えっ 

2007年03月11日(日) 23時27分
寒すぎませんか?(T_T)



12ゲージなんて一個しか持ってないから、また買わないと(=_=;)

無くし物 

2007年03月11日(日) 22時50分
今日は気付いたらいろんな物が無くなっていました(T_T)

ストラップの飾りとピアスのボール…;;
両方とも歩いてるときに落としたみたいで見つかりません(苦笑)

腹筋 

2007年03月10日(土) 23時31分
笑いすぎて筋肉痛になりそうです(笑)

鹿ーっ

 

2007年03月04日(日) 18時56分
日の入りが大分遅くなりましたね。
今日は暖かすぎて眠たかったです(笑)

飲み過ぎ 

2007年02月28日(水) 22時26分
一日65ml飲まれると大変効果的です…と表示のある某飲料を、
一気に500ml飲み干した自分の明日のお腹の具合が気になります(苦笑)

エガ 

2007年02月28日(水) 9時22分
久々に見たエガちゃんが面白すぎて寝過ごしました(謎)

たった今 

2007年02月27日(火) 22時35分
電車に乗りそびれました(苦笑)

二日連続、同じ電車に乗れなかったわけで…

かなり悔しいです(;´〜`)



前髪がややパッツンになって童顔が増しました;;

こないだ 

2007年02月27日(火) 22時31分
ヤプースに拒否られなくなったので、先日のネタをば。

こないだ某所でたむけんを見かけましたよ(゜゜)

残念 

2007年02月27日(火) 22時19分
ヤプースに拒否られ、10通程メールが返ってきました(苦笑)

たまご 

2007年02月16日(金) 22時41分
カレーパ○マン疑惑(ん?)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アサヤ
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
読者になる

桜華のベース、アサヤです。
最近セッションしてます。

こっちは更新凍結です。
ヤプースの過去日記です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる