最近… 

2006年01月17日(火) 0時12分
最近、無性に腹が立つことがあります。
今日なんか結構ムカついてました。うん、数学の時間に。
理科のおかげで何とか自分を取り戻したみたいな感じ??
ダーリンが結構ひいてましたね(苦笑) ダーリン!ホントに怒ったら私はこんなもんじゃすまないっすよ!
まぁ、いまだ馬路切れしたこと無いんで、その度数は不明ですけどね…腐腐腐(恐ッ
でも、一度、マジ切れとかしてみたいですね。死ぬまでに一度くらい。(え
なんか、最近人間の限界を超えてみたいとか思う馬鹿なシオンです。
一昨日も部活で15分インターバルとかわけわかんないメニューやったんですけど、そのときにぶっ倒れるぐらい無理して走ってみてぇとか思って無理してかなり早く走ったんですけど、そう簡単に倒れませんね。(笑 人間の限界はそう簡単にはやぶれないってことで。(え
まぁ、気持ち悪くなったんで腹が立ってラケット持つまでイラAしてましたけどね。やっぱりラケットは安心します。うん。(どんなだよ 

最悪。 

2006年01月09日(月) 12時46分
何でリンクがつかないんだぁぁぁぁっぁ!!!!!!!
パソコンの調子が悪くて小説がUPできません。。。OTL
あぁぁぁああああ、お正月中にUPしたかったのにっ・・・
これじゃぁ、テスト期間に入っちゃってUPできないよぉ・・・。
スミマセン、皆さん;;出来るだけ、はやくにUPしますので、長い目で見てやってください;;
でも、何で出来ないんだろぅ・・・。

バトン 

2006年01月07日(土) 17時16分
バトンが回ってきたんでお答えしまっす☆おっしゃー気合入れるぞー(微妙

1 あいーん:亜良ーん
2 どっくふーど:ドックフード
3 こまねち:こまね血
4 みかん:みかん
5 だっちゅーの:奪チューの 
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:切れてないっすよ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と
11 やっさん:屋ッ産
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:課トゥーん
14 ぶいしっくす:部位シックス
15 きんききっず:近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと:患者に栄と
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃ男
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
20 おきたそうご:沖田そうご
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎イチゴ
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー利
27 おろなみんしー:男ロ菜民シー
28 こうだくみ:行だ組
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:あれロック
31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木ナナ
34 しゅうじとあきら:習字と明
35 らせんがん:螺旋雁


アハハ・・・;こっからも一発変換で離して生きたいと思います。(笑(すでに可笑しいですね
手か、碁盤の奪チューのとかヤバくないですか。可笑しいだろ!!!里香ちゃんとか誰だよぉ!!!
近畿キッズとか近畿地方の方ですか。切れてないっすよが変換されなかったのが結構悔しいなぁ。
俺様の美技によいな!とかまさか変換されるとは・・・。黒崎なんてイチゴになってる。食われちまうがな!!(いろんな意味で(池よ)アハハはハハハハハハハハッは母
最終兵器彼女とかなんか、いろんな意味で恐いなぁ・・・。手か、支部やユー利が変換されないなんて!!!!コレ、カナリ悔しいなぁ・・・。そして、患者に栄とが二つ歩きがするのは私だけだろうか。気のせいだろうか。
手か、一発目の亜良ーんから可笑しいことになってるしね。普通カタカナで出るだろう・・・。
一発変換、なかなか面白いなぁ(^_^;)
えーじゃぁ、まわすのはぁ・・・ダブらないように友たちへまわしまーす。
以上!ほな(^.^)/~~~

こんばんわ。 

2006年01月06日(金) 0時30分
エー、レスしてくれた棗様!!!マジでありがとう!虚しさが30消えましたよ!(微妙
リンクの件ですが、とりあえずフリーなんで張るなり剥がすなり自由です♪
ていうか、相互しましょうよ!!お願いします><
掲示板の方は、返事を返そうと思ったんですが、暇がなく…OTLホントにもう、スミマセン;;
こんな奴ですが、ドウゾ、見捨てないで言ってください;;
では、この辺で♪
皆さんもドンドン、レスしちゃってくださいませ!!

あけおめー!(遅 

2006年01月05日(木) 1時14分
あけましておめでとうございます。(遅い)
あはははは;;新年のご挨拶が遅れてしまってスミマセンOTL
こんな管理人ですが、どうか今年も長い眼で見ていただければなぁと思うばかりです。
努力しようと思うんですけどね。まぁ、頑張ってみますOTL
最近は、本当に忙しいですね。ありえないくらいです。
てか、頭痛いです。死にそうです。おっかしいなぁー…。
久しぶりですよー、こんな頭痛くて眠れないの…。はぁ。
まぁ、すぐに治るでしょうし、寝ちゃえば平気でしょうね。うん。いつも通りに。
最近、自分がやけに嫌な奴に見えます。何故でしょうね。
そして、風邪をひいています。のど痛いよー。
あぁ、ほらまた愚痴っぽくなってて…。こんなん読む人居ないから、まだ良いけどね。
読んだ人には、なんか気分悪くしてスミマセン;; アバウトに注意書きでもしておこうかな・・・。
『管理人の愚痴の破棄口』みたいなこと…。
ということで、お正月のくせにおかしなテンションのシオンでした。
あ、そうだ。
いやぁー、今日、夢を作成してたんですけどー。。。完成したんですけどー。。。保存するの忘れて見事にすべて消えましたOTL ちくしょー。別にすっごいいい出来だったって訳じゃないし、いいんだけどさぁ。流石にこんな馬鹿するとムカつくよね。って誰に言ってんだよ…。
あぁぁぁーなんか虚しいですね。うん。誰か、私にダメだしとかしてください。
日記とか、普通にレスOKなんで うん。
お願いしますよ。虚しいですから(ォィ)
以上。シオンの愚痴でしたーOTL スミマセンOTL(土下座

OTL 

2005年12月29日(木) 23時54分
ただいまですOTL
つかれきっているシオンを誰か助けてくださいOTL
三日間テニス付けですよーもーありえないくらい幸せですけど疲れているってこともありえないくらいですね。
今日は、早く寝ようと思ったのになぁ。何でこんな時間まで起きてるんでしょう・・・・??
てか、またHPをあけることになります。1週間ほどですかねぇ。とりあえず、お正月と言うことと、3日間また泊まりに行くんですね。コレが(笑 まぁ、今度は旅行なんで疲れることは無いと思いますけど…。微妙なとこOTL 
てか、宿題とか年賀状とか書き終わってねぇーOTLどうしよう・・・。

メリクリ 

2005年12月25日(日) 22時41分
メリークリスマス!!!
クリスマスですね。あーもー宿題終わってねぇよこのやロー
今日は、某遊園地にダーリンと後2人引き連れて遊びに行きました☆
ちょっと寒かったのがきつかったですけど、すごく楽しかったですー^^
はしゃぎすぎて疲れているのが現状ですが
まぁ、心残りが微妙にありますが、帰りにそんな事吹き飛ぶほど良い事ありましたんで
やっぱり、クリスマスですもんね。何かしらいいことがあります♪
皆さんにも残り少ないクリスマスですが、よいことが起きますように
最近、日本語がしゃべれなくなっています。いや、前からかな・・・OTL
今日も何かといろいろ間違えて、ダーリンともう一人にずっとからかわれました;
口が回らないんだよ!!!
じゃぁ、ここで拍手返事。

秋川 棗様
拍手、ありがとうございます♪ 
早いもので1000HITですよー;;コレも、皆さんがへぼサイトに足を運んでくれるからです><
本当に感謝しています
なんだか、本当に更新がノロノロですが、これからも見捨てずに居てもらえたら嬉しいなと思うばかりです。
どうか、どうにもならない管理人ですが、これからもよろしくしてくれると嬉しいです。

以上。今日はここまで!

拍手返事 

2005年12月24日(土) 0時08分
えーイキナリですが。拍手返事をしたいと思います。


恭ちゃん
返事遅れてごめんね;; そして、手紙、遅れてごめんね;多分、もうすぐ着くころだと思うけど…。
1000踏んでくれたんだ!!!ありがとうvvリクですか??なんでもドウゾ♪
ちょっと忙しいから遅れ気味になっちゃうかもしれないけど、出来るだけ早くにかたずけるから(><)
何でも言ってね☆
拍手&キリバン報告ありがとうvv



ということで。今日は、歌ってきました☆
私だけで15曲は歌ったと思います。(爆 3年ぐらい行ってなかった気がする…。カラオケ…。(えぇ
昼間は、ダーリンと一緒に出かけてきました。うん、なかなか楽しかったですよ。
ポケ●ンのポスター目当てだったんですけどね。(精神年齢が低い
カラオケでは、BU●PとAik○とポケモ●を結構歌いました。途中、アバレンジャ●歌ったら、笑われました。アッハッハッハ
明日、イヴですねー。クリスマスですよ。てか、もう冬休みはいってるんですよ?早いなぁー・・・。すぐ年取っちゃうんだから(幾つだよ
まぁ、そんな感じです。以上!

連想バトン 

2005年12月17日(土) 17時56分
バトンが回ってきたので答えまーす。

恋→ 一度は経験するもの?(疑問系

愛→ 永遠・・・大切なもの。クサイとか言うな!

親友→ 居なくちゃいけない必要な人たち。大切な人。ダーリンv 小春にペア

友達→ 仲間。(?) 

家族→ 助けてくれるやさしい方々。

母親→ テンションがおかしいいが、優しい人。

父親→ 逆らえない人。威厳を持つ人。優しい人。たまにテンションが狂う。  

兄弟・姉妹→ 一人っ子なんで…。でも兄はほしい…。

永遠→ 命?(クサイ

夢→ 求め続けるもの。(え

現実→ 厳しいもの。でも、楽しい。

死→ 悲しいもの。必ず訪れるもの。

生→ 喜び(クサイとか言うな!

未来→ 必ずあるもの。夢。

次にまわす10人→ 書くのめんどくさい(ォィ いや、ダブらないように我が友たちに…。


ふぅ。よっしゃ。全体的にクサくなったぞ!(爆 まぁ、でも、連想するとしたら、ホントにこんな感じですかね。シオンはいつでも物思いにふけってます。てか、たまに意識が吹っ飛びます。
以上!(ォィ

くそ寒い・・・。 

2005年12月14日(水) 0時06分
くそ寒いんだよこのやろぅ!
スミマセン;下品な言葉から始まってしまって(恥
てか、ホント寒いですよ。ありえないっすよ。
追記書こうと思ったんですけど、この寒さじゃやってられないのでまた今度★(逝け
まぁ、ただ単にめんどくさいだけという。
てか、もう、二日もラケット触ってません。あぁー打ちてぇー…。
完璧なるテニス馬鹿に発展しているシオンを誰か止めてください。(無理
髪の毛切りました。。。。って前言ったっけ??あれ?あれ??
どうでもいいんですけど、誰かこの寒さと地球上から勉強というものをなくしてください。
なくせたら楽なんてもんじゃないんですけどね。
あー、でも、寒いのは良いや。雪好きだし。スキー好きだし。うん。
勉強は…。フッ・・・(何だその笑い)
最近アニメ見てねぇなぁ…。テニスやりすぎてて。まぁ、体にはそちらの方がいいみたいですけど。
では、この辺で。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダーリン
» 最近… (2006年01月17日)
アイコン画像きっつん
» 最悪。 (2006年01月09日)
アイコン画像秋川 棗
» こんばんわ。 (2006年01月06日)
アイコン画像秋川 棗
» あけおめー!(遅 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asayake_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる