毎日が戦争です 

July 06 [Mon], 2009, 20:31
そのぐらいの意気込み。
どこに向かってるのかはよくわかりませんが何かにたどり着くまで目をつぶって走り抜けませう


バトルアスリーテス大運動会のポスターがあきばのパチンコやさんに貼ってあって懐かしさにほっこりした(○´ω`)
ないようは全然おぼえてないけど小学生の時にリアルタイムでみてたきがする

090629TDC 

July 02 [Thu], 2009, 3:30

ひぎい!!!!www逆ハー!!!
これだ!私のやりたかったことは!!wwww
にやつきが抑えられてないぞ自分


このけんやの顔すきw
ゆうしはなんかイライラする表情してますね

とりあえず満喫したーーーー

らいふごーずおん 

July 01 [Wed], 2009, 2:25
前職のたなおろしのお手伝いに今日はいったんですがおわって帰ってきたら先輩から
あさとの為にケーキ買っといたのに!(画像つき)

って夜中にメールきてぶわってなった(´;ω;`)
だってみんなおつかれ〜って
なんでだれも帰るのひきとめてくれなかったの
てかもう罪悪感で(´;ω;`)でした
送別会まっててね!て言われてたからきょうがそうだったのかな
あした仕事だからさっさと帰っちゃってあんなメールきてしかも返信ないし…
どうなってるの(´;ω;`)
とりあえず…とりあえず

とりあえず寝る

TDC 

June 28 [Sun], 2009, 20:31
おつかれ!
逆裁、テニス合わせでした
みんな今がきょう初ごはんだよ…(´・ω・`)

もすど 

June 19 [Fri], 2009, 15:05
ハンバーガー&ポテト&ドリンクで400円ていう破格の安さ!
でもハンバーガーが甘すぎる><ポテトはチュロスをあまくなくした感じでおいしかったです。

緊張してきもちわるいのか甘すぎてきもちわるいのか…
ああ…もうどうしよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさとめいこ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる


あにめもげーむもだいすきだけど
おしゃれも美容もだいすきなの!!(`・ω・´)
おんなの子もすきだーヽ(゚∀。)ノウェhッヘヘ

すき

中川翔子
モーニング娘。
桃井はるこ
落合祐里香
りん
桜井莉菜
飛鳥バネッサ

ニコニコ動画
ムチ子さん
ぷち子さん

はるしげさん
囲炉裏さん
キリンさん
塩さん胡椒さん
YJKさん
ちょいさん
ボルゾイ企画さん
クニハラさん
かみんさん
ゆかさん

どうみてもニコ厨です本当にありがとうございました( ^ω^)


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる