寂しい 

December 12 [Sat], 2009, 9:13
みんな、構ってくれないと浮気しちゃうぞ

寂しいな

モテ期 

December 06 [Sun], 2009, 16:48
あたしモテ期来たかもwwww

最近めっちゃおばあちゃんとかおじいちゃんとか優しくしてくれるさww

しかも知らない人w

うけんだけどww

モテてんのかも

てか前髪切りすぎたさー・・・

学校行きたくない

おでん 

December 03 [Thu], 2009, 19:49
今日おでん食べたさ★

おでんってウインナー入れるよね!?

セブンのおでん食べたい・・・

あとケーキの話をしたいんだけども。。。

ジュエルってケーキ屋さんのくまのケーキがやたら食べたい><

でもちっちゃいのに5500円もするから親にだめって言われた

あーケーキ。。。

  食べた----------い

理想 

November 27 [Fri], 2009, 16:56
理想ってやっぱ素敵だと思う。。。
こんな人いるかな
背高くて背中広くて優しくて守ってくれそうな人
浮気性は嫌
って感じ。いい人居たら教えてw

タグが間違っているか、バトンが削除された可能性があります

misia 

November 27 [Fri], 2009, 15:53
逢いたくて いま

ちょー好き

この曲聴くとなんか寂しくなるけど・・・

逢いたい人に逢えないって寂しいよね。。。

好きな人でもそうだし、友達でもそうだけど

たった1日会えないだけでも寂しいもんだよね

好きな人だったらずーっとその人の事考えちゃったり

今 何してるんだろう とか

あたしの事考えてくれてるかな とか。

でも最近は逢えなくてもお互いの心が想いあっていればそれでいいって

心から思えるんだ

理想 

November 24 [Tue], 2009, 21:38
あたしの理想はさー

告白してほしい派。

クリスマスにもなって焦らないのかって思うかもしんないけど

告白してもらわなきゃ絶対嫌だし、

クリスマスも一緒に過ごそうって言われなきゃ絶対嫌

男子から引っ張ってってほしい派ですわ

理想高すぎて今年も一人かもね

ま いいけど

でも女子のみんなはみんなそうだよね?

って信じてるもん(つω・*)

らいあー 

November 24 [Tue], 2009, 21:35
らいあーげーむ超楽しいんだけどさ。。。

むずくない?

それってあたしだけ・・・?

いまいち内容わからないんだけども

でも録画しといた

腹ぺこ 

November 23 [Mon], 2009, 22:37
けーき食べたーーーーい

誰か恵んでや(人●´ω`●)

ちょこも食べたい

いやああ 甘いものめっちゃ食べたいんだけど。。。

今日アイス4本食べたしw

あたくし アイスを愛す

なーんちって(●´艸`)

いいからけーき持ってきてちょーらい 

馬鹿。 

November 22 [Sun], 2009, 22:24
真面目妊娠してんじゃないかしら

いや ほんと吐き気する

え もうやばくないすか。。。?

彼ぴ出来たの想像して うはうはしてたから?

だから 赤ちゃんがあ。。。!!!

てか名前さ、女の子だったら 恋ちゃんって可愛いよね!

れんちゃんって読むんだよ

なんか今思いついたの(●´艸`)

あっそれも もうそろお母さんになるからかっ

あーどうしましょ (´・д・`)オバカサン

お勉強 

November 22 [Sun], 2009, 16:44
みみこちゃんとお勉強してきたー

えらいでしょ

色んな話したっ

ほぼガールズトークだったけどw

ほんとガールズトークは尽きないなぁ

くりすます楽しみだっ(●´艸`)

今ね、マライア・キャリーの恋人達のクリスマス 聞いてるんだっ★☆

めっちゃ恋してる気分♪

そいじゃ みんな

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asatimi4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちーこともりは中2です。
部活(美術部)で知り合ってフォーリンラブしたよ!!

二人とも女の子だけどね。
最新コメント
アイコン画像ちーこ
» お勉強 (2009年11月22日)
アイコン画像もり
» 気になる (2009年11月21日)
アイコン画像みみ子
» 気になる (2009年11月21日)
アイコン画像もり
» 具合 (2009年11月03日)
アイコン画像ちーこ
» 具合 (2009年11月03日)
アイコン画像もり
» 体調 (2009年11月02日)
アイコン画像ちーこ
» 体調 (2009年11月02日)
アイコン画像もり
» 返事 (2009年10月25日)
アイコン画像えも
» 返事 (2009年10月13日)
アイコン画像もり
» いいなあ (2009年10月12日)