しつこいですか 

2007年06月13日(水) 22時19分


いろいろな人に助けてもらって、バイクが一応できました。
バランスが悪くて、リアタイヤが浮きがちですが、
普通には走行できるところまで修正できました。


子供のころの憧れのザボーガーに似せて作った
バイク・・・けっこうできてる(自画自賛)

ついでに、そのバイクの部品を作って、
ザボーガーっぽいアバターも作りました。

これで走ると、けっこうおもしろいです。

すみません 

2007年06月10日(日) 23時56分
アクアネタじゃなくてすみません

ごく一部の方に支持されている、3Dのコーナーです









すばらしいです。

このネタばかりです 

2007年05月23日(水) 23時16分
動くペネロペの次は、動くミッフィーを作りました。
その次に、色違いのメラニー


↑バイクにまたがると、動作がおかしくなります。
(バイクは他人のものです)


そして、いよいよオリジナルの動くasakouboo製作へ・・・


完成。
動きます。ダンスします。

次はメロン星人他を作っていきたいと思います・・・

ご無沙汰してすみません 

2007年05月19日(土) 13時39分
最近、時間があればセカンドライフしてて、
アクアネタなくてすみません。

ついに、ペネロペになることができました。


結構、娘にも受けがいいです。

セカンドライフ 見聞録 

2007年05月03日(木) 0時55分

セカンドライフのバーチャル水槽・・・
魚は当然泳いでます。
私が作ったのではありません。
まだ無理です・・・

15人の優しい熊たち 

2007年05月02日(水) 1時28分



今日はひたすら熊作ってました。



その中でも一番のお気に入りは・・・



なんとか、これをアバターにできないものか・・・

当分、作れないかも・・・ 

2007年05月01日(火) 1時59分



1/1スケールでできました。
アニメーションとか覚えたら、動かせると思います。
今は形しか作ることはできませんが・・・

うさこちゃんヘルメット 気に入りました 

2007年04月30日(月) 21時13分

ラーメン作ってバイトしてます(マジ)

私のセカンドライフ もうすぐ終わり 

2007年04月30日(月) 1時17分
今は一人暮らしなので、ここまでできました。
けっこう造形的には満足。
あとは動かしたいなぁ・・・


これが作りたかったんですよ。




まだあるさ




もういっちょ



こういうの作りたかったんですよ 

2007年04月26日(木) 1時15分


リアルでも、本当に稼動するように
作ってみました。
ちゃんと関節も入ってます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» しつこいですか (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» しつこいですか (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» しつこいですか (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» しつこいですか (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» しつこいですか (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» しつこいですか (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» しつこいですか (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» しつこいですか (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» しつこいですか (2008年09月23日)
アイコン画像いさなごびっち
» しつこいですか (2007年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asayaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる