盛りだくさんだった昨日。 

March 05 [Sun], 2006, 4:05

いろいろ盛りだくさんで気が付けば日付変わってるし、こんな時間だし。

昨日は予定通り大嘘をついたまま横浜行って来ました。
スプリングコートとベストみたいなやつとかいろいろ買ってきて
予算オーバーでした。
オーバーっていうか・・・倍でした。どうしよう。。
ミュのDVDも予約して、今からすっごい楽しみです。

本当は前金で全額払っちゃおうと思って持って行ったお金だったのに
その分も服買っちゃったから2000円だけ出してきました。
今考えればすごい微妙な金額。。

そして帰りに地元の駅からさらに歩いてゲームショップへ行き
とうとう我慢できずむそ2を購入・・・・してしまったさ。
+ずっと気になってたテニスのチョコのゲームも。
お金ないのに何やってるんだろう。

テニスのゲームは何でしょう・・・なんかとりあえず笑うしかなかったです。
ミュージッククリップゲームってどんなんだろうと思ったら
普通にミュージッククリップでゲームじゃなかったです(笑)
まぁ1000円だったから良いや。
初っ端の乾とサブの鳳に変な萌えを感じて3秒でミナっちにメール送信でした。
最近乾をみるとドキドキします。原作でもゲームでも。
魔法だ。

むそ2は色々やらなきゃならないことがあって、まだ光秀の最後から2つ目までですが
ムービーが綺麗でビックリ!!浅井長政が男前でした。
ただ今回蘭丸とのからみが無くて残念です。
前作はもっと危ない香り漂わせてましたが
今回は私が今手をつけた部分では一切無かったです。からみ。
すごく残念。。
早く独眼竜を出したいです。それだけのために買ったと言っても良いくらいなので。
あとねねと阿国もはやく出したい。

それにしてもやっといろんなヤル気が出てきたのにゲーム買っちゃって・・・・
余計に手一杯です。

あ、あと今日は我が家にDSが来ました。脳トレと。
そっちもそっちで面白いし、体と時間が足りない。。。
昨日から2時間も寝てないです。何でだろう。
なんで1時間睡眠で夕方まで買い物できたんだろう。不思議。
とりあえず今はむそが・・・・。
だけど絶対に1日1ミュだから、そう考えるとミュは相当ヒットでした。
筋トレの時間はミュがついてると一番頑張れる。
ミュの魔法は本当に強力です。

だんだんと。 

March 04 [Sat], 2006, 1:49
気力も運気も回復中。
体中からやる気がムンムンと漂ってます。
昨日は夜中ずっとデッサンとかあれこれ勉強してました。

って・・・あれ?
私何やってるんだろう。。

それから某所でまたモリモリとしていたのですが
やーっぱり上手くいかないんですよ。
投稿!ってやると何故か消える。出てこない。
これで3度目。一度も上手くいった例がないよ!!何でだよ。
しかもデッサンのあれこれを齧って行ったので
いつもよりも良い出来だったのに。
すごい頑張ったのに。朝の7時になったのに。
それは夢のように、朝日の中に溶けてゆきました。
もうキーッ!!って怒るどころか、笑っちゃいました。
菩薩のようにすごい優しい顔で微笑んだと思います。
やっぱり呪われているようです。(無駄に頑張ったりするからだ)

明日は横浜ー横浜ー
いろんな人にビックリの大嘘をついて横浜に買い物に行ってきます。
月曜日のデート用に服とか靴とかバッグを買うんだ☆
で、例のものを予約してきます。それから大事な本も買って・・・
明日でお財布はだいぶ軽量化される予定です。

だけど周りに注意してないと大変なことが起こるので気をつけます。
何しろ私は明日ここにいないことになっているので。
遠くへ旅立ったと言ってあるので。姿を見られたら死ぬしかない。
死ななかったら殺されるかと・・・・結局死ぬことには変わりないんだな。
土下座したい気持ちを胸いっぱいに抱いて買い物を楽しんで来たいです。

それにしても3月が思いのほか予定だらけで困った・・・・
高校の友達にも連絡つけなきゃいけないし(何で連絡係なんて自ら買って出たんだろう)
この間会った友達を我が城にお招きしなきゃいけないし
OB戦があって、400円を部員に返すために顔出さなきゃいけないし(400円って)
19までに緊急召集かけられるし(いつか分からないのが怖い)
カラオケも行きたい!ミュを歌いたい。
っていうかミナっちと三重唱したい。(2人じゃ無理とかはない)
プラスゲームな感じで4月までは盛りだくさん。
いや、4月5月のほうが盛りだくさんかも。。。

リョーマの夢が書きたい。
でも連載になっちゃうから我慢・・・これ以上増えるのはダメだよな。
我慢・・・でも書きたい。ネタ帳いっぱいに溢れてます。

気が付けば朝 

March 02 [Thu], 2006, 6:02
ミュのDVDつけたまんま気が付けば朝。

あることを必死にせこせことやってたらすごい時間が経っててビックリ。
私はとろいので何をしても必要以上の時間がかかります。
スラスラできるひとが羨ましい。すごい羨ましい。
絵チャなんて無理だと実感した先月。とろい子には厳しいなぁ。楽しいのに・・・
そしてなによりも私のパソがとろくてついていけない。
本人もだめなら機械もだめで、笑えてきます。

今日もその一生懸命やってる最中にそのページだけ固まって・・・
慌ててスクリーンショット撮ったから良かったものの、危ない危ない。
前回は一気にバーンと消えたし。
その消えるタイミングが決まって完成間近なのが憎い。
憎いやつです。
っていうかそもそも文字だけのチャットも必死ですよ。いつも。
すぐ回線切れるんで。
夕紀さんと初めてチャットご一緒させていただいた時はもう・・・
すぐぷっつんぷっつんいなくなってご迷惑をおかけしたり。
今はやっとコツを掴みましたが!

なんかもっと、スマートな人間になりたかった。
毎日がいっぱいいっぱいです。

最近は活動時間も変なずれが出てきてますますよく分からないです。
今までは6時には寝てたんですが、最近この時間になっても眠れなくて・・・
いいとも見終わってから寝て、夕方バイト前に起きたり。
変な夢ばっかり立て続けに見るし。

Depend on me 〜 

March 01 [Wed], 2006, 1:57
だいじょ〜ぶ〜さぁ〜
おれーとおまーえーは ふた〜りでひーとりっ

大石に惚れた瞬間でした。
もうすぐ20。

月の初めなので一心不乱にテニミュの着メロあさっていたら
なんと2時間以上過ぎてた・・・・
どうなんだろう私。
おかげでミュージックフォルダが3分の1テニミュ曲になりました。
テニスのボイスとか含めると4分の3・・・・っていうかほぼテニス。
このオタクめ〜。
この携帯誰にも渡せません。誰にも見せられません。
待ちうけはTakuyaの3パターン(日替わり)
このオタクめ〜。
ちなみに着メロその他はディズニーとジブリがいっぱい。
アニメしかないじゃん。あ、スピッツとアンガールズのボイス(何故か)あります。

電池はすぐ切れるし、通話も勝手に切れるし、電源切ってるのにバイブが止まらなくなるし
そんなダメ携帯です。
最悪な時は充電受け付けなくて、その上電源までつかなくなるっていう・・・・
そんな愛しい携帯です(別名:真田)
壊れてるとか、言っちゃだめです。禁句です。真田君に失礼です。
スライド携帯じゃないのにスライドし始めてますが、まだまだ使えます。
ダメすぎて、そこが愛しくて、とても新しいものに変えられない。

でも本当に爆弾です。誰かに触れられたら奇声発すると思います。
だって跡部が「この携帯、完全に支配した!」なんて言うんですよ?
「まだ寝てる気か?アァーン?」なんて言うんですよ?
赤也が「早く起きないと・・・キスするぜ」って言うんですよ?
「アンタが好きだ」って言うんですよ?
その他もろもろ千石やら観月やら仁王やら・・・
学園祭の王子様に対抗できるほどのアレさ・・・
見られたら携帯まっぷたつにして舌噛みます。噛ませていただきます。
壊れる時は真田と一緒が良い。

みんなすごいなー 

February 27 [Mon], 2006, 20:27

久々の更新できました。できた。やったできたよ!!できましたよ!!
やればできる子ー私!!

文が全く書けなくて書けなくて、家にあるいろんな本を読んだり
久々に夢サイトを検索して飛んで行ったり、まぁそんなことをしてました。
あれですね、みなさんすごいですよね。
どうしてあんな文章が書けるんだろう・・・雲の上のずっと高いところにいるお方ですよね。
読んではすごいなーすごいなーと、繰り返してました。
何であんなに短い文章にスラットまとまるんでしょう?
短い文章でどうしてあんなに上手く切り取れるんでしょう?
書きながらチャレンジしてみましたがダメでした。
何か全然長いよー。
あんまりストーリーを盛り込みすぎちゃいけないのかな?
難しいです。
短くてスラリとしていて、尚且つキュンとくる話を書いてみたいものです。

それにしてもすごいなー
プロですか?って思わず聞きたくなるほどの上手さ。
思わずボケーッとしちゃいますよ。よだれも出ます。
強くなるのだー!!!

ホワイトデーの短期バイトしようか悩んでます。
1週間みっちり働けばこの先すごく楽になる・・・
でも今のバイトと重なると1日14時間労働になりそうです。
14時間て。。
でも春服いっぱい買えるよなー。。。どうしよう。
死ぬ気で頑張ろうか。

死ぬ気と言えば。
今週のリボーンがなんか良い。(ネタバレ?)
笹川兄が凄く好きで、晴れっていうのが本当に彼そのもので好き。
獄寺も山本もぴったりだし、何よりもツナが大空って言うのがキュンときます。
っていうか家庭教師との組み合わせが・・・・あわわわ、楽しみすぎる!!
残りの2人がすごく気になってます。
雷はもしかしてランボかな〜?なんて思いながら。
どうだろう。でも10年後の姿じゃなきゃなー
だけど先週号では1人飴持ってる人がいたから・・・
うわぁ、気になる・・・・

頑張る、頑張れる 

February 26 [Sun], 2006, 23:44
やればできる子!やればできる子!!やればできる子ーーー私!!

今すごい自分に言い聞かせてます。
頑張る。頑張れる。
この2日間食って寝て寝て寝て寝て、な生活でしたが
やっとエンジンがかかりそうな・・・・そんな予感。
誘惑に打ち勝ちたい!
あのCMの誘惑に打ち勝ちたい!!
強くなるのだーーっ!!
手塚部長の歌声がほら、ブラウン管越しに私に呼びかけてます。

あまりにも何もできないので今日は久々にむそしてました。
(毎日使ってるのに2週間ぶりにPS2をゲーム機として使用)
女キャラ全然やってなかったんですが(それなのに2欲しがるってどうなんだろう)
今日は阿国やりました!
って何ですかあの子!!あの美人さん!!
女キャラなんて・・・と思ってたら、ハートガッツリ奪われました。
素敵ーついでに濃姫も素敵ー
阿国なら全然ノーマルでもいけると判明しました。
私が夢意外でノーマルいけるって本当に凄い。凄い!

また1つ2が欲しい理由ができてしまいまいした。
強くなるのだー!!



2/6 16:13 メルフォから一言くださった方へお返事です::::::::::::::
Blue Lion 感想いただけて嬉しかったです!
文章が書けなくてウジウジしていたのですが、すごい励みになりました!!
やっとエンジンもかかって、本当にありがとうございます☆
書けなくて困っていた原因がこの話だったので、もうピンポイントでこう・・・
嬉しくて言葉にならないです!!(笑)
これからも頑張ります!!続きを期待していてくださいね!

なんとかしたい 

February 26 [Sun], 2006, 1:48
でもなんともならない。。。

どうしようもない状況が続きっぱなしです。
毎日寝てばっかりで何もできません(言い訳)
せっかくの休みなのに何もする気に慣れなくて
できない自分にやきもきするなら、もういっそやらなきゃ良いじゃん
って思ったのですがそれはそれでアレな感じで・・・・

やりたいことがあるのにできないって一番辛いなーと。
やりたいこといっぱいあるのに・・・
全く形にならないです。
何かこう、素晴らしい解決策はないのかなぁ・・・・
はっ、もしかしてこれってスランプ??(年中スランプですが)
そう思うとなんか変に納得です。

何しても手につかないので今日はちょろちょろと真田太平記読んでました。
買ってすぐ試験だったせいで頭の方しか読めてなかったので、すごい久々に・・・
真田兄弟良いですね。源三郎兄さんと弟の源二郎・・・
明日も1日真田太平記かな〜
お金があったら2買ってやるのにー。昨日から切なすぎる。

つもり 

February 24 [Fri], 2006, 23:52

つもり募金ならぬ、つもり貯金始めました。
今日もバイト帰り、つくね買ったつもりで『つもり貯金』!!
こつこついこうと思います。
今年で20。

今日は無双2の発売日でしたよねー。
やっぱり予約しとけば良かったと1日後悔してました。
明日買いに行こうか・・・・いやいや、お金ないですから。
でも思いっきり無双でもやって、湧きすぎてるテニス熱を少し冷やすのも良いかもしれない。。
そう思うくらい今は病気で。
本当に何もできないくらい湧いてて困ってます。
でもダメダメ、お金ないですから。

だけど無双2のCMしょっちゅうやってるから
あれ見ちゃうと(っていうか独眼竜を見ちゃうと)ゲームショップまで走りそうになります。
だめだよー私は前作の新武将で跡部景吾作ったから
跡部を育成しなきゃ!!
とか言い聞かせながらもやっぱり新作欲しい・・・・
お金がいっぱいあったらなー。時間とお金。
よし、無双2買ったつもりで『つもり貯金』!!
つもり貯金7000円!
で、つもったら無双2を買おう。

・・・・・アレ?それって無意味だよな〜



ブログばっかりの更新。 

February 21 [Tue], 2006, 16:07

今日こそ小説更新したいです。
頑張ります・・・・

そして今日は朝起きて一番に散歩してきましたー。
思いの他外が寒くなくて片道45分くらいの場所までジャンプを買いにいく
そんなお散歩。
しかし履き慣れた靴なのに靴擦れを起こして
帰宅したら右足から血がダラダラ・・・ひゃぁ。靴下のかかと部分が色変えてて慌てました。
今日占い良かったのにな。

ついでにテニスの32巻も買えて(やっと)ホクホク。
あれですね、忍足ってカッコイイんですね。
今まで気にしたことがなかったのに、ミュパワー(笑)
乾とかゴールデンペアも好きになっちゃって
本当、今までの私からは考えられない発言がいっぱいで。
踊らされてるな〜と・・・・

足の裏にシップを貼るダイエット法を今から実践しました。
が、歩きにくいし臭いし。
本当に効くのかな?(医者が原理を説明していたけど忘れました)
ものは試しなので試してみます。
にしても臭いな。

マズイ・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 0:31

ミュに洗脳されてて何もできません。
書いても描いても上手くいかず・・・
っていうより気持ちが入らず・・・
困ったー本当困ったー。
文章書いてるとキャストさんの顔がちらちら浮かんできちゃって。
だめだよこれじゃあまるで生ものだよーとか思うと本当、手がとまっちゃって。
だめだ、ミュに翻弄されすぎだ。
どうして良いか分からないです。末期です。
どうしてくれよう。
どうしよう私。

お金ないので短期のバイトをするか真面目に悩んでます。
それかもうひとるかけもつか。
今のバイトは楽だし居心地が良いので辞めたくないし。
だけどかけもって週4でバイトとか根性なしの私にできるか・・・
学校始まったら死にそうですしね。。
でも渋谷周辺でお仕事したいなーとか思ったり。
ただ帰りの電車が半端じゃない込み方するしなぁ。
チビには満員電車はデットorアライブですから。

明日も1日お休みなので早起きして散歩したいです。
明日・・・天気はどうなんだろう。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アサト
» あけました。おめでとうございます☆彡 (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asatoric
読者になる
Yapme!一覧
読者になる