。
席が遠かったのでお話はできませんでしたが。

昨日の朴さんの衝撃の一言。
『私たち役者はみんなマゾなのよ!!』

輝く世界がこの手に溢れ〜 

2005年10月08日(土) 17時17分
「romi★romi tea party」から帰る途中です。
コンタクトを長時間してたせいで目が痛い…!
その場でサインを頂き握手やらなにやら至れり尽せりでした。
感想は日記には書ききれないのでまた後日ゆっくり書きます。
意外と人数も少なくてホントもう幸せです。
お友達もできました!
そして皆に笑顔を振り撒いていた朴さん、
そしてびっくりスペシャルゲストのお二人お疲れ様でした!

大江戸線 

2005年10月08日(土) 12時20分
只今大江戸線に乗っております。
大江戸線の切符って、黄色いんですね…!
今日は朴さん好きな方と待ち合わせしてます。
ああもうすごい緊張する!

明日はいよいよ 

2005年10月07日(金) 22時36分
明日は…!
明日はいよいよ朴さんとのお茶会です…!
生エドワードです。
生蓮です。
生日番谷君です。
生センジュ君です。
共通点は身長の低さです(痛
今かつてないほど緊張してます。
入所オーディションもこんなに緊張しなかったのに!
…やっぱり朴さんは偉大だ!(笑
まさか一生の内に朴さんを生で見れるとは!
幸せすぎて顔がにやけます(危険

あんなに一緒だったのに〜 

2005年10月07日(金) 22時30分
ガンダムSEED初期ED、『あんなに一緒だったのに』より。
暫く日記の更新が出来ませんでした。
ちゃんと生きてます。
友人から乙一さんの
『GOTH』を借りて読みました。
BGMは『あんなに一緒だったのに』で。
泣けます。
『GOTH』の下巻の方で、主人公らしい人には姉がいて二人は昔は凄く仲良かったんですが姉が18歳位(うろ覚え)のある時いきなり姉の方が妹に対してそっけなくなって二人は家の中でもあんまり話をしなくなってしまう。そんな状態が続いたのある日、姉は何者かに殺されてしまう。
警察が集めた姉の体だった物を見た両親はすっかり憔悴してしまい家庭内は会話も少なくなる。
姉が殺害されて7週間後、妹の前に一人の少年が現れ姉の声が録音されているというカセットテープを妹に渡す。
…この後まだあるんですが、『あんなに一緒だったのに』を聞きながら、この本読むと、本当にグッとくるんです。特に姉が妹に宛てたカセットテープの中身を読むと…。
文章力ないんで分かりずらいですがとにかくいい話ですよ、あれ。
是非是非読んでみてください。

越える〜サハラ〜太陽が導く〜 

2005年10月02日(日) 9時49分
明日はうえきです。(何

落書き更新出来ませんでした…;
そして落書き帳には新たな住人、鎧アル(兜だけ/微妙!)が増えました。
大分賑やかに。
豆粒パンツ星人に、雨の日は無能三十路越えちゃったよ大佐に、門の向こう側のっぽさんに、シェスカが命名ウィンウィンさんに…。
こうやって自分で自分の首を絞めていくのは悪い癖ですね…。
こうやるから定期テストも…(殴
結局ハムレットも全部覚えられず。
ただ解ったのはみんな狂人みたいになるってことしか…。
今まではなんとかなっちゃったけど今回ばかりは何ともなりません。
しかも経験者が見るんだからそれだけ厳しいはず。
先生のたった一言で浮かれていた私が馬鹿でした!どうか命だけはご勘弁を…!
朴さんに会いたいので今暫くお待ちを!(えー

あっというまに… 

2005年09月29日(木) 18時03分
あっという間に最終更新日から一ヶ月経っちまいました…!
描いてはいるのに中々更新出来ません;
塾のノートにも豆粒パンツ星人出没。
鉛筆の落書きだけ更新できたら今日します!