ヤマカツブライアン 

November 30 [Thu], 2006, 16:29
母のG1勝ち鞍のレースの週にデビューとは。

泣けるわぁ。

頑張れスズランっ子。

エーシンエヴァン 

November 30 [Thu], 2006, 16:26
ついに始動だ。
しかも鞍上はシンジくん。藤田の方の伸ニくん。

狙ってる?

ディープインパクト 

November 27 [Mon], 2006, 18:01
別にファンじゃないんだけど、JC勝てたことに妙に安心した…。
このまま無事競争生活を終えて種牡馬になってほしいわ

ニューベリー 

November 19 [Sun], 2006, 15:15
いいツメ音してやがるなあ。
やるんかなーおじさんは。

歩様と馬体は抜群にコートマスターピース。

ヤマニンシュクル 

November 14 [Tue], 2006, 12:32
右肩は行ですんだようだ。大事に至らないでよかった。
このまま引退の可能性もあるみたいだけど、まずは無事にお母さんになって欲しい。

というかもう無理に走らんでもお母さんになるには充分頑張ったと思うしね。

本田優騎手 

November 14 [Tue], 2006, 12:22
年内引退?
騎乗停止中に良く考えるわとの発言だったけど…

本当にエリ女の一件が引き金ではないのかな?
彼はこの件がきっかけじゃなくずっと考えてたと言っていたが。
何も貴方がそこまでしなくてもいいじゃないか。

彼のような渋い昔ながらの騎手がいなくなるのは悲しい。
せめてプリンセスたんが引退するまでは乗ってほしかったなぁ。

メイショウサムソン×石橋守、カワカミプリンセス×本田優、
沖厩舎×渡辺薫彦、西浦厩舎×本田優

1ファンがどうこう言える立場じゃないが、彼らは彼らが乗ってからこそだと思うんだよね…。
成績優先だろう、しかしこういう利益追求ばかりが先走って、人情がなくなっていくのは悲しい。
古臭いといわれそうだがこういうことを古臭いと思う傾向が、毎日のニュースからもわかるような
今の悲しい駄目になった世の中を造っていったと本当に思う。
誰とは言わんが私の身近にもこういうのを古臭いと実は思ってる人いるもんね。
口に出さんがわかるよなんか。

ヤマニンシュクル 

November 12 [Sun], 2006, 23:36
シュクたん怪我したん?
なんかプリンセスがよったから怪我したみたいな書き方されてるけど、
んーな事も無いんじゃないかなぁあれは。

というより無事でいてくれよ頼むで・・・。
むかし四位が入線後に下馬して「相当やばいかもしれない」ってコメントしたくせに
何にも無かったという事が新馬戦か未勝利戦であったけど、
今回もそうであってほしいよぉ。シュクたん頑張れ・・・。

川上王妃 

November 12 [Sun], 2006, 16:22
1着から降着は残念だけど、それでもプリンセスが一番強いと判ったレースやったなあ。
まあシュクルに脚は残ってなかったからシュクたんの着順はプリンセスがよれてもよれんでも着順は変わらんかったと思うがね。
ちょっと派手によれたでしゃーない。
相手が四位ってのも悪かったわねw

ファンタスティクライト 

November 09 [Thu], 2006, 16:15
日本で種牡馬生活を送るとの事。
vivaダーレー。ありがとうダーレー。

世界競馬にあまり詳しくないが、
外国の馬で初めて好きになったのは彼だ。
彼のジャパンカップは素晴らしかったから。

日本に輸入されてる彼の子たちはそこそこ走ってるから期待してもいいかなー。

ダンスインザムード 

November 07 [Tue], 2006, 12:53
父・サンデーサイレンス  母・ダンシングキィ
兄弟はエアダブリン、ダンスパートナー、ダンスインザダークなど活躍馬多数。

マイナー血統好きな私が珍しく非常に好きな良血馬ちゃん。
マイルが引退レースかな。今年いっぱいって言ってたから。
ムードそっくりなワガママな仔が出ることを期待しちゃうわ。
それよりも無事に走り終えて無事に牧場に帰るのが先だね。

マイルCS、北村くんじゃなくて武豊だって。
何だよそれーぶーぶーぶーぶー。
社台らしいといえば社台らしいがなんだかなぁ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる