ぷあい(+$´∀`p)q

吹奏楽とソフトバンクホークスが大好き%なちう参まことでェ⌒す##気軽にコメしっててねン(b゜v`*)

ランクリ%1日1回ポチっとな#
おしゃれkids ホームページランキング ブログ部門 ポチっと押しちゃえo
σ(´∀`me)のジコショ
なまえ  まこと  ぃちぉ━♀
がくねん  ちゅー参
ぶかつ  吹ブ━(´囗`)ノ
しゅみ  野球観戦!!
せいそくち  みやざきン 田舎ァ
めちァソフトバンクホークス愛だァ⌒す★ミ ホークスファンゎ即コメよろしく≡♪”
コメ(●бvб●)
アイコン画像みなみ◇(*´`*)
(*◎'π`*;q)ったぁー (2006年08月28日)
アイコン画像†凛音†
(b´v`●)ゥィ=★ (2006年08月04日)
アイコン画像ィズミ
(*◎'π`*;q)ったぁー (2006年06月17日)
アイコン画像ィズミ
ぃょぃょ━d(o´皿`o*) (2006年06月10日)
アイコン画像梨歌*
ぶぶぶゥ━かつ汗 (2006年06月08日)
アイコン画像みなみ
惜敗… (2006年06月04日)
アイコン画像みなみ
惜敗… (2006年06月03日)
アイコン画像みなみ
惜敗… (2006年06月03日)
アイコン画像ィズミ
めちァ疲れた≡≡@言@ (2006年05月31日)
メール送りましょン
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asax-1121ikich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*◎'π`*;q)ったぁー / 2006年06月15日(木)
つーかれた。今日もつかれた。
最近ほンっと疲れるのが早い==汗;;どうしよー。
塚ァー運動部の子ゎほとンどみンな部活終わったヵィよー。
なンか学校のァト遊んだりしちょってまーぢ裏山aaa(#´△`#)=3

あ、でねー今日ゎ、月末にぁるキャンプで食べるもンとかの話し合いしたぁ━
めちァ盛り上がったし━↑最初ゎ、班のめンばー、微妙かなーとか思ってたら
思ったよりもりあがったンでまぢよかったぁくす
ンでねーσ(´∀`me)たちの班が作るのヮ、ちゃーはン*スープ
にけってーー☆簡単そォやろ!!簡単で⌒す( o´艸`)
スープとかィンスタントやかィ==( o´艸)(´艸`o)手抜きっちゃー手抜きかな。
まーそンなのより、σ(´∀`me)たちが行くキャンプ場にゎ、
夜にマヂでァレが出る…そうなんので
みンなでギャーA言うのが楽しみでぇ⌒す☆ぶh

ってかーソフトバンク勝ってるや⌒ン☆
よかったA
 
   
Posted at 20:04 / ◎学校◎ / この記事のURL
コメント(3)
サッヵー負けた…・゜・(PД`q。)・゜・ / 2006年06月13日(火)

オーストラリァに負けちゃいましたね…


ほンとしょっくですわぁ===(*。'pq`。◎)o.+
後半9分の逆転劇が…あれよあれよって感じでしたね。はぃ。
つーかさぁ、宮本福西柳沢めたカッコィィ==
いやー、ありゃいかンですよ。やばいっすよ。カッコィィっすよ。
あとさぁ〜オーストラリアの選手でゎ、キューウェル??がなンか好きやぁ↑
あのでっかい囚ゎ=ケネディだったっけ。なんか、ひょろ長いとこがさー
なにげココリコ田中ににちょるぅ⌒ぶh
あとねーどーでもいいことやっちゃ`、
イタリアのトッティと、イングランドのオーウェンがなにげ好き
かっこいいがねぇーー
やっべーサッヵーもはまったわァ☆★おもしろい、サッヵー!!

ほーくすヮ、もう広島に勝つや⌒ン★また松中がHRうったね!
3連勝しちゃぇよォ==ィ(p'u`★∞)
つーか今週で交流戦終わりやんねー!!すっげぇ短い気がする…
んぢゃ、今日ゎこのへんでぇ==★


 
   
Posted at 20:24 / ◎サッヵー◎ / この記事のURL
コメント(0)
ぃょぃょ━d(o´皿`o*) / 2006年06月10日(土)

ヮールドカップ開幕ぢぁン★ミ


昨日ヮ━ドイツ戦をちょび━っと観たァ!!
いやー野球もィィ`サッヵーもおもしろいよねン⌒★
今日ゎぁーイングランド戦が汲タぁン
ベッカム===ベッカム==相変わらずあの囚ヮかっこい⌒わ!ぶh
絶対みるぞゥ↑↑

ンでぇ昨日ゎホークス負けちゃったねェ(#´△`#)=3
一回逆転したのにねェ………
あーあァ残念。

そンでぇ=さっきまで部活だったンだけどねー
学校の近くの運動公園で中体連トヵやっちょったヵィ、
みンなで遊びに行ってみたァ⌒☆
σ(´∀`me)の中学ゎぜーンぶ負けておらんかった`ぶh
男テニの試合とか観てておもしろかったしィ***

このへンでぇ≡
 
   
Posted at 18:15 / ◎サッヵー◎ / この記事のURL
コメント(1)
4連勝┗(★≧∀≦)┛ / 2006年06月08日(木)

ホークス4連勝==(*´bЗ`)b


やったァ==ィd(o´皿`o*)
今日ゎ巨人に4−0で勝利ィ≡≡
巨人に3連勝しましたァ━━━
松中HR打ったンやってねぇ!!見たかったゎぁーー
あと!和己くン完封==すげーってばァ★
めちァいっぱィ三振とってたしね=。すごィゎ、ほんと。

 
   
Posted at 20:37 / ◎ソフトバンクホ-クス◎ / この記事のURL
コメント(0)
(b´v`●)ゥィ=★ / 2006年06月07日(水)
巨人に4対2で勝利==

昨日の話ゃ`=★やったねィ↑↑
今日も、逆転したし%3連勝…しちゃぇ⌒★ミゎら’
ンで、さっきヮ大村さンが2ランホームラン★d(o´皿`o*)
しかも=!!今さっき松中が2ベースヒット打ってェ=★差を広げたねぇ=
そんで、さっき知ったンだ`、三瀬さンも神内くンも1軍復帰↑↑
さっき投げてましたねィ。ってことで、今日も勝ってくりィ==┗(★△★)┛

あーあ、最近部活めちぁ疲れる==汗(ΘжΘ;)
とにかく暑い!!!
でね⌒どーでもィィンだ`、さっき顧問のHPにいってみたら
キリ番踏んじゃいまちたァ↑↑ゎら’ンで、コメってきた★ぶh
それにしてもォ=宮崎とか暑くなるのほンと早いてぇ=( o´艸`)汗
まぁ、帰るときにすンごい明るいのがいいンだけど’ぶh
んぢぁ、今日ヮこのへンでばいち=ン$$
 
   
Posted at 20:33 / ◎ソフトバンクホ-クス◎ / この記事のURL
コメント(1)
ぶぶぶゥ━かつ汗 / 2006年06月05日(月)
めちァ疲れた…(#´△`#)=3

今日ヮ==部活が1日中汲ナしたァ━
ンま、九州大会狙ってるヵラしょうがないンだけど
でも=相当がンばらンと無理やし;;
そンで、今日ヮ楽器店の囚【サックスの先生】も来てくれてー、
先週くらいからソプラノの調子がおかしいから、見てもらったら、
パパパ━っと修理して、すっげ=音出しやすくなったァ☆感激’
そンでー、1年もこないだ楽器落としてたヵラ=それも見てもらったら、
「これヮ重症やね」だって〜なおらんかもしれンΣΣ(@言@;))
どうしよ===汗 てか楽器落とすとヵめちァ困る;汗
塚ァ明日学校やァ==めちゃンこだるいなァ
でも、選Aあるし、たのしそーやヵィいいっちゃ`d(o´皿`o*)

ンぢぁ=このへンで☆★ばいちン
 
   
Posted at 17:16 / ◎部活◎ / この記事のURL
コメント(1)
勝利ィ==★☆ / 2006年06月04日(日)
阪神に勝ったァ(b゜v`*)やった
あのさー7回の表くらいまでヮ見てたンだ`=
それから寝ちゃったよ=====
σ(´∀`me)ね、いっつもまーくンが出る前に寝ちゃうンだよね=汗
次まーくンが出てくるときヮ絶対!!見とく=
あー、ほんとにいっつも寝ちゃう…あーあ、せっかくまーくン出たのに…
でも宗くンも田上もホームラン打ったし=!!
すごかったね☆★☆★

今さぁーからくりTV見てるンだけど、すっげーデブの女の囚が替え歌やっとる;
歌ヮうめーしィィィΣΣ(@言@;))汗

んぢァ、明日ゎ1日中部活やァ===がンばってきます(●бvб●)
これからずっと1日練習や=ン汗
でもまァ!吹コンで九州行けるよ=にがンばる!!!
ンぢァばいきン(´囗`)ノシ
 
   
Posted at 19:30 / ◎ソフトバンクホ-クス◎ / この記事のURL
コメント(0)
日曜参観とヵ… / 2006年06月04日(日)
TODAYゎ日曜参観やったでした===汗
日曜なのに学校って…どーゆゥ神経…
σ(´∀`me)の親ゎこんかったヵィ★よかったA’’
でねー、2時間参観があったンだ`、

1時間目社会
2時間目技術

……死んじょるやろ===汗汗
技術の先生とかまぢきもすぎで死んでほし==汗やば
社会ゎ、嫌いじゃないンだけど、眠くて死にそうやったぁー
んで、午後も部活ぁるーとか噂やったけど、実ゎ休みやった★☆
まぢうれしーWWWまぁ、家でゴロAするだけや`☆★汗

今ぁー宗くン2ランHR打ったねィ★
阪神に3勝させないようにがンばれ===!!
んぢぁ、また書きます。
 
   
Posted at 15:24 / ◎学校◎ / この記事のURL
コメント(0)
惜敗… / 2006年06月03日(土)
今日ゎ阪神にサヨナラ負けでしたぁ=↓↓
まぢ、おしかったよね…でもおもしろい試合やったし!
藤岡くンゎ、日大高出身やっちゃねー初めて知った!
それにしても=甲子園ゎ阪神ファンがすごいっすね;;
明日ゎ顧問がうれしがっちょやろォなぁ…

あとォ====!!

宗くン25歳誕生日おめ★ミ

吉武さンも誕生日なンやってね==!!
つか、2人ともおめでとさン★☆%%
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(3)
金曜の話やけど!! / 2006年06月03日(土)
昨日ゎぁ====めちァ濃ゆい1日やった ゎら’

まずひとォ━つ!!
先週から教育実習に来てたせンせい【男】が昨日で実習終わりでしたぁ=
数学のせンせやっちゃ`、授業ゎヵミまくりッッッ( o´艸`)
でも話しやすくてめちァおもしろい先生やったっちゃわ==★☆
最後にみンなで書いた色紙渡したときとヵ、先生号泣やったヵィね***
しかも、その先生ね、バンドやってたンやって=
いっぱいライブやってるらしくて、熊本のラジオとかけっこー出てンだって=!
びっくりΣΣ(@言@;))やったしィ==ゎら’’
ぜって=宮崎にもライブに来てほしィわぁ☆★☆★
ま、それがひとつ。

そんでー、昨日ゎ、オールスターのチケット当選してた
いやー、まぢ楽しみですわン
でも=吹コンの1週間前やっちゃわ=ゎら’
でも、顧問の先生も野球ファンやし、今日言ったら、「行っていいよー」って言ってたァ!!
まぢ助かったぁ===。あ=まぢ今から楽しみやわ(●бvб●)

あともういっちょ==昨日ね、歯医者があったんですよ。
σ(´∀`me)ね、歯の矯正してんのよ。でも、もう取り外しできるやつやけど!!
そんで、たまx弐昨日の歯科衛生士さンゎ、めっちゃ痛かったと;;汗
「痛い====!」って思わず叫びたくなった。
そんで、なんか、その後レントゲン撮ったんだけど、σ(´∀`me)の歯ぐきの中で、
親知らずが横向きになってるらしぃ…(@盆@;))
まだ生えてきてないんだけどー、写真見たら、ほんとに横向きになってると:
びっくりおったまげたぁ==。
だから、夏休み中に抜くことにしました。でも痛そうやわぁ…
だって、歯ぐきを切開して歯を取り出すんだよ!!?
きもっちわる…あ===、もう嫌だ。

昨日ゎいい出来事と悪い出来事があった( o´艸`;)
んぢゃ、今日の夜もまたブログ更新すると思います!
最近放置しとらんわぁ=。すごっっ
んぢゃ、ランクリよろしく
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.