久しぶりにw

August 26 [Fri], 2011, 12:50
買ってみましたw

何気に好きだったな〜…と思ってw\(^o^)/←

ハリポタ見てきたー!※ネタバレ注意

August 09 [Tue], 2011, 20:37
ネタバレ嫌な方は回れ右!!










ついに見ちゃったよ!ハリポタ!!!\(^o^)/

つかマクゴナガル先生とロンのママ…つえーw(ノロ゜;)ノ
いざって時はスゴいですVv(o^−^o)


そしてそして。。。

………やっぱり死んでしまった人もいた…(´;ω;`)グスッ

双子の片われ、ルーピン先生にその彼女さん…そいえば、前回ロンが大好きだったあの女の子も死んでしまってたな………

ホグワーツでの最後の決戦が始まる少し前から何故か涙が止まらなかったw(つд;*)
もうヤバいよ〜・゜・(つД`)・゜・

スネイプ先生も死んでしまったし…リリーがどれだけ好きだったか、どれだけハリーを影から支えてたかが、今更わかったというw( TДT)←

あ、あとヴォルテモート卿に先陣切って意見をいったり、あの蛇をやっつけたネビルカッコよかったよ(*´∇`*)



そして最後の19年後の話。
皆幸せそうでしたなw(*´∇`*)ニヨニヨ
ネビルは果たしてルーナと結婚したのかが気になる(´・ω・`)


また機会があったらハリポタ映画やってほしいな(o^−^o)




お幸せに…!\(^o^)/

Σ(´□`;)

August 08 [Mon], 2011, 21:08
家の中にコウモリがw\(^o^)/

できた!

July 24 [Sun], 2011, 0:16
明日の準備ができましたw\(^o^)/

七ヶ浜イベ行ってきますVv
今年最後のイベ参加になると思われるw(; ̄ー ̄A

楽しんできますVv(’-’*)♪

買ってきた( *・ω・)ノ

July 22 [Fri], 2011, 23:46
あっという間だったけど、乗りたい乗り物にも乗れたので満足(*´∇`*)ノシ

あまり待ち時間も無かったから、良かったよ(o^−^o)

今はお金が無かったから、選んで買ってきたw(≧∇≦)

ダッフィーちゃんだらけだがw(* ̄∇ ̄*)←


今度はディズニーランドだVv(’-’*)♪

久しぶりに(o^−^o)

July 21 [Thu], 2011, 22:20
行ってきました!


ディズニーシーVv\(^o^)/


台風が近かったから、どうなるかドキドキだったけど…乗り物も乗れたし、待ち時間もあまりなく、良かったです(*´∇`*)

ただ、強風のせいでパレードはほぼ中止だったorz
いじめだー・゜・(つД`)・゜・


そして今から帰ります(´;ω;`)
早かったなぁ、今日はw(; ̄ー ̄A

屍鬼〜ぃ、ハリポタ〜ぁ(´・ω・`)

July 11 [Mon], 2011, 0:25
屍鬼がついに最終巻出てしまったょ〜(´・ω・`)ショボン
意外な展開って感じだったけど…夏野くんが…(´;ω;`)グスッ



で。
さっきハリポタ見たぞー\(^o^)/
CMとかはしょりとか嫌なので、DVDかけてみたw(≧∇≦)
セドリックが残念だが…早く今度の映画見たいね( *・ω・)ノ

………うわーん・゜・(つД`)・゜・

June 24 [Fri], 2011, 17:03
今日最遊記外伝 弐 を取りに行ってきました\(^o^)/



……………………けん兄ちゃんがー(つд;*)

もうボロボロ泣きながら見てました…orz


次のを見るのが怖いです…いろんな意味で(--;)


みんな生きてて欲しいよ(*´・ω・`*)ノシ

………ぬぁ!?(゜ロ゜;

June 19 [Sun], 2011, 22:09
今やってるXmen(綴りおかしいかもw)っていう洋画で、鋼に出てたお父様の声優さんとか、中原さんっぽい声の方がいるーVv\(^o^)/←

…………川上さんが?

June 10 [Fri], 2011, 19:48



………………………ぇ?
川上さんが…?



…………って心境です。

遙かの神子とかタクティクスのヨーコちゃんとかとか…

めちゃくちゃ大好きだったのに………


突然のことに未だに信じられないです……(つд;*)

川上さん以外に誰が神子やるんだよ〜ぉ・゜・(つД`)・゜・




今まで本当にありがとうございました!
心から、ご冥福をお祈り致します<(_ _)>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神威 キト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年マンガがほとんど。。。
    ・ゲーム-RPGとかネオロマとかとか。。。いろいろ。
読者になる
夢は景時さん(遙か3)かヒュウガ(07-GHOST)みたいな人とけっk…げほっごほっ…夢見る乙女、永遠の19歳です☆←www(笑)

只今07-GHOST&遙か&荒川アンダーザブリッジ等にハマってますVv(≧ω≦)

ブラックホークが…特にヒュウガが好きすぎるVv(*´∀`*)

こんな私ですVv(・∀・)ノ←

そして遙かは地天白虎が大好きでっす
ヤバイくらいハマってるョ、自分…(笑)
ちなみに遙か3は、とくに景時さんと敦盛
でも遙か1〜3は基本は白虎だよ〜^^
・・・2はキャラしかわからないけど
井上さん&中原さん好きー
石田さんも大好きです^^
遙かメンバーの声優さんは皆好き

その他・・・
・VOCALOID(KAITO&がくぽ)←
・薄桜鬼(平助&左之助)←
・07-GHOST(ヒュウガブラックホークが好き)←
・SOUL EATER
・夏目友人帳
・封神演義
・屍鬼
・荒川アンダーザブリッジ
・有閑倶楽部
・結界師
・灰男
・DOLLS
・E‘S
・ひぐらしのなく頃に
・うみねこのなく頃に
・ハレグゥ
・BLEACH
・銀魂
・鋼錬
・ぬらりひょんの孫
・ツバサ
・xxxHOLIC
・黒執事
・マ王!
・マイネリーベ
・キングダムハーツ
・合法ドラッグ
・D・N・ANGEL
・Cafe`吉祥寺で
・ONE×3
・最遊記
・よつばと!
・あずまんが大王
        etc...
          ・・・色々あります

最近ネオアンジェリークとかとか・・・何やら色々とまた手を伸ばそうかと思ったりしてます・・・
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる