こうはなりたくない 

November 08 [Fri], 2013, 20:31


恥ずかしい、というか見っともないのはどっち?と思った


嫌ならつくらなきゃいいのに。しんどい思いしてまで
でも、これに関しては個人差もあるだろうけど



従妹もそうなんだけど。初めての時もつわりが酷くて

5ヶ月まで寝てたのね。


来年の春にまた生まれる予定で、今度もつわりが酷くて


何もしない、と旦那や自分の母親に全部押し付けて寝ているんです。



1歳と9か月になる子供の面倒はおばあさんがみている。

旦那も旦那。自分の子供なんだから面倒見るのが当たり前じゃない


それを嫁の家に居座って、上げ膳据え膳で生活をしている状態
食費なんてやってないでしょうね。



スーパーで買い物をしていたんです。


そしたら泣いている子供。3歳ぐらいかな
母親が大きな声で叱っていたんです。周りはもちろん目が行きますよね


見られている、という感覚はないのかな横浜の包茎手術の治療



子供にいい加減にしなさい。と言ってる母親にそっちがいい加減にして、
と言いたくなりまして


だって周りのことを考えたら、もっと他の叱り方があるんじゃないのかな


でも、それが子供にとっては甘えになるのかもしれない

人前で恥ずかしい叱り方をする母親だけにはなりたくないと思っているけど
もしかしたら自分もあの母親みたいになるのでは

とも思っている私です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あられ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる