ぐるぐるマーケットワークショップ

June 25 [Sun], 2017, 18:00

ぐるぐるマーケットで子供向きのワークショップをしてきました今回は
ペン立て
最初はひまだったけど、満席が続いてデザイン、気に入ってもらえてよかったわ?あっという間に素材がなくなりました。次回は一月?

ブルーのブーケトレー

May 31 [Wed], 2017, 18:40
川島詠子先生の新刊本から描いてみましたほんとはトレーに描いてありましたが、○ニクロのTシャツに(*^O^*)なかなか気に入ったTシャツがないなか、爽やかでエレガントな仕上がりにうっとり川島先生のデザインはほんとにお気に入り?
首のうしろにもシルクスクリーンをいれてみましたこれでますます手書きだとわからない素敵な仕上がりになりましたデザイン 川島詠子さん

スマホケースを

May 28 [Sun], 2017, 17:44
生徒さんがスマホケースをペイント(^-^)チョコレートコスモスとアスターを(^-^)アースカラーのスマホケースに、チョコレートコスモスがぴったりですね
デザイン 川島詠子さん

パープルラナンキュラス

May 27 [Sat], 2017, 6:17


パープルのラナンキュラス!大好きなパープルに一目ぼれ

100円ショップのノートやユニクロのTshirtにも描いちゃいましたふりふりがとっても魅力?デザイン 川島詠子さん

白いブラウスにペイント

May 24 [Wed], 2017, 5:28

生徒さんが白いブラウスにお花をペイント?しかも二枚も



夏に向けて涼しげなデルフィニウムを中心に描かれました一枚は御姉様にプレゼントだそうで
これを着て
仲良く姉妹で歩いてるとこをみたいな
デザイン 川島詠子さんの本よりアレンジ

お花のペイント

May 22 [Mon], 2017, 17:40
川島詠子先生の「ジャスパーウエア風」の作品今日生徒さん二人が完成されましたオリジナルはブルーですが、ピンクで描かれた方も?豪華な仕上がりに大満足ステキにできて他の生徒さんからも拍手をもらっていましたよデザイン 川島詠子さん

?生徒さんの完成作品?

April 18 [Tue], 2017, 14:55

最近の生徒さんたちの作品でーすどちらもデザインのアレンジをお手伝いしました。楽しそうに描いておられて、わたしも楽しかったです!

プチ作品展2017

April 16 [Sun], 2017, 15:35
二年に一度行われるお友だちのピアノ教室の発表会
共催という形で、作品展をさせて頂いてます今回で二回目。たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。
皆さまのお言葉を胸に、ますます頑張って描くぞ!!と誓った私なのでした
今回こちらで告知しなかった←忘れてた(´・ω・`; )のですが、次回はお知らせするので、是非いらしてくださいね

赤い箱

April 13 [Thu], 2017, 16:33

川島詠子先生のセミナーにいきましたよ最近のマイブーム「赤」こんな素敵な作品見たら描きたいでしょう?丁寧な先生のご指導で無事に完成お揃いで
ポーチにも描きました

カバンのなかでよーく目立つ存在になりそうです
デザイン 川島詠子さん

今日のお教室

March 27 [Mon], 2017, 14:53
ざぁざぁと音を立てて雨降るなか、生徒さんが、こられた今日

雨音を聞きながら、ときどき話を挟みながら
今日も楽しいレッスンタイムになりました。ありがとうございました。
わがアトリエに来られる生徒さんはどなたも熱心で、お昼をたべたら直ぐに作品に取りかかられるんですよ?!凄いですよね。
生徒さんたちの熱心さに負けないように、私も頑張って楽しくかきまーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukuru
読者になる
初心者の方、歓迎します。
一度体験レッスンしてみてくださいね。
ディサービスや子育てサークルなどでの講習も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

トールペイントは システマティックな アクリル画です
絵は苦手 という方でも図案があるから大丈夫💛
ひとりひとりに合った 丁寧な指導をさせていただきます
一緒にたのしみましょう♥

4人までの少人数制でアットホームな雰囲気です
アトリエにある300以上の作品 または本の中から好きなものを描くことができます

レッスン日*

・1日コース
10:00〜15:00(休憩1時間)
・1回コース 
10:00〜12:00
13:00〜15:00
18:00〜20:00

曜日は 応相談

*完全予約制
前の月に 次の月の予約を入れていただくシステム

材料持ち込みもOK
教室でお分けもいたします

【講師紹介】
日本手芸普及協会認定講師
石原洋子ペイント教室認定
栗山貴子オイルペイント教室認定
日本トールペイント協会 トールペイント技能認定試験 ブロンズ合格

アクリルペイント歴23年 オイルペイント歴12年


お問い合わせは 
ここの下の メールフォームから どうぞ♥

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バニラ
» サマーピクニック (2014年07月31日)
アイコン画像kurukuru
» サマーピクニック (2014年07月28日)
アイコン画像バニラ
» サマーピクニック (2014年07月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE