久々★ 

April 20 [Thu], 2006, 7:51
お久しぶりです。今年入って仕事モードな朝束です。忙しい(*´ο`*)=3 大分仕事やばいです。
もうそろそろコス再開しないとやばいと思ってたら、朝兎さんから連絡が入り、五月始めに朝兎さんと高波さんとでコスしようの話でテンションあがったよ。二人に会えるの楽しみやわ〜p(^^)q
少しずつやけど今年もしていきます(^O^)

明けましておめでとうございます★ 

January 17 [Tue], 2006, 23:54
遅いですが、あけおめです!!
仕事が忙しく書き込みもただならない状態です(汗)
やっとPCが触れました。久々…。

本当に写真もアップしていきたいんですが、
もうしばしお待ちを……
ああ、私をもう一人欲しいっス。それか一日48時間で(涙)
毎日11時ぐらいまでかえれません。
まぁ、それはさておき。

今年は何とか細々とコスして行きたいです。
響鬼が終わっちゃう
マジももうすぐだよな、、、、。
早く作らなければ、、。
こんなやつでよければ声をかけてやってください(切実)
よろしくお願いします☆

あわわゎ★ 

December 31 [Sat], 2005, 0:38
こんばんわ★年末にてかなり寝不足な朝束です。
目の下のくまが取れません!!
しかも痩せたとよく言われますが
体重は変わっていません(悲しい話ですが、、、。)
いい感じに痩せてくれるとありがたいんですが、、、
寝正月になりそうで怖いです。
今日は部屋の掃除をしながら、
職場の待機担当します。
呼ばれないことを祈る!!

アワワ… 

December 18 [Sun], 2005, 9:54
こんにちわ★最近、
日曜日を緩やかに過ごしている朝束寮です。
だからかなんでしょうか……イベントにて北斗合わせを
している夢を見ました。
しかも、私忘れ物多すぎて合わせにならない夢でした。
コスをしたいという欲望があるのか、でも皆の足をひっぱっている
のよね、、、微妙。
タイガー&ドラゴンを見て、やる気をアップしまする
ぶっさん節を鑑賞します。(みる作品違いますが。)

さむいっすね。響鬼が大変なことになってますね。
先週は私が死んでいて見れなかったです。轟鬼がっっ!!!
斬鬼さんがっっ!!目が離せないっス!!

マジは今週のラストのコスプレは本当に参りました。
緑と黄のおそろいの衣装★
桃と青は可愛いし。赤は何!?天使??
白いずらが微妙もう少しましなものが有ったはずよ!!
本当に……。
先生は面白い格好になってたのがおちでよかったです。

やっと★ 

November 26 [Sat], 2005, 13:23
声は若干ハスキーヴォイスですが、咳がだいぶましな朝束です。

HP更新少しですけどできました。(遅!!)
本当に遅かった、、、自分で言うのもなんですが
近日中に写真UPしていきたいよう!
ガンバルッスッ!!(轟鬼風)

風邪から、、、。 

November 23 [Wed], 2005, 17:09
風邪から喉頭炎になってしまいました朝束です。
元々風邪ひき体質の私としては、いつものことなんですが、
風邪が悪くなり変声期を迎え、
声がオカマフェアしてました(笑)が、、、
なんと風邪薬飲んでも、熱は無し(35.6度/ぜんぜん平気)、
喘息ぽっく咳がとまらないし治らないので
お医者さんにみてもらったら、
「ここまでいったら、風邪薬は効かないので
自然治癒するまで待つか 点滴しましょうか、、、、」
と言われ、職業柄点滴を選択しました。
三日間点滴、、、、。今日も点滴、、、。一応今日で点滴終わり!!
だいぶましだが、まだハスキーヴォイス(笑)
近所のマダムや職場の奥様方にはうっとりされる声ですが、なんだかな~。
日曜日一緒にいてた朝兎さんと高波さんに感染していないかと
本当に心配なのですよう。 朝兎さんは風邪引いたと聞きました。
ホントすいません。
ひどくなったら、私がおいしいご飯を作りにいきますさかい待っててね〜★

何故か…。 

November 18 [Fri], 2005, 8:04
今風邪で変声期を迎えている朝束です。今回のは発熱ないが、喉が痛い。咳出過ぎ。

阿○寛ヴォイスと全く違う声に変わりつつあります(元々真似出来ません/笑)

うがいして、薬のんで、パジャマの上にちゃんちゃんこきて、朝兎さんに貰った靴下を履いて寝てます(笑)

はやく治したひ。


愕怨祭行って来ました☆ 

November 09 [Wed], 2005, 8:14
朝から最高に耳鳴りがしてる朝束です。

東京のオンリー行って来ました!行きも帰りも朝兎さんと一緒で行って来ました。帰り付き合ってくれて有難う☆あと、高波さん名刺ありがとう★
向こうで高波さんと合流し、イベント会場へ向かいました。
イベントは久々のオンリーだったからか、本当最初から最後まで楽しめました。
コスで三号生揃ってるわ、江戸川先輩(ボードやけど/笑)もいてるわ、素敵さんたくさんいらっしゃっててお腹一杯になりやした。
イベント自体盛り上がってたけど、落ち着きがあったので、安心して楽しめました。主催の方々お疲れ様でした!!
またこうゆう機会があれば行きたい★

5年は早かった。 

November 02 [Wed], 2005, 8:10
昨日は、ビックリしたよ。職場で勤続5年のご褒美に時計(なぜかBaby-G)を貰いました。しかも賞状付き(笑)
時計は欲しいなと思っていたので有り難や〜。早速つかっています。


ギャー。 

October 28 [Fri], 2005, 8:20
ここ2,3日遅くまで残業をしてます朝束です。

帰ったらふらふらしながら、写真編集して寝ます。
少しずつですが、そろそろアップできるかな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asatabanorari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる