最近

November 15 [Sun], 2009, 13:06
このブログを閉鎖しようかと思っています。
某企画様が閉鎖してから擬人化熱も引いたし(個人で楽しむくらい)、浅海の近況報告しててもしょうがないし…。
特になにもないブログになってしまったので、更新を停止しようかと思っています。
過去の記事が見れなくなるのは私が寂しいので少しは残しておこうかとも思っていますが。

他でブログを始めたので、そちらに一本化しようと思います。
ジャンルも全然関係ないものになったし、そちらのアドレスは記載しません。
もし百万が一見つけてしまった方がいたら、声をかけてください。何も言わず見られていたら恥ずかしくて生きていけません。

まあとやかく言っていますが、もうしばらく考えます。
たぶん「閉鎖」もしくは「更新はほぼない浅海が思い出に浸るためのもの」のどちらかになる気がします。
こんなあやふや不安定ブログなので、リンクを外してくださっても構いません。
ご迷惑をおかけします。

初めて見た

November 12 [Thu], 2009, 15:44
噂では聞いていたけれど、本物は初めて見た。


女の子ものを着る男の子!!


可愛いハーフパンツとレギンスはいてる…ちょ、え、すごい勇気←
確かに足は私よりずっとずっと細いけれども…。
浅海は人間誰しも着たい服を着ればいいと思います。だから男の子が彼女と一緒に女の子もの着てようと、女の人がえんび服着てようと、おっさんがセーラー服着ていようと、本人がいいならいいと思います。否定はしないが…やはり何やら違和感は覚えますね。あれかな、顔がかっこいいからかな←
かっこいい服着ればいいのに、もったいないなあとは思っちゃいますね。

日本ってつつましそうに見えて若者の文化は壮絶ですね。

なりたいなりたい

November 09 [Mon], 2009, 19:27
森ガール。

森ガール目指したいなあ…。可愛いですよね。
たぶんギャルギャルしたのより似合うはず。
基本何にも考えず見つけたお気に入りを買っているのでまとまりがない浅海ですが、森ガールの雰囲気は好き。

最近急にメイクにも目覚め、今日もお母さんと一緒にいろんなコスメを見てました。
いくつか買ったけど…つけたいけど…

方法がよくわからない


いけ浅海!独学と雰囲気だ!!←



…勉強します。

ごめんなさい

October 31 [Sat], 2009, 17:13
本当はあの日から一目惚れだったの。
私が手に入れたいって思った。
でもあなたが気に入ってたから、手に入れてしまったから、諦めようと思った。

でも無理だった。

諦め切れなくて、私は会いに行きました。
周りに相談したら「お似合いだよ」って言われたから、私はもうひきません。
だから、もう、手に入れた。






axesのコートを←

ほんとごめんるりなちゃん。被るの嫌なのにほんとごめん。だって諦め切れなかったんだって…!!
色は変えたから許してくださいorz
隣の芝は青いとかいうレベルじゃなく惚れたコートに出会いました。
服にお金をかけるのに戸惑う浅海ですがあの子になら貢いでも(?)いいと思いました。
でっっっかい袋に入れられて少し恥ずかしかったですが、私は満足です。

たった今

October 28 [Wed], 2009, 20:59
投票可能年齢が18歳になるかもしれないというニュースを見ました。
それについて追記でいろいろ言いたいことを吐き出してます。
若造が何言ってんだという方は見ない方がよいです;
口が悪いので、もし見て不快になった方は自己責任でお願いいたします。

ああもう可愛いなあ!!

October 26 [Mon], 2009, 19:52
今日やっとこさ先週のア/ニ/ブ/リを見ました!
もー…ね!?
何あの子達!!私とテープをどうかする気!?←巻き戻ししすぎな人
可愛いよ!もう可愛いよ弓/親と藤/孔/雀!
ずっと見てたい!!一角の戦いとかいいからずっと見てたい!!←
おまけがほんとごちそうさまです。
あのまま一角の戦いだけで終わってたらしょぼーんとしましたが、ほんともうグッジョブ。
何あの子達!女子高生かっ。
可愛いなあもう!!

October 24 [Sat], 2009, 14:30
初マリノ初マリノ!!
店員がイタリア語しゃべってる!!すごいすごい!!
まだ食べてないのにお腹膨れてきてる!!やばいやばい!!

October 24 [Sat], 2009, 9:24
今からるりなちゃんとカラオケ行って買い物行く予定です。が。
るりなちゃん盛大に遅刻しております。多分まだ寝てると思われます。
暇だなあ…寒いなあ…今度から集合時間の10分後に家出てやるんだっ。

帰り道

October 23 [Fri], 2009, 17:02
帰りの地下鉄で辛かったのは、混んでることでも座れないで立ちっぱなしなことでもない。


カップルに囲まれてしまったことだ←


皆すごい仲良さそうで。金曜日の帰りはカップルが多いですね。花金かこのやろうっ

いいんだ、いいんだ!浅海はポケモンやっちゃうんだぜ!そばのお兄さんとDSの色が被っても気にしないんだぜ!!
腰にはポケウォーカー装備でポケモンが一緒に歩いてくれるんだぜ!だから寂しくないんだぜ!


…シクシク

社会学

October 22 [Thu], 2009, 20:35
木曜1限は社会学です。内容は簡単に言えば文字通り社会のことを考える学問です。
これがまた面白いです。先生も面白い。聞いてて飽きないですね。眠くはなりますが←
1限からある日は眠くなるので困りますね…。いやそんなことは置いといて。

最近社会学では結婚の話が取り上げられています。
私達が
P R