現在ゲーム 

February 08 [Sun], 2009, 2:38
只今プレイしたのは

鬼畜眼鏡
死神修行始めました
ドーリィナイト
バトラーズ
コイビト遊戯
マスカレード
緋色の欠片DS

です(´∀`*)

緋色だけジャンル違いですが平川さん狙いでw
彼にタッチするどこぞの変態ゲームかといわれてますが
なかなかおもしろいです。

でもPCですでに変態ゲームに手を出してる私は
もうダメですorz
マスカレとか肌色過ぎていやになったw

そのうち感想とか書きたいなぁと思いつつ。
多分かかないw

痛い。。オク評価。。。 

February 08 [Sun], 2009, 2:31
先ほどまじまじと自分のオークション評価を見てみたんですが、

ほぼ平川さん関連商品で埋め尽くされてますorz
見る人が見るとまる解り★(;’д’)!!

一応BLと大人向けは入れないようにしてるんですが。。。w


でも落札者もキチメガグッズで埋め尽くしてあったりすると

友達になりたくなります(´∀`*)



評価の商品名って必要かね!?[壁];゚д゚)))))ガクガクブルブル

ブログパーツ 

November 04 [Tue], 2008, 4:50
サイドバーから趣味が見えすぎるw

押してると小野さんと緑川さんのお声が聞けますよー

サイドバーだらけになりそうだ。。

鬼畜眼鏡ドラマCD 

October 13 [Mon], 2008, 0:27

おくばせながらキチメガのドラマCDを購入して聞きました。

なんともいえない・・・すごい艶声でしたね。。



2枚同時に買ったのですが、続けて聞くといっぱいいっぱいです。。


やっぱり適量がいいですねw

それにしても平井さんはすごいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asatukiapamg
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA
最新コメント