2012.02.02

title: さむいですね


まだまだうたプリです。
実はオンリーやスパークにちょこちょこ参加しています。
楽しいです。

次はHARUかな。

2011.10.19

title: をおお


またひっさしぶりにログインしたら仕様がずいぶんとかわっててびっくりしました。
折角立ち寄ったので画像の1枚でも…。

今は主にtwitterとpixivでしゃべったり絵を航海したりしてるので、
もしまだ気にかけて下さる方がいれば声をかけてやって下さいね。

ところでP4Aはじまってますね!
毎週さわぎっぱなしです。

2011.03.28

title: ぬおおおお!!!


ご無沙汰しております!お元気でしょうか、はじめです。

まずは今回の地震について、お亡くなりになった方へのご冥福をお祈りいたします。
被災者の方、大切な人失った方、どうかこれからも希望を持って前へ進めますように。
私に出来ることは節電だったり募金だったり、小さなことしかありませんが、出来る限りで応援いたします。

長い余震と原問題の影響で精神的に堪える日々ですね。
外に出たり人に会うだけでも気分が良くなる気がします。
テレビ等の情報から離れてみると気が楽になる気がしますね。
幸い私は西寄りの関東に住んでいるので、大きな被害はありませんでした。
しいて言えば地震当日の日に帰宅難民になって、帰ってきたらベッドの上に
天井まで高さのある本棚が倒れていたくらいです。
それなりにびっくりしました。笑

本当はフルムーンに合わせてP3主絵を描き上げたかったのですが、
地震で机の上の物が総崩れして足の踏み場もなく…
しばらくPC触れないなぁとかぼんやりしてたら過ぎてた。

只今GIANT KILLINGにだだハマり中です!
サッカー漫画おもしろいです。
友人に勧められ…たわけではないのですが、Twitterでやたらと面白そうに語っているので
気になってまんまと読んでハマってしまいました。ざまあない。
ジャイキリは二人組、三人組で仲のいい子たちがいてみてて飽きません。
椿と赤崎の番犬猟犬と王子とか、黒田を黙視する杉江とか、犬っコロみたいな世良と世話焼き堺さんとか、キヨさんもいいですね。
埋没するキャラクターがいない漫画は面白い!

おお振り最近巻も読みました。
ちよちゃん…可愛いなおいおい…


またこっちにもちょくちょく書きに来たいなーと思います。
普段はTwitter(@3gee_)にいますので、よかったらこちらも宜しくお願いします。

2010.10.29

title: おおっ

ペルソナ2罪がリメイクで今冬に発売されるみたいですねー。
テンションジップアップ!!w


折角だからなんか置いていく

2010.09.21

title: ふー


相変わらずイナイレです。
久しぶりに自分のサイトに来たからギャラリーを見てみたんですけど、あんまり成長してないなぁ。笑
手のぬき方と早く書く方法だけが備わっていく…なんたる。
努力したいところです。

そんなわけで、イナイレオンリーイベントFFFにサークル参加しますですしお寿司でスシ。
当日はウ34aに、おそらく、います。
でも、ここ見てる人はいかないかな。笑
それじゃ、また。

(注:追記にCP絵)

2010.08.03

title: 久しぶり過ぎて…

もうなにがなんだかって感じですね…。
とってもお久しぶりです、はじめです。
最近描いたやつでも貼り付けておこうかと思います。
イナイレおもしろいっす。




そんなわけでイナイレでオフ活動も始めちゃったりなんかしちゃったりするかもしれませんね。
あでゅ

2010.01.28

title: 見てます


デュラララ!!見てます。臨也が一番好きです。見た目だけでいったら紀田が一番かもしれない。

そんなこんなでお久しぶりです、にのまえです。
最近ボカロ熱が復活しています。はふはふ。
歌ってみたの楽曲を聞くのがマイブームです。
みんなうまいなぁー
あ、ちゃんとボカロキャラにもはまってます!!レンが!可愛過ぎて!もうもうほんとにもう!
ちょっと恥ずかしがってる感じのレンを…下にブチ込んでおきます。

今更な感じもありますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

2009.10.31

title: ひさしぶりに


絵が上手いって言われてテンション上がりまくりです。笑
はったり利いてるみたいで何より。
このままバレずにいけばいいんだけれども。

なんだか最近忙しいです。いつもか。笑
明後日まで久しぶりにバイトがお休みなので羽伸ばそうかと思います。
とりあえず、寝る。

2009.08.21

title: 時間ねぇや。

多分つくればあるんだろうけど、ね、ね。
作る気が起きません。
多分計画とか立てないのが悪い。きっとそうだ。
ってことで、今からさっさとパソコン閉じて明日からの予定をしっかり組む、分単位で。
予定詰め込み過ぎたようふふふふふふふ…
今週末は初の関西入りにして初のサークル席に座っちゃいます。
勿論お手伝いでですが。
ちょっと調子乗って御遣い頼まれ過ぎた感が否めませんが、それもまた一つの楽しみかなと思います。
去年はバイト三昧だったので、今年はいっぱい遊びます。
リア充いえす。

さて、そろそろパソコン落とすぞう。
おやすみなさい。
絵が描きたい。

2009.07.29

title: リア充してきたよ

どっかの誰かが「あそこは心が荒む」とか言ってたっけな。
本当そう思うけどやっぱり、そういう人がいるって知っとくのは悪くないと思うんだ。
しかしいつ行っても胃が痛くなるなw
人が怖くなる。

まぁそんなことはどうでもいいや。どうもこんにちは、はじめです。
元気です。ちょっと滅入ってますが!元気!
今日は服を衝動買いしたり、アイラインを買ったりと、私にしてはアクティブに過ごしてみたりしました。フン。

うあぁほんきで胃のあたりムカムカしてきた。けど見始めたら止められない…。
久しぶりに会って人間不信っぷりに拍車がかかってたら「あぁ…こいつまた…」と察してやってください泣きそう。

ん!
もしかしたらMystyの公録に行くかもです。
心優しい友達が公録のことを教えてくれたので、申し込んできました。
あ、当たるかな…!!
P R
comment
アイコン画像黒羽
明日から (2008年09月07日)
アイコン画像はじめ
velvetroom in AKASAKA BLITZ (2008年08月25日)
アイコン画像けん
velvetroom in AKASAKA BLITZ (2008年08月24日)
アイコン画像はじめ
ああああなんという馬鹿 (2008年05月21日)
アイコン画像通りすがり
ああああなんという馬鹿 (2008年05月20日)
アイコン画像黒羽
この前気が付いたんですけどね (2008年04月29日)
アイコン画像はじめ
あららん? (2008年03月09日)
アイコン画像黒羽
あららん? (2008年03月08日)
アイコン画像はじめ
ありえん(笑) (2008年02月29日)
アイコン画像黒羽
ありえん(笑) (2008年02月29日)