お久し振りです。 

October 23 [Thu], 2008, 21:55
色々ありましてBlog変更しました。


http://ameblo.jp/coloze/

甘党ですけども…。 

May 29 [Thu], 2008, 19:08
福島土産を頂きました。
『しぶ栗』なのにすっげー甘かった…。
まぁ、しぶ皮と一緒に煮込んだからしぶ栗って言うみたいですけど。
三個食べて断念。
渋いお茶と食べる物だと思う。
また明日気が向いたら食べます。




気が向いたら…。

ノーメイク。 

May 28 [Wed], 2008, 23:49
最近あまり寝れてなくて本気眠い。
眠すぎて幻覚見た。笑
寝れたとしても変な夢見るし…最近いい事ない(;_;)
まぁ、誰でもそんな日ってあるよね。


ゆっくり旅行とか行きたいなー。
北海道・京都・大阪・沖縄…
北海道以外行ったことないからいつか行ってみたい!
食べ歩きしたい´∀`
そう考えると朝夜って関東からあんま出たことないなー。

似非ブルジョワ。 

May 27 [Tue], 2008, 18:38
昨日お肉を焼いた時のソース作りに使って余ったワインを飲んだ。
流石ワンコインでお釣がくるワインってお味。
一杯飲んで冷蔵庫へ戻されました。笑
好みだから人それぞれだけど安くても美味しいのは美味しいんだけどねー。
北海道遠征で行った時にのんだ薔薇がパッケージのワインは美味しかったなー。
また飲みたいッス。

左肩だけ凝る。 

May 26 [Mon], 2008, 18:35
暑いぃぃぃひぃぃぃ!!!
暑さが苦手な朝夜は夏が苦手。
まだ夏じゃないのに溶けてしまいそうだ…。
そんな時は体内から冷やすしかない。笑

イライラララライ。 

May 25 [Sun], 2008, 23:16
最近イライラが止まらない。
もっと大人にならないとなー。
なんかいいイライラ解消法あったら教えて下さーい!
あ、イライラしてたけど昨日のめちゃイケで加藤ロボットがシルヴェスター・スタ□ーンに会ってしまったのには大爆笑。
アレは加藤に笑いの神が微笑みまくったと思う。
イライラしてる時はお笑い番組を見るのがいいのかも!笑

野良では生きていけないね。 

May 24 [Sat], 2008, 15:18
我が家にハエが一匹入り込んだ。
ギャー気持ち悪い!!!
捕まえたくても動きが早くてどうにもならん!!!キィ!
猫さん達も追いかけ回しているけど猫パンチは掠りもしない。
母猫さんなんて既に飛び立ってしまって何もいない壁を一生懸命探してる。
子猫さんはちゃんと追えてるんだけど下見てないからテレビ台から落ちたり箱ティシュに突っ掛かったり…。
こんなにドタバタ子猫さんが走り回って追い掛けてるのに母猫さんはまだ壁見てる…。
しかも最終的に諦めて(忘れて?)寝ちゃうし。
なんなの。
なんなのこの猫共。
平和ボケもいい所だ!!!笑
野生の勘はどこにいったんだ!!!
ちくしょう…ちくしょう…ちくしょう…
なんて愛くるしい子達なんだろう(;д;)




親馬鹿オチ。

謎が謎を呼ぶミステリー。 

May 23 [Fri], 2008, 15:26
昨晩母様から一通のメールが…
『子猫ちゃん昨日去勢手術から帰って来たよ。お腹剃られちゃったよ〜地肌にも模様があるよ。』







え?
そんなハズはねぇ!と、朝夜の返信
『地肌にも模様があるってオカシくない?毛がちょこっと生えてるんじゃないの?』
母様
『違う 地肌に柄着いてる見ただよ』
母様あまりの興奮のためにカタゴト日本語!笑
まぁ、興奮してたかは定かではありませんが、子猫ちゃんの地肌に模様は本当の様子。
証拠写メがコチラ!!!
↓↓↓↓↓


最近体調悪いんだよねー。 

May 22 [Thu], 2008, 23:30
久し振りにたこ焼きー。
やっぱり美味しいー。
銀だこ間違いない!























30分後全部吐いた´∀`ちーん
勿体なーい。
いきなり汚い話してごめんね、すみまめーん。

略してN×N。 

May 22 [Thu], 2008, 22:04
昨日は録画していたナルニアを見ました。
前にも見た事あるんだけどテレビ放送されてたからアスランファンとしてはついつい録画してしまった。笑
アスランが好き過ぎるの!
ナルニアは色んな架空の動物が出てきてわくわくする´∀`
でもストーリーはイマイチ。
多分映画にする為に色んなシーンがカットされちゃったんだろうな。残念。
なんかロード・オブ・ザ・リングが見たくなってしまった。
今度また借りてこよう。


どうでもいい話なんだけど、ナルニアって何かのカップリングの名前みたいだよね。
ナル×ニア。笑