ひさしぶりに更新。 

December 11 [Sun], 2005, 12:35
夢が増えました!

〜以上〜

これが最後です。 

September 30 [Fri], 2005, 22:42
俺は新しい道を歩いていくことを決意しました。
今回、新しい道を選んだことは、本当の俺の夢を知らない人達から見たら挫折とか夢を諦めたとかって思われるかもしれない。

このブログでは何回か言ってるかもしれないけど、俺の夢ってのは音楽で成功することではないんです。
漠然としてるけど『人を笑顔にする』ってのが俺の夢であり、将来なっていたい自分でもある。
バンドってのは、それを叶える一つの道だったわけです。

遅かれ早かれ人はいつか必ず死ぬものだし、その中で1分でも1秒でも、その人に楽しい時間、笑顔でいられる時間を与えてあげたい。それが日々の生活の中のちょっとしたことに対しての笑顔であっても。
そのためには自分自身が笑顔を絶やしちゃだめだし、だから俺はいつも笑顔でいる。
家族、友人、好きな人etc、俺に親しい人にはいつも笑顔でいてほしいと思うし、俺と少しでも関係を持った人には笑顔になってもらいたいと思う。

今は夢とは別に目標もあるし、まぁ目標に到達して追い抜くのはかなり難しそうなんだけどね。まぁ、それぐらいじゃなきゃ張り合いがないんだけどね(`ヘ´)
俺はお金の為には働きたくない。そりゃ、生きていくにはお金が必要だし、なかったら困るけど、必要最低限あればいいかな。
そこで働いてるから、なんとなく仕事をしてるとかじゃなくて、働いていることに意味を持ちたいし、今やりたいと思うことをしていきたい。
とか言ってる俺も一年くらい前までは、本当にただアルバイトとして働いているだけだった。お金を稼ぐために決まった時間に行って、接客、販売をして、そして給料をもらうために働いてた。
でも今は、俺が今の職場で働いていることで人に何かを与えられたり、伝えられたらと思う。
こんな風に考えるようになったのは、ある人に出会ったのがキッカケであり、ある本、あるブログを読んだのがキッカケになったと思う。
俺がベースって楽器をやってたのは、ギターに挫折したってのもあるけど、ベースのあの重低音って人の体に響いて、もしかしたら、これって耳が聞こえない人がいたとしても、その人にもなにか伝わるんじゃないかってのがあったんです。
より多くの人に何かを伝えたり与えたりしたい。


夢は日々、少しずつ叶っていく。
夢は決して消えません。


今自分が思ってることを書いたので文章の構成など、あまり考えてないので読みにくかったと思います。
すみませんm(_ _)m

8/26 

August 27 [Sat], 2005, 8:34
をもちましてSORIEは解散しました。
結成して約1年、自分達の音楽で伝えられたことは少ないと思うし、人を笑顔にもできなかった。
でも学んだこともあります。
今まで、このバンドに関わった人、ホームぺージを見てくれた人、ライブを見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。










俺は人を笑顔にできる人になりたい。…なります!

 

August 21 [Sun], 2005, 22:35
この1ヶ月、あまりバンドに関わらないように(メンバー探しはしてたけど)してみました。曲も作ってないし、スタジオにも1回しか入っていない。
たまにはゆっくりといろんなことを考えてみようと思ってのことなんだけど。
俺のまわりには、がむしゃらに夢に向かって走ってる人、夢を叶えた人がいます。
そんな人達を見ていると、焦りを感じたりもしました。
そんな中で、今働いているバイト先での仕事が楽しかったり、やりがいがあったりするもんだから、進む道を変えようかとも思った時もありました。
そんな時にいろいろ相談に乗ってくれたり、話を聞いてくれた人、その中には、頑張れと言ってくれる人、バンド辞めちゃえと言う人もいました。
これを見てくれてる人も見ていない人もいると思うけど、本当にありがとうございます。1ヶ月間ゆっくり考えたんで、この先どうなるかはわからないけど、これからは走り続けます!
夢は、自分達の音楽でたくさんの人達を笑顔にすることです!

う〜ん 

August 08 [Mon], 2005, 9:11
はっ!

飛行機雲 

July 31 [Sun], 2005, 18:28
夏の涼しい夕方って、どこかもの淋しげで好きです。
そんな日はあの娘のことを思い出します。

今日は 

July 30 [Sat], 2005, 18:55
住んでるとこの近く(そんなに近くはないけど)で花火大会があるそうです(・o・)ノ
ちょっと行ってみたいけど、人混みは嫌だなぁ(`ε´)
今年の夏こそ花火をしようと思ってるんですが、相手がいません(T_T)
話は変わりまして、本日は詞について語ります!
知ってる人は知ってると思いますが、俺って、曲を聴いたりしても詞をあんまり気にしないんですが、そんな俺を詞で泣かせた曲があります(‘o‘)ノ
それは某バンドの『カーネーション』って曲です!
ぜひ一度聴いてみて下さい!
みなさん、家族は大切にしましょうo(^-^)o

2回目! 

July 27 [Wed], 2005, 8:58
いや〜、今日はいい天気ですね(^O^)
こんな青空はすごく久しぶりな気がします。…でも暑い(>_<)
こんな日は誰かに告白したくなっちゃいます( ̄○ ̄;)
今日みたいな日にバイトだなんて、もったいない!
『君が笑うだけで、ただ嬉しくて〜』みたいな感じで今日も頑張りたいと思います!

ブログデビューです(・o・)ノ 

July 26 [Tue], 2005, 18:57
特に理由はないんだけど、日記をブログにしてみました。
これからも変則的ですが、更新はしていくんで、よろしくお願いします!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dreamjob
» これが最後です。 (2005年10月07日)
アイコン画像バイト先のクロッチより
» これが最後です。 (2005年10月02日)
アイコン画像
» これが最後です。 (2005年10月01日)
アイコン画像通りすがり
»  (2005年08月26日)
アイコン画像
»  (2005年08月22日)
アイコン画像バイト先のクロッチ
»  (2005年08月22日)
アイコン画像
» 今日は (2005年08月17日)
アイコン画像
» う〜ん (2005年08月08日)
アイコン画像あおぃ
» 飛行機雲 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asato1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる