地元ってやつU 

2007年12月09日(日) 10時00分
この3日間突風のように過ぎていったァ〜。



でもふと気がつけば3日間とも笑笑の申し子だったにょろ(゚∀゚ゞ)ドンダケェ〜



友達まだまだ知らない面を持っとるのすなー!



まさかの先に潰れられたけど!笑


みーこは相変わらず甘いのしか飲まないけど!
彩乃ちゃんは結局ワインこぼすけど!
愛の伝導師は妊娠をご希望らしいけど!
とりあえずタバコ減らしてほしいけど!←やめろとは言えない。笑


飲ませちゃって気持ち悪くさせちゃってほんとーにごめんだけど!




みんな楽しおすな〜
地元の子恵まれ過ぎて、
どんま〜い!

脱毛ちゃん。 

2007年12月05日(水) 22時28分
髪切ったど。







文句あっかー!

藤沢ってやつ 

2007年12月05日(水) 1時33分
載せる写真ねーかなとminiSD見てたら…



くわっっ!!古っ!!


なっつかしスやぁ〜

2005だってよ


このころ私どんなだっけ。
とりあえず毎日ひどい恰好でバレエ行ってたね水晶ちゃん(^^)
基本毎日Tシャツにジーパン。
冬になるとパーカ着用。
完全に藤沢はパジャマで歩く街になってたわ。

きゃぷぅ〜


でもやっぱバレエやって良かった!やなことも沢山あったケド、大事なことたくさん学べた!なにより大切な友達ができたっ
てゆーかなりの独り言。


なひょーーーい(^O^)

ゆるゆるの湯 

2007年12月04日(火) 10時49分
3日美香たんの誕生日。


パーティやね〜


サプライズ大成功やね〜


楽しかったね〜







あーどーしよどーしよ
どーしよどーしよ





ぷげ〜




なな、13の話どなったん
もしかして流れた?
渋?アタシX脚観たいよ

地元ってやつ 

2007年12月04日(火) 7時49分
きたよきたよ来ましたよーチーム犬井の日が!そらうちらとぃぇば12時半渋谷。といいつつ私と砂糖氏到着13時。みーこマックで待機。が鉄板!して色々ワタワタ見てごはん〜の流れ。でも案の定砂糖氏の「飲みたいねっ」発言に食いつくうちら〜。
して楽しい時間は過ぎ過ぎ〜。。。


あ、彩乃ちゃんゅすや!
やべぇ!ゆすや〜!


おそろゲットでウキウキな彩乃ちゃん。


おトイレの前の照明を利用したキュートなポージング

うきゅーい
なんか楽しいね〜
とりまめ、おまぃら、だいすきだ〜

(無題) 

2007年12月01日(土) 5時37分
にゃーーーす。



今日、昨日?は湘南平、夜景処あんどカップル南京錠マックス処へドライブゥブゥ〜。まじ夜景がド綺麗でびびり〜

したらなんとベタコチと遭遇!!!!まじ焦りました。
まじ焦りしました。



ボーリング行って自分のどヘタさ再確認。逆にへたすぎて何。なによ、なんなのよ。
しかもそこでも知り合いいちゃってさすがに地元かって突っ込んだ。




んで確信犯で電車はなく、くまようんち泊めてもらいーの、くまよう可愛すぎーの、始発で帰るーの、まじくまよう可愛すぎーの、。
まじゴンザレスありがとうなのね。



して今日は命よりも(←素)大切なお友達に会える。
浮かれる心。私いま足元宙に浮いてるかもしれーん




みんな朝から働いて偉ぇな

くそ、今日なに着よう



ばいばい。

生き甲斐 

2007年11月30日(金) 1時42分
友達大好き芸人山中沙都子です。



友達との約束を生き甲斐に生きています。
まさしくスピードのホワイトラブ状態です。まぁきもい。


本日は大学の友達とごはん。


とりあえず今のところ12月25日まではしねません。
サンタ狩ります。でもなんだかんだいってとてもいい子な私たちは忙しそうなサンタさんを放っておけません。
お手伝いしてお礼にあめ玉をもらうでしょう。

くそ、こんだけやってあめかよ。そんな文句も言いますが、最後にはみんな、、







このあめちょーおいしいんですけどー!

楽しいこと 

2007年11月26日(月) 8時06分
見つけたいな。
なにかに夢中になりたいな。全部良いとこどりしたいな。


んちゃ〜
むりむり

勉強しなきゃっ。


自分を捨てると無敵になれるらしいょ!!

んちゃ〜むりむり


満員電車でこんなこと書いてる私はコソコソ(カサカサ)の存在です。


流されない強い意志を持ちたいです。
私、トイレットペッパーマン



前のおっさんからすげ良い匂いがするワケで。好印象。

それに引き換えどーも自分から生臭いにおいがすると思ったら、。ふくらはぎがししゃもだったわ〜(^∀^)
アイター


あいらーびゅー

狭い狭い閉所恐怖症 

2007年11月25日(日) 1時04分
どうもこんにちは。食べ方が汚いでお馴染みの山中です。見てください。食べ終わったあとの皿も汚いですねー、わわ、お皿に残っているのはピザの耳のとこではないですか?彼女残してますよ、はぁーやれやれ。これだからいけません。
そしてこの顔、腹立つ顔してますねー


てわけで今日はやっさんと出掛けました。久しぶりで楽しかったですわ、有楽町〓ビーナスフォート、ビュッフェした。ビュッフェ。でぶ食うの大好き。でぶお腹ケポ。でぶ大満足、安堵の表情。



ハァ、、最近なにも見出だせない。。。


最近の自分はオブラートみたいだ
GLAYのテルの歌声みたいに膜張ってるみたいでモサモサするっちゃ

風。〜キンモクセイと共に〜 

2007年11月24日(土) 1時36分
わちょーい


風になりたい。

風になりたいよー。
それか雲のうえで流されたい。いや、でもそれひとりってかなしすぎる
寂しくて死んでしまぅわ、

最近やばい過食。ダイエットはどこへ(゜∀゜)
やんなっちゃうわもう、


あーまじサラリーマンのおっさんとか尊敬する。ちょー偉いよね、ほんとすごい


最近自分がこどもすぎて吐きそう。
みんなはどーなの?
自立してんの?


あーあー河内みなみ、見ているのか河内、見ていたら子宮、おっと間違い、至急連絡せょ、我々そろそろ会うべき時だろう?
彩乃ちゃんは飲みを減らすべきだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asato0607
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像A
» なんでもいーのだ (2017年01月12日)
アイコン画像真那斗
» 地元ってやつU (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 地元ってやつU (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地元ってやつU (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 地元ってやつU (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 地元ってやつU (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 地元ってやつU (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 地元ってやつU (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 地元ってやつU (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 地元ってやつU (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる