ヤプログの 

March 02 [Sun], 2008, 13:33
ヤプログのTOPページとか管理ペ−ジとかの
1番上に「"); //-->」って入ってるんだけど
あれは何なんだろう・・・?

おわたー 

September 27 [Wed], 2006, 23:42
その言葉がただ嬉しくって、思い出すたびに泣けてくる
最後だったから気を使ってくださったのかもしれないけど
ああ言ってもらって、「あ、私ここでやめちゃいけない」
って心から思えた。

1年間有難うございました。
とってもとっても大好きです。

終わった 

September 20 [Wed], 2006, 23:25
緊張はしたけど、凄い楽しめた1日でした。

そういえば、やってる最中褒められたいとか全然考えなかった。
初めは緊張してたけど、どんどん楽しくなっちゃってたまらなくって
終始笑顔でやれた。
もちろん終わった後で、あーやっぱりもうちょっとこうすれば・・!って
いうのが無かった分けじゃないけど、でも満足出来た。

りんご飴 

September 16 [Sat], 2006, 23:41
近所の神社でやっていたお祭りに行ってきました。
生まれて初めて林檎飴を食べましたよ〜
今まであんず飴はお祭りいく度に食べてたんですけど、
林檎飴って、買ったこともなければちゃんと見たこともなかったのです。

今日買ったのはひめ林檎を使ってる林檎飴だらか
小さくて可愛い(ノ´∀`*)
中々林檎にたどり着けなくって、飴の甘さにうんざりし始めた頃噛み付いたら
林檎出てきたーー!
甘いのと水っぽいのとすっぱいのが混じって美味しいかったです。

お祭りはやっぱりいいねぇ

稽古とか、ご飯とか、落語とか 

September 09 [Sat], 2006, 20:20
稽古場で稽古。
今日でここを使うのも最後。
ううん。最後にしない為に残り3週間なんとかせねばです。

稽古のあと、一緒に稽古していた子と
もう一人別の子と待ち合わせして、新宿でご飯食べてきました
大きなパフェみないなパイを3人で食べちゃった(ノ´∀`*)

最後に若い方の落語を2本ほど見てきました。
色々充実した土曜日。
自分の為になること、何でも吸収出来る子になろう。

本当は萌える 

September 03 [Sun], 2006, 21:14
今日本屋さんで見かけた本のタイトル
「本当は萌えるグリム童話」

えぇぇぇぇ!!??

残酷だった童話がとうとう萌え作品に
萌えブームはどこまでいくのか。
今ってなんでもかんでも萌え作品にしちゃってますね。
株の本?なんかでも、萌えキャラ描いてあったりして。
この間も秋葉原特集の番組がやってました。
いつまで続くのかなぁ?
これでアニメの評価や本職の声優さんの評価が上がればいいな。

時をかける少女 

August 29 [Tue], 2006, 20:59

を新宿で見てきました。
凄い評判が良かったのでワクワクしながら見に行ったのですが、
もう本当評判がいいのに納得

演出が素敵に素晴らしかったです。
特に中盤のタイムリープしまくるヒロイン。
テンポが良くって、見入ってしまいました。
あとは何といっても声が良かったです。
自然な演技の良さがよく分かる演技でした。
ヒロインのあのさばさばした感じが旨く表現されてたし、
男の子ズも声がばっちりあってた!
もしかして、声優さんじゃない人が声あててる作品
全部いいって思ったの初めてかも

声、演出、お話、絵と色々と楽しめる要素満載の時かけでした。
DVD買っちゃおうかなぁ

 

August 23 [Wed], 2006, 21:10
ボイスサンプル。
一生懸命考えて、一生懸命練習した。

認めてもらえた。
それが凄く嬉しかったのと同時に、
褒められる事が新鮮に感じてしまった。

褒められたいって気持ちがあまりなかったからなのかも?

 

August 20 [Sun], 2006, 23:31
信念のある方のお話って、
なんだか凄くドキドキさせられて、
体が興奮して泣きそうになる。

凄い大人の話は凄い。
ゾクゾクする。


煙が目にしみる 

August 11 [Fri], 2006, 1:09
ある声優さんがお亡くなりになったと聞きました。
急なことでビックリしました。
だってまだまだお若い方だったし。

きっともっともっと芝居をしたかったんだろうな。
もっともっと沢山のキャラクターに出会いたかったんだろうな。
そう思うと、凄い悲しくって寂しいです。
ご冥福お祈りいたします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


自己紹介
名前:あさ
声優目指して早数年。
もう一踏ん張り頑張ります。







Yapme!一覧