電気カーペット占領 

November 07 [Wed], 2007, 22:05
我が物顔のぶちゃく。
去年より暖冬だけど寒いよね(´Д`)
肉まん食べたい・・・





最近寝るの2時。
眠いです授業中寝てます。(ぇ
でもどんなに眠くない日でさえ、世界史だけは勝てないです・・・おかげでさっぱりだ。(アホ

衝撃打。 

March 08 [Wed], 2006, 22:01
BLEACH最新刊、衝撃!!
某友人に借りました。ありがとう。
うわぁ〜だってさぁー!

以下ネタばれるかも↓





ダブルでおとうちゃんやってくれたよね!
雨竜と一護のとうちゃん・・・石田パパ(笑)は滅却師だし、
一護パパは死神だったなんてー。
予想してなかったです・・・正直。
ルキア助けて現世に戻ってきたから、虚とか倒しつつスクールライフ送るのかと思いきや。
まぁそんなつまらん展開は有り得ませんが、これからどーするのよ?と思ったら
キタ―――(゜∀゜)―――!!
みたいな。(笑)
・・・なんか2ちゃんの人っぽいな。直に遭遇したことはないけど。
っつーかとうちゃんカッコいいよ。どっちもな。
息子’Sより盛り上がっちゃったよ・・・
親子愛がぎゅぎゅぎゅ!って!(笑)





王ドロボウJING欲しいな。
早く100円にならないかな^^

ついにきた。 

March 06 [Mon], 2006, 21:23
ヤプログ、ついにヘッダーついちゃいました。
ログインしたらエラーが出て、ああそうかと。
メールアドレスめんどくせぇー


今日の部活は雨だったので筋トレと外周2周。
外周・・・死ぬかと思った。


絵の神様がどっかに行っちゃったぜぃ。
しょうがないから過去絵を着色するか・・・。


さっきTVでコツメカワウソがでてた。
ちょーーー可愛い(*´д`*)
動物好きの人に懐くんだって。
・・・キラン

休日だv 

March 06 [Mon], 2006, 0:38
休みですよ。宿題もそんなになかったので思いっきりごろごろ出来ました。
1時ぐらいに起きてご飯食ってゲームした!
昨日妹が買ってきた
PS2「鋼の錬金術師 ドリームカーニバル」を!!
イエイ。最高です。素晴らしいです。大佐素敵。
攻撃(指パッチン)するとき「燃えろ」といってるように聞こえるのですが。(笑)
まだ全キャラ使えないのですが、
椿はマスタング氏で妹はホークアイ中尉。
中尉、怖いです。あの連続射撃の餌食になったら終わりです。
昨日は同じぐらい勝ってたのに今日やったらボロ負けですよー。
しかも中尉&アームストロング少佐のコンビがいいとか。いつの間に・・・?
こっちはマスタング氏&豆でやったけど、駄目でした。
中尉怖えー


再放送とった白い巨塔 第8話見た。
教授選(戦?)の投票だぁー。こっちもバトルですな。(笑)


「ファンタスティックフォー」も見た。
そこそこ面白い。そのうち感想書くぜい。
あ、「チャーリーとチョコレート工場」をこないだ見たんで、そっちもそのうち。
”チャーリー”ってずっとジョニー・デップの役の名前だと思ってた・・・主人公だったよ。



おやつにカステラ食べた。うまうまv
まるごと1本食べるのが野望。(笑)

かーむばーっく!! 

March 04 [Sat], 2006, 20:59
今日は学力診断テストみたいなのやらされ・・・ゲホゴホやってきました。
マークシートだから分かんなくてもダイジョウブ〜
と思ってたら、回答する欄が1個ずつずれてて。
直すのに時間かかって最後の問題未解答のまま回収。
さよなら私の国語の解答用紙。
最後わかったのに(⊃Д`)


そのあと部活。さっさと午前中にやっちまえばよかったのに、
キャプテンったらわざわざ合わせてくれたようで☆
でもグラウンド野球部に占領されて使えないし☆
ちゃんとしないからお前は嫌われるんだよ☆(笑顔)

・・・ということで外周。
お隣の市の高校まで走っていきました。
往復25分。結構近いんです。
10分走るとへろへろになるので外周と聞いた時は魂抜けましたが、
そんなに息上がらなかったです。むしろ10分完走より楽。
でも足筋肉痛だったのでつらかったー。

戻ってきて(もちろん帰りも走った。ノンストップだったYO・・・)
バレー大会。
球技苦手ボール恐怖な椿にしては頑張りましたよ。
ボールに喰らい付きましたよ。
上手い下手はともかく。
上手い下手はともk(略)
終わったあと手が赤くなってました。
腕とか変なところでも打ったのでそこもなってた・・・。



勉強する気がないのでサイト改装でもと。
本当はテスト終わったときやろうと思ってたけど、
イメージがなかったので。
今回もテンプレです!かわいい!

困った。 

March 02 [Thu], 2006, 21:37
花粉症族かもしれない。
鼻水ずーずー。
今日の朝 薬飲むの忘れてさぁ大変。
自前のティッシュは3時間目のときに使いきりました。
あっちこっちに「ティッシュない?!(←必死)」と聞きまくったYo。
友達にティッシュを求める女、椿。
うわぁー・・・(´∀`)


そういえばしにがみ。のコミックスがもうすぐだったような。
買おうかなー妹サンが買ってくれるかなー
あ!某友人から聞いたんですけど、「ふたつのスピカ」っていう漫画描いてる人の
イラスト集が出るそうです!!欲しい・・・・欲しいよ
だけどすぷりんぐ・ばけーしょんのために今は節約・・・・!
だがしかしふぬぬぬぬぐわー!!(葛藤中)


そういえば最近ヲタっぽい発言してないことに気付く。
普通の日記だよ、椿さん。

送別会。 

March 01 [Wed], 2006, 21:30
卒業式の後、お別れ会を。
先輩達泣いてたよ・・・ドライな椿さんは泣けなかったよ。
というかこういう話を聞いちゃうと2年の先輩達のやる気をかき立ててしまう恐れが(((゜□゜)))))

部活は結局やらなかったのでよかったです。
が、
バス停で先輩達に遭遇。
しかもちょっと恐れている先輩に。
しかもしかも降りるとこ一緒だったよー!!
近くに住んでるんだ・・・(複雑)

お疲れマンボ。 

February 28 [Tue], 2006, 21:40
*マンボに意味はありません。


風邪引いたかもです・・・。
喉が痛い。鼻水がずーずー。
最初は花粉症かと思ったけど、喉にくるのか?と。
思えば風邪は喉からくる派だったような気が・・・。
半径3m以内に近づくともれなく風邪気味菌を差し上げます。



明日卒業式なのに部活あるよー!
コンチキショー
明日雨降るのに部活あるよー!
コンチキショー


お仕事したら目が疲れた。
デジタルは目に悪い。うん。

別れの季節。 

February 28 [Tue], 2006, 0:12
明日は卒業式の予行練習です。
2時間授業♪

今日は部活は中止して色紙やらを書いてました。
・・・いえーい。そつぎょうしき万歳。(小声で)
3年の先輩は大半が見知らぬ人なので色紙になんて書けばいいのか困りました。
一般的な事でいいとのことなので、

「卒業おめでとうございます。先輩の走っている姿はとてもかっこよかったです!」

と書きました。
途中で辞めた人に書いてしまいました。
あほー!!

なんかえらいことになった。 

February 26 [Sun], 2006, 14:40
今美容院行ってきたら、
なんかえらいことになった。
ビミョーに前髪つくったら、7:3?
5歳くらい歳をごまかせそうです。(・・・)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 電気カーペット占領 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 電気カーペット占領 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 電気カーペット占領 (2008年09月30日)
アイコン画像kaede
» かーむばーっく!! (2006年03月05日)
アイコン画像kaede
» なんかえらいことになった。 (2006年02月27日)
アイコン画像管理人:椿
» 明日はお休み。 (2006年02月24日)
アイコン画像mocha
» 明日はお休み。 (2006年02月22日)
アイコン画像空目香恋
» 雨の日はノーサンキュー。 (2006年02月01日)
アイコン画像
» この世界は。 (2006年01月20日)
アイコン画像
» 旅館にいます。 (2006年01月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asatte-tsubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる