きいやま商店

October 10 [Mon], 2011, 22:16
今日は、友達と2人で、 那覇祭りに行って来ました

(*^o^)/きいやま商店\(^-^*) の、 ライブ楽しんで来ました♪

残念ながら。。雨…。。

でも、傘さして、濡れながら 前で見ましたよ☆★

雨でしたけど、盛り上がりました♪

結構お客さんも、いました!!

友達と、音楽にのり、笑い。。 楽しい時間でした! ゴイスが、バックで演奏していましたよ(*´∇`*)

ライブ終わった後は、服びしょびしょ。。 たまには、いいか(*^^*)。。。

次は、23日! ライブ楽しんで来ます(~▽~@)♪♪♪

今日は…

October 09 [Sun], 2011, 22:12
今日は、家族で、
アーバンで食事してきました♪

黒毛和牛美味しかったーーー
柔らかい柔らかい♪

アーバンの、
玉城さんも来ていろいろお話♪

話面白かったーーー。

また、いろいろお話したいなー☆★



明日は、那覇祭りにもーえーと、
行ってきます(*´∇`*)♪

楽しみ☆★

きいやま商店のライブも、
見るぞ!!

23日のライブも行きたいな。。
ライブハウスでライブ見たいな…。。

玉城工房

October 08 [Sat], 2011, 16:21


玉城工房に今日は、
撮影に行って来ました。
家でも玉城夫婦が作った、
食器を使っています。



玉城夫婦、優しいな。

のぼり窯。



電気窯で、作品は作った事あるけど、
のぼりだと、やっぱ違うな。。

凄いな。。。

のぼり窯の中



壁についている煤



今度は、窯で作品を焼くときに、
お邪魔します!

作品を作るときの真剣な、
目になるんだろうな。。

絶対かっこいい。

どんな、
お仕事でも趣味でもなんでもいいけど、
真剣に何かを取り組んでいる時の姿を、
見るのが好き。。

その時が一番カッコいいね。。

早く写真撮りたい。。

夫婦で、
好きな事やるっていいですね。
羨ましい♪

なんか、
二人を見ていると元気がでました。

いろんなお話しができて、
良かった。

今日は、ありがとうございました。

集中して作品を作れる場所がほしいな…。
でも今は、お願いされた撮影をとにかく頑張ろう。

きっと自分のためになる。うん。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Asato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ミイラと写真と古墳とエジプトが好きです。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もえ
» きいやま商店 (2011年10月11日)
アイコン画像安里
» バンド練習 (2011年10月05日)
アイコン画像もえ
» バンド練習 (2011年10月02日)
アイコン画像安里
» エイサー (2011年10月02日)
アイコン画像もえ
» エイサー (2011年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる